辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
235件中 191〜200件目表示
アフターフォローなし
新潟ペイント工業を紹介され、施工には満足しているが、千葉地域のたんが全員辞めたのか点検に来なくなり、何度か問合せたら最終的に社長が出てきて「サービスでやってることなんだから手が空いたら行くから待ってろ」と言う。
これでは、10年保証もしてもらえそうにない。
紹介サイトのヌリカエにも相談したが、結局のところアフターフォローはしてくれない。
やっぱり地元で安心出来る業者を自分で探した方が良いようだ。
参考になりましたか?
最悪!態度悪すぎ
まず、口調がガラが悪い。
助成金を調べようとしただけなんですが、と言ったら、だからそれを答えようとしているだけですが?と言う。
塗装業者は決まってると言うと、用なしと思ったらしく、詳しくは市のホームページで調べてください!と。イライラしているのが伝わってきました。
まともな会社じゃないですね。
参考になりましたか?
モラルを疑う
概算見積結果を照会するSMSを送ると言って携帯番号を要求し、結果は来ず、即電話がかかってきた。
まずはメールベースで進めて、電話連絡良いかを確認して、電話をかけるべき。
気持ち悪すぎて、即切り!
参考になりましたか?
だめなリフォーム会社を紹介されるし、ヌリカエは電話しても出ない
信頼できると言われたリフォーム会社を紹介されたが欠陥工事をされた
またその旨をヌリカエに報告しようとしたが、電話をかけても全くつながる気配がないので絶対に信用してはダメ!
参考になりましたか?
電話対応最悪
雨漏りしてたので修理の相場が知りたくて、簡単な質問で相場が分かるという事で色々質問答えた後電話番号入力しないといけなく入力したらすぐ電話かかって来きました。また簡単な質問に答え相場がいくらくらいですと言われた後こちらで業者の紹介、見積もりを無料でしてますと言われたので、相場が分かったので大丈夫ですと答えたら、こっちがまだ話してるのにブチって切られました。え?まだこっち話してるでしょうが!ってなりました。
こういう態度の電話初めてでビックリです。
参考になりましたか?
最悪!
長野県在住のものですが、今回このサイトにて紹介頂き業者に依頼しました。
その業者は口が上手いのか良い提案頂き少し思っていたより値段が高ったのですがそこに依頼しました。
クレームを出したのですが対応が悪く最悪でした!
業者を紹介してもらうのはありがたいですが、業者の査定もきちんとしていただかないと迷惑です!
参考になりましたか?
気分悪いです。
参考までにと、ヌリカエさんのアンケートフォームに入力した直後、直ぐに電話がかかってきて、まだ見積もり云々は大丈夫と言うと、いきなり口調が強引になり、ガチャリと電話を切られた。2度とこちらのサイトから検索はやめようと思った。
参考になりましたか?
電話での営業がヤバい!
サイトに電話番号登録したら最後
やたらとひつこい営業マンからの電話がくる
かなり怪しい!見積もりは自分自身で地元の業者を
何社か問い合わせだ方が絶対良い
参考になりましたか?
消費者センターに通報してもいいレベル。
そもそも助成金を調べますからはじまってるのに携帯番号抜かれておかしいやろ。肝心なこと教えないのに。
参考になりましたか?
メッセージで回答するというので電話番号を教えてしまいました
何か有益な情報が得られればと思い、軽い気持ちで関わってしまいました。メッセージの形式で回答があるというので、それならOKかなと思って電話番号を教えました。そして質問に答えていくと、最後に「電話する」と表示されました。この時点ですでに約束が違いますよね。すぐに着信拒否の設定をしましたが、他の方の口コミによれば、業者さんからも電話が入るとのこと。心配です。
参考になりましたか?





