いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
21件中 21〜21件目表示
大変満足しています
こういうのを利用するのは初めてだったのですが、大変満足のいく写真を撮ってもらいました。いろいろなポーズを求められて、まるでモデルにでもなったかのような気分で楽しく撮影してもらいました。撮っている最中はこんなポーズで可愛く撮れるのかなと思ったりもしたのですが、出来上がったものを見ると、自分で言うのもなんですが、良かったです。プロが撮るのと素人が撮るのとでは大きく違うなと思いましたね。あと、こちらに気を遣ってあまり人目のない場所を選んで撮影してくれたのも、何気に嬉しかったですね。
参考になりましたか?





