312,382件の口コミ

[終了] トップツアーの口コミ・評判

2.70

9

このページで紹介しているサービス・商品は、現在は提供・販売を終了しています。

※2015年4月1日をもって東武トラベルと合併し、東武トップツアーズになりました。

東武トップツアーズの口コミ・評判は、こちらをご覧ください。

トップツアーは、以前は東急グループに所属していた旅行会社です。

1956年設立で、団体旅行や企業・法人向けの旅行プランなどに強い会社です。

もちろん国内外への個人向け旅行のプランも豊富に取り扱っていて、芸術、マラソン、料理、スポーツ観戦など、顧客の趣味・嗜好によってジャンル分けがされた「TOPTOUR+」というツアーブランドは評判です。

他に、企業・官公庁向けのミーティング企画や、研修旅行などの運営サポートサービスも請け負っています。

トップツアーについての口コミは賛否両論わかれました。

評価点とは、値段や現地での対応について。

マイナス評価では、電話応対の不安を訴えている人がいます。

引き続き皆様からのご意見、まだまだお待ちしております。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

[終了] トップツアーに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

9件中 1〜9件目表示

  • suzuさん
  • 投稿日:2019.10.21
  • 1.00
  • 料金
    3.00
  • 接客
    1.00
  • プラン内容
    1.00
  • 信頼度
    1.00

2週間後の日帰り旅行 ランチ予約なし

これから、日帰り旅行の予定ですが 今回の台風の影響で
昼食場所が被災された為 他へ変更できるか調整し今日
連絡下さると言われていたのですが連絡なく会社に連絡すると担当者は、休みで連絡取れないと言われました。
昼食予定だった お店に電話にて いつから営業できるか確認の電話をしたところ、台風の当日のみ休業したが次々の日から問題なく営業しているとの事で 自分達の予約が入っているか確認しましたが予約がされたて いなかった事が判明しました、
今日 上司から連絡来るはず でしたが 結局 連絡なしです。
予約を取らず 台風の影響と嘘をつき状況連絡すら来ず 最悪です。

0

  • 仕事遅いさん
  • 1.00

ネット申し込みはひどい

ネットで申し込んだら24時間以内に返答ってあるのに2日たっても返事来ず。
メールで予約ができたのか確認を入れたら、満席で代案提示。それは、よかったのだが、予約依頼して入金したのにその後音沙汰なし。
発送予定も何も送ってこないので、どうなっているのか、またメールしてみた。

チケットの不備と到着によっぽどの自信があるのか、出発日の2日前、しかも祝日に到着ですと。
配送が間に合わなかったらどうするのだろうか。
チケの内容が違ってたらどうするのだろうか。
しかも登録した送り状NOを間違えて再メールしてくる始末。

前に店舗でお願いした時はすごくよかったのに・・
もうネットでは絶対頼まないな・・

0

  • HKさん
  • 1.00

対応が最悪

仮予約していたプランの頭金支払いに行った際の担当者が最悪の対応でした。一時間ぐらい待たされ呼ばれると上辺だけの謝罪。予約金を受け取ると以上です、と今後の流れや保険の説明もなし。事前にパスポートを持って来いと指示したのに提示を求められず。こちらから聞くとコピーをとる始末。あれほど客を馬鹿にしている対応は初めてです。せっかくの楽しい旅行かとても嫌な気分になりました。もう絶対利用しない。不愉快。

2

  • ありえないさん
  • 1.00

謝罪しろよ

九州に旅行にいったときのことです。スーツケースをバスにつみ、バスが走りだした時 なんとバスからスーツケースがゴロゴロと転げ落ちて行くではないですか。しかし運転手、搭乗員は気づいておらず あわててその事を伝えるとバスはとまり、舌打ちしながら降りていく搭乗員 スーツケースを乱雑につめこみ 謝罪なしでバスが出発 その後も謝罪ありませんでした。
もう2度と使うことはないでしょう。

2

  • Chika.kさん
  • 4.00

ほんとによかった

添乗員さんに大きな迷惑をかけてしまったのですが、対応がプロでした!ホテルにカメラの忘れ物をしたことに出発後に気付いてバスの時間も遅らせてしまったのに、冷静な対応をしてくださり、旅行中とても安心して任せることが出来ましたし、スタッフの方の心遣いが嬉しかったです。

0

  • かよさん
  • 4.00

また利用しようと思います!

ビジネスクラスの飛行機で海外へ行きました♪ビジネスクラスで申し込んだとは思えないほどの値段で同行者と大興奮でした。担当者の方は丁寧で細やかに連絡を下さったので社員さんの印象もとてもよかったです。

0

  • Deboraさん
  • 1.00

noway

社員の方の態度や言動があまりにひどく、社員教育に力を入れるべきだと思いました。大金と時間の代償を払って旅行に行くのに、先行きが不安になる対応だったので、今回はお願いしませんでした。

1

  • huio-67pさん
  • 2.00

待ち時間が長かった

一つ一つの対応が非常に遅く随分またされます・・・
これじゃ席も部屋も待っている間に埋まっちゃいそうです><

0

  • ハワイさん
  • 5.00

また利用したいです

社員旅行でお世話になりました。
希望に合うように提案してくれて幹事としては助かりました。
また機会があれば利用したいです。

0

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
トップツアー
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 料金
  • 接客
  • プラン内容
  • 信頼度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン