本音本音

スロギーの口コミ・評判

スロギー

[引用]公式

4

スロギーは、ノンワイヤーや縫い目ゼロにこだわった下着等を扱うブランドです。ナイトブラは完全無縫製で、睡眠中の身体への当たりを抑えることを目指しています。

スロギーのナイトブラはリバーシブル素材で、肌側の布地には綿が混ざっています。サイズや色には複数の種類があるので、自分に合った製品を選べます。取り外し可能なパッドが入っていることも特徴の1つです。洗濯の際にはネットを使用することが必要です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

3.00

ワイヤーが苦手な人ならおすすめできる

ストレスフリーな着け心地ということで使用してみました。確かにワイヤー入りのものよりも締め付け感が少なく、リラックスできます。ブラの締め付け感が苦手な人とは相性がいいと思いますが、ワイヤー入りのものでしっかりとホールドしているものが好きなので私には合いませんでした。就寝時に着けるのならそれほど問題ありませんが、普段使いにするのは抵抗があります。通気性に優れているため夏の寝るときになら使ってもいいと思いましたが、それ以外のときには避けたいです。デザインはとてもきれいで魅力的ですし、素材もとても良質だと思います。ただただ自分には合わなかっただけで、リピートすることはないです。

参考になりましたか?

4.00

寝ていてもずれることがなく快適だった

夏は暑くて裸で寝たいものですが、女性なのでそういうわけにもいきません。それに、寝ている間のバストの状態が気になります。しっかりホールドしていないと形が崩れてしまうのではないかと不安で、なかなかブラジャーを外すことができずにいました。そんな時に出会ったのがこちらのナイトブラです。名称どおり、就寝時に使用する専用のタイプとなっています。これを付けて寝たらとても快適でした。寝ている間にズレることもなく、しっかりとホールドしているものの、締めつけ感などが気にならないのです。夏に下着だけで寝たい時に使用するのではなく、一年を通してナイトブラを使ってみようと思っているところです。

参考になりましたか?

5.00

着け心地サイコーなナイトブラ

年齢的に重力に逆らえなくなり、胸元トップ位置が少し下がってきたかな、と思っていた矢先に友達に勧められました。夜間時のブラなんて、着用しなくてもと思っていましたが、美胸は1日にしてならずです。ましてや、下がってきた胸を挙げるには、日々の習慣が左右すると聞いて、早速購入しました。夜間の胸の拘束に抵抗あるだろうと思って付けてみると、意外に抵抗なくフィットして、とにかく着け心地が柔らかでしばらくすると付けていることを忘れるくらいです。上向き、横向きの際も包み込むようにフィットしてくれるので、胸が左右に流れない感覚です。伸縮性もあり、ソフトな素材で付けていて気持ちいいです。これなら習慣化できそうです。

参考になりましたか?

5.00

サイズの種類が豊富でした

夜になると胸が締め付けられるような感じがして睡眠不足が続いてましたが、こちらを使ったら快適に眠ることができたのでとても満足しています。洗濯もしやすいですし、軽いのですぐに着用することができます。更に保温効果があるアイテムも充実しています。なので、私はオールシーズンでアイテムを愛用しています。まとめて購入したら料金が安くなったのでお得でした。サイズの種類も豊富でしっかりと身体にフィットしました。途中で外れてしまったり汗が漏れてしまうことがなかったので使い続けています。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード