本音本音

プラスキューブの口コミ・評判

プラスキューブ

[引用]公式

4

プラスキューブはネット注文型宅配クリーニングです。デザイナー出身である代表の「アパレルでの経験を、クリーニングにも活かしたい」の想いから生まれました。

有名アパレルメーカーで採用されている仕上げ機械を採用し、洋服を「できるだけ元の形に戻す」ことを重視しています。しわになりやすい衣類・デリケート素材の衣類をハンガーボックスで届けるオプションサービスも特徴的です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

丁寧な仕上がりで満足だがコストが高め

申し込みや要望シートの記入をはじめとした注文が少々面倒でしたが、仕上がった夫のワイシャツの着心地がとてもよかったらしく、次もクリーニングはここでといわれました。洋服ごとに染み抜きなどを伝えられるから、ある意味きめ細かいサービスを希望している人にはぴったりだと思います。丁寧に仕事をしている会社なのはいいのですが、多少コストがかかるため、1年に1回か2回程度依頼する程度でいいかなと思いました。一緒に依頼したジャケットもきれいな仕上がりで満足はしていますし、非常に良い香りがするので魅力的なのですが、継続的に使用するのは少々負担があります。ただ、クリーニング終了後にそのまま収納できる不織布カバーがついているのはいいところです。

参考になりましたか?

4.00

シミが完全に消えて新品並みのクオリティ

宅配クリーニング自体が初めての利用でしたが、こちらからの問い合わせにも丁寧に対応してもらい、安心して利用出来ました。一番のお気に入りの服にシミが出来ていたのですが、クリーニング後は見事にシミが消え、新品並みの美しさになった事には驚きです。一緒に送った洋服も全て、ほつれなどのトラブルは見当たらず、完璧な状態に仕上げてくれました。普段利用しているクリーニングよりも断然便利で満足度も高いのですが、唯一不満点を挙げるとすれば、料金の高さです。そう気軽に利用できる値段ではないので、もう少し下げてくれると有難いと感じました。

参考になりましたか?

3.00

スーツのシミもきれいに落としてくれる

店舗まで服を持っていくのが面倒だったので、こちらの宅配クリーニングを活用させてもらっています。インターネット上で予約ができるので便利。集荷キットの袋に入れて集荷に出すだけなので、来店する手間が一切かかりません。クリーニングが終わったら自宅までお届けしてくれるので、助かっています。クリーニングの品質も良いと思います。スーツにうっかりソースをこぼしてしまったのですが、綺麗にシミを落としてもらったので、買い替えずに済みました。これからも活用していきたいと思います。

参考になりましたか?

5.00

固まった油汚れも簡単に取れました

洗剤でも取れない油汚れとシミが付いたワイシャツを綺麗にするために、プラスキューブを頼りました。申し込みフォームで予約を入れてから、集荷キットに衣類を梱包して送り届けるだけで、クリーニングが始まるというサービスの手軽さが気に入っています。シミ抜きも丁寧に行ってもらえて、シミが付いていたことが分からないぐらいワイシャツも綺麗になりました。クリーニング中に洗剤の強い香りが付く心配もなくて、小さなシワも残さない作業内容に満足しています。料金も安いのでスーツやワイシャツが汚れるたびに、ここのサービスを利用したいと思えます。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 品質
  • or
  • 追加加工
  • or
  • スピード
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード