いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 501〜510件目表示
面倒臭さそう
社員風の人が態度が悪い、
レシートも言わなければくれない
もう利用しない
近所のスーパーか他コンビニ使います
サヨウナラ
参考になりましたか?
ゆうゆうメルカリ便
ゆうゆうメルカリ便のやり方をわかっていない。上から目線でした。
参考になりましたか?
ローソン多々良木店
ローソン多々良木店も~いかない
レジに誰もいない
お願いしますーって叫んだけど3分は待ちました
お待たせしましたもなく、事務所から女性出てきて
しれーっとレジして…
一人スタッフさんは駐車場掃除
もう一人は商品補充してたみたいだけど
それならレジに一人は張り付いてるものでは?
私の後ろに4人渋滞してました
これで3回目…
参考になりましたか?
ギトギト
島のLAWSONで自分で揚げ物など取るシステム!いろいろ取ると外袋が油でギトギト…
手を拭くものも無し。レジでお手拭きをもらって会計の時に手を拭く。食べるときも必ずギトギトなのですが二枚ほど追加でもらうと
投げるように出された。
名札には○○○○と書かれていた。
ガッカリ。
参考になりましたか?
客
スタッフの対応は、いいのだが、利用客のマナーが、ゴミクズ。オヤジが、割り込んだ
だけで、暴言は吐きまくる、スーツ風の男。店の他の客も、気分、最悪。スタッフも、注意
くらいしてほしい感じでした。
利用客が、もう少し、マナーのあるヤツなら、いいのだが・・・。
参考になりましたか?
商品付け忘れ
レジ横に肉まんがあって2つ頼んだのですが(確実に頼んでハイという返事も聞いています)出てこず見たら会計が終わったことになっていて
2度も頼むのは面倒だったので諦めました。
最近一番寄ってたコンビニだっただけに残念としか言い様がありません。
これを機にコンビニ変えました。
参考になりましたか?
ローソン最高です。
混雑時にも関わらず客が来る度に店員さんの『いらしゃいませ』という声が店中に響きわたりとても気持ち良かったまた商品をレジに持っていくと忙しいはずなのに笑顔でレジ打ち(接客)してくれました。
またこの前はイートインでレジで温めてもらったパスタを食べようとしていると会社の関係者から大事な電話が掛かって来て対処しているとすっかり冷たくなってしまいそのまま食べようとすると女の店員さんが掛けよって来て『温め直しましょうか』と言ってきてお願いすると『お仕事頑張って下さいね』と応援してくれました。パスタも心も温めてくれました。
参考になりましたか?
接客が悪いのはデフォルト
ここの口コミを見て、どこの店舗も接客が悪いと分かって逆に安心した。
たまたま当たったわけではないなら今度からローソンを使わないことにすれば良いだけ。
参考になりましたか?
ビールが冷えてない。
甲東園駅前のローソンは、いつ買ってもビールがぬるい。。仕事終わりにご褒美にと買うが、ぬるい。冷えてはいるが、電気代をケチった感じが否めない冷たさ。。残念!ビール買うならローソン前のスーパーで買う事をお勧めします。
参考になりましたか?
最悪
店員の商品補充の仕方が悪い!!
商品をカゴから取って、床にバサって置いて、各場所に陳列してました。
商品なんですけど〜?!
見ててすごく不快でした…。
この店では何も買いたくないと思いました。
お客さんから見られている事もしっかり意識して欲しいです!
参考になりましたか?





