みん評

71,067件の口コミ

トップツアーの口コミ・評判

トップツアーは、以前は東急グループに所属していた旅行会社です。1956年設立で、団体旅行や企業・法人向けの旅行プランなどに強い会社です。


もちろん国内外への個人向け旅行のプランも豊富に取り扱っていて、芸術、マラソン、料理、スポーツ観戦など、顧客の趣味・嗜好によってジャンル分けがされた「TOPTOUR+」というツアーブランドは評判です。


他に、企業・官公庁向けのミーティング企画や、研修旅行などの運営サポートサービスも請け負っています。


トップツアーについての口コミは賛否両論わかれました。評価点とは、値段や現地での対応について。マイナス評価では、電話応対の不安を訴えている人がいます。


引き続き皆様からのご意見、まだまだお待ちしております。


スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(8件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • HKさん
  • 1.00

対応が最悪

仮予約していたプランの頭金支払いに行った際の担当者が最悪の対応でした。一時間ぐらい待たされ呼ばれると上辺だけの謝罪。予約金を受け取ると以上です、と今後の流れや保険の説明もなし。事前にパスポートを持って来いと指示したのに提示を求められず。こちらから聞くとコピーをとる始末。あれほど客を馬鹿にしている対応は初めてです。せっかくの楽しい旅行かとても嫌な気分になりました。もう絶対利用しない。不愉快。

  • 仕事遅いさん
  • 1.00

ネット申し込みはひどい

ネットで申し込んだら24時間以内に返答ってあるのに2日たっても返事来ず。
メールで予約ができたのか確認を入れたら、満席で代案提示。それは、よかったのだが、予約依頼して入金したのにその後音沙汰なし。
発送予定も何も送ってこないので、どうなっているのか、またメールしてみた。

チケットの不備と到着によっぽどの自信があるのか、出発日の2日前、しかも祝日に到着ですと。
配送が間に合わなかったらどうするのだろうか。
チケの内容が違ってたらどうするのだろうか。
しかも登録した送り状NOを間違えて再メールしてくる始末。

前に店舗でお願いした時はすごくよかったのに・・
もうネットでは絶対頼まないな・・

  • ありえないさん
  • 1.00

謝罪しろよ

九州に旅行にいったときのことです。スーツケースをバスにつみ、バスが走りだした時 なんとバスからスーツケースがゴロゴロと転げ落ちて行くではないですか。しかし運転手、搭乗員は気づいておらず あわててその事を伝えるとバスはとまり、舌打ちしながら降りていく搭乗員 スーツケースを乱雑につめこみ 謝罪なしでバスが出発 その後も謝罪ありませんでした。
もう2度と使うことはないでしょう。

  • かよさん
  • 4.00

また利用しようと思います!

ビジネスクラスの飛行機で海外へ行きました♪ビジネスクラスで申し込んだとは思えないほどの値段で同行者と大興奮でした。担当者の方は丁寧で細やかに連絡を下さったので社員さんの印象もとてもよかったです。

  • Chika.kさん
  • 4.00

ほんとによかった

添乗員さんに大きな迷惑をかけてしまったのですが、対応がプロでした!ホテルにカメラの忘れ物をしたことに出発後に気付いてバスの時間も遅らせてしまったのに、冷静な対応をしてくださり、旅行中とても安心して任せることが出来ましたし、スタッフの方の心遣いが嬉しかったです。

  • ハワイさん
  • 5.00

また利用したいです

社員旅行でお世話になりました。
希望に合うように提案してくれて幹事としては助かりました。
また機会があれば利用したいです。

  • huio-67pさん
  • 2.00

待ち時間が長かった

一つ一つの対応が非常に遅く随分またされます・・・
これじゃ席も部屋も待っている間に埋まっちゃいそうです><

  • Deboraさん
  • 1.00

noway

社員の方の態度や言動があまりにひどく、社員教育に力を入れるべきだと思いました。大金と時間の代償を払って旅行に行くのに、先行きが不安になる対応だったので、今回はお願いしませんでした。

スポンサーリンク

口コミ投稿フォーム

ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

  • 料金
  • 接客
  • プラン内容
  • 信頼度
タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る

ページトップへ