本音本音

王の洞窟の口コミ・評判

公式

4

王の洞窟は、トレーディングカードなど、ホビーグッズの買取・販売を行う会社です。岐阜の「株式会社アセンテジャパン」が運営しています。

トレカ以外にもガンプラ、ミニカー、フィギュア、お酒、スマートフォン、釣り具など、幅広いアイテムの買取に対応しています。公式サイトでは、遊戯王やポケモンなど、トレカのタイトルごとに買取専用ページを設置。宅配買取にも対応しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

3.00

ほぼ値段が付かなかった

断捨離でトレカなどをまとめて宅配買取で依頼しましたが、ほぼ買取不可だと言われましたし、トレカの中には割と価値のある種類があったにも関わらず値段が付かなかったので、状態なのか正直こちらとしては腑に落ちなかったです。また、返品をしてもらうにも送料がかかってしまうので、どうしようか迷った挙げ句に送り返してもらいましたが、その後に他な買取業者にそのまま送って査定をしてもらうと納得のいく額で買取をしてもらえたので、余計な手間と送料がかかっただけで後悔していましました。

参考になりましたか?

3.00

ガンプラの買取強化キャンペーンが魅力的

不要になったガンプラを処分したかった時にネットで検索をしていた時にこちらのサイトに惹かれました。それはガンプラの買取強化キャンペーンをしていたこともあって、ここなら高く買取ってくれると思ったからです。買取は宅配買取を利用しましたが、宅配キットを無料でもらうことができました。それから着払いで送ることができるので送料もかかりませんでしたので嬉しかったです。それに手数料がかからないので査定金額がそのままの金額が買取金額になるという点も良かったです。また査定金額の連絡も入金も迅速に対応してもらえた点も満足しています。

参考になりましたか?

1.00

査定が厳しい。でもそれがプロの仕事です。

お店の名前とサイトの作りを見て物凄く気になったので、手持ちの遊戯王カードを100枚ぐらい査定に出しました。その際の対応は丁寧親切でしたし、査定結果が出るまでの待機時間も非常に短く、ホント、スムーズに取引ができました。ただ、買取価格については見事に予想を裏切ってくれました。悪い意味で..査定に出したカードの三分の一は値段がつかず、それ以外のほとんどは一枚100円にもなりませんでした。直感的にはかなり良いイメージがしたんですが、やはり買取専門店のプロですね。査定はかなり慎重に精査されたのでしょう?私の期待していた金額には到底及ばず、厳しい査定結果となりました。

参考になりましたか?

5.00

対応が丁寧でわかりやすいのが良い

担当スタッフの出勤日がわかるので、無駄足になってしまうことがないのが良いし電話で問い合わせた時の対応もとても丁寧で、電話でも説明がわかりやすいので良いなと感じました。店頭買取だけではなく宅配買取にも対応してもらえるので、さっと売ってしまいたいものがある時にはありがたいと思います。対応は丁寧できちんと査定してくれているなと思えて安心して任せることができましたが、肝心の買取金額がイマイチ伸びなかったのでもう少し相場では高く売れるカードだっただけに残念な気持ちになってしまいました。もう少し高値がつくと良いのになというのが正直なところです。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード