スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
15件中 1〜10件目表示
対応が最悪で気分が悪い
UAE旅行でレンタルしました。
1日目は使えましたが、2日目から全く繋がらず...WiFi頼りだったので焦って現地で他社WiFi借りてなんとか旅を終え、帰国後不具合を報告して2日目以降全く使えない不良品のため、もちろん2日目以降の返金をお願いしたところ、現地から一報がないからそれはできないの一点張り。一報あれば対応はできたと。不良品に対応できるも何もないと思いますが...また、返送された機器を確認したが、電源は入っているので不良品ではないと。現地で使えるかも確認せず、電源が入ってるから問題ありません。これが通用しますか?おそらくこの対応だと、この機器は使えるか確認されることもなく、再度誰かの元へ届けられるのでしょう。
そしてクレームは一報がないから無理。
WiFiが繋がらなかったことに関して自社の非は認め、謝罪するものの、対応は一切しない。商品は非常に安く魅力的でしたが、一生利用することはないでしょう。
何社もレンタルしてますが、このようなことは今までなく、たまたま当たった機器の運が悪かったと言えばそれまでかも知れませんが、間違いなく対応は最悪だと思います。
参考になりましたか?
使いづらくて仕事になりませんでした。
よく出張で海外に行くのですが、現地で仕事をするにはWi-Fi環境が必須となってくるので、いつもWi-Fiをレンタルしています。Xmobileは正直聞いたことがないWi-Fiでしたが、料金がほかに比べて安いように感じたので、今回はじめてレンタルしました。使ってみた率直の感想は「使い辛い」ということです。まず、全然電波を拾いません。やっと拾ったと思ったらすぐに断線しました。まさに「安かろう悪かろう」というWi-Fiでした。もう使わないと思います。
参考になりましたか?
普通
海外旅行で、世界周遊プランにする必要があり、他社に比べて断然安かったので利用しました。接続されるまでに数分かかるので、毎回少し不安な気持ちになりましたが、つながります。田舎のほうはつながらないところもありましたが、海外SIMを使用していた同行者もつながりにくかったので、現地で電波の悪いところはこのWi-Fiのせいではなくダメなのでしょう。1日500MBのプランでは、Googleマップなどをひんぱんに見ていると1日もたないこともありました。適宜電源を切り、ホテルなどWi-Fiがあるところではそちらを使うなど工夫が必要。旅行出発の前日に宅急便で時間指定で配送されます。まちがっても不在にならないよう気を付けること。その箱の中にはWi-Fiとの接続に関する説明書は入っていますが、ローミングOFFにする、アプリの自動更新をOFFにするとかの自分のスマホの設定の説明は入っていないので、海外Wi-Fiを利用する方は忘れずにホームページを見て設定すること。
参考になりましたか?
内容のいい安さ
ネットで調べた時にxmobileの評判がよかったので利用しました。利用してみて、様々な魅力がありました。例えば、通話無制限のかけ放題です。ほかの格安スマホより少しだけ高めですが、その高さを無駄にしないメリットの大きさだと思います。私の場合は緊急事態に使うことが多く、電話で困ったときにいろんなことを聞いて結局すごい額の通信料を取られてしまったことがあるので、とても助かりました。他にも異質で素晴らしいと感じたのが、iPhoneシリーズを取り扱っていることです。それが私にとって一番の良さだと感じました。
参考になりましたか?
満充電で半日持たないwifi端末売りつける。
満充電で半日持たないwifi端末を売りつける。そうしておいて、1日10GBを使わせないという魂胆見え見え!
xmobileを契約する時は、別途モバイルバッテリーも必要になる。(ただでさえ、バカでかいwifi端末にブラスモバイルバッテリーを持ち歩くのは、想像以上にストレスになりますよ)そうでないと、午後になってから、まだ1GBも使ってないのに、wifiのバッテリーが切れます。(誹謗中傷ではなく、事実です。xmobileとやり取りした際の記録も残してあります。)何度苦情を入れても、「wifi端末を初期化して下さい」の一点張り。初期化しても症状は変わりません。2年縛りがあるから泣き寝入りするしかないてすね。youtubeで言っている若き社長の言葉を信じた、自分がバカでした。残念!
参考になりましたか?
2年間使ってみて。。
■良い点
・980円の音声基本プランだけ安い。
■悪い点
・サポートが酷い(説明がHP記載と電話で異なる)
・契約変更が電話でしかできない(一企業としてこれはないでしょう。。)
・SIM違約金が1万円と異常な金額。
・手数料が他社に比べると高額。
※実体験です。
参考になりましたか?
アフターケアーが最悪。
契約までは親切丁寧100点、引き渡し後態度一変、操作説明の要求に対して徐々に逃避方向に走り、対応に非常に不満を感じる。反省も無い。要注意業者と思う。解約の方向で検討中。
参考になりましたか?
やっぱり言ってることと違う
コロナで自宅にいて動画を観る人は多くなっただろうけど、不正なダウンロードもしてないのにネット動画が酷いレベル。何も再生出来ない。その対応を求めても、通信速度低下については問い合わせる窓口がそもそもない。
建て替え前だから契約したし、制限無いのが売りじゃなかったのか?訴えたいくらい不満なレベル。
参考になりましたか?
希望日までに届かず、対応も最悪。
中学生の娘の冬休み用として申込みましたが、契約日に届かず、そのまま年末休業。こちらからメールしておいたところ、休み明けに「ヤマト運輸の集荷漏れでした、代金はクレジット会社から返金されます、以上です」だと。その後の苦情のメールにも音沙汰無し。その程度の会社でしょう。対応が悪いという口コミが多いのも頷ける。
参考になりましたか?
品質悪すぎ
扱ってる新品の携帯が中国、韓国製しかなく、品質悪すぎ お客様サポート有料 他大
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら