みん評

30686件の口コミ

レンタカー評判ランキング

ニコニコレンタカーの口コミ・評判

満足度2.44 161

全国に約1000箇所の営業所を持つニコニコレンタカー。レンタカーはランクによって分けられており、ランクごとにレンタル料金が変わります。お客さんがレンタル時に起きた不備(例えば、エアコンが効かないなど)をすぐ反映できるよう、レンタカー返却後にパソコンまたは携帯電話からアンケートが書き込めるサービスをしており、すぐに不備や問題点を解決する仕組みを取り入れています。
また、ニコニコレンタカーでは、古めの車のレンタルもしており、低価格でのレンタルサービスを実現しています。低年式の車以外にも、発売されてから3年以内の新車などのレンタルもしているので、価格で選んだり、車種で選んだりと自分好みの車をレンタルできるのがニコニコレンタカーの特徴といえるでしょう。

スポンサーリンク

みんなの口コミ(161件)

並び替え:

新しく届いた口コミ順


  • この2店はとても良いですよ

    投稿日:2017.09.21ID:063133

    入曽店、南大塚店利用者さん

    満足度5.00
    • 料金 5.00
    • 車の状態 5.00
    • 対応 5.00
    • 接客 5.00

     2か月に1回位、住んでる狭山市や隣接する市への買い物・食事で10数回利用しています。免責やノンオペレーションチャージフリー等のオプションを付けると結構高くなってしまうので、毎回、リスク承知で基本料金のみで借りてます。絶対に擦ったりしないように、「幹線道路のみ」「少しでも不安な駐車はしない」等、自分で決めて、走行距離も50キロ前後と短いせいもありますが、こちらの口コミで多くの方が訴えているような「身に覚えのないキズの請求」、等は一切ありませんでした。車の状態は、10万キロを超えている車が多いですが、良く整備・清掃されており(異臭もなく)、快適です。対応も、至極丁寧です。
     私はタイトルの2店しか利用したことがないので、自分の憶測ですが、「フランチャイズ」という仕組みのせいで、私が利用している2店の様な「優良店」と、口コミで指摘されているような「悪質店」が混在しているのではないでしょうか?
     ですから、「優良店」しろ「悪質店」にしろ、(こちらのサイト様のルールに従ってですが)、具体的にしていくのが、建設的と思いますです( ^^)

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 高山駅前店

    投稿日:2017.09.21ID:063095

    白川郷さん

    満足度5.00
    • 料金 5.00
    • 車の状態 4.00
    • 対応 5.00
    • 接客 5.00

    お値段安く、スタッフもとても親切でした。満足です。
    車は少し使用感ありましたが、何も問題なかったです。借りて良かったです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 納得いかねぇ

    投稿日:2017.09.14ID:062776

    BBさん

    満足度1.00
    • 料金 5.00
    • 車の状態 2.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    利用したのはニコレンネズミの国のすぐ側のお店です
    他の方と同じように全く身に覚えのない傷2箇所で文句を付けられましたしかも底の傷でこんなのかがんでチェックしないと見えないでしょって所を指摘されました
    しかもよく見ると周りにはもっと沢山傷がありそこを指摘しなんで教えてくれないんだと言うと「本日点検の方行った担当がおりませんので」の一点張りで話は進まず
    更に途中から「あっ!お客さんミラーもこすってるじゃないですか!」と言われて確認したところ確かに傷がありましたがよく見ると修理痕…いやいやふざけんな何が擦ってるだ俺じゃないだろ!!と怒ると「ホントはここも代金貰うんですよぉ」と半笑いで言われプチんときてマジギレ
    3点の傷、部品交換、休業保証計8万を支払えと言われたが納得いかないしそんなお金ないので少額訴訟でも起こしてください私は払いませんと言うと態度を一変し酷い態度で「じゃあ2点の傷の修理で3万円払ってくださいお客さんが払えないからこれでも優しくしてるんですよ?ホントは払わなきゃいけないんですからね?」と言われました
    言ってる事むちゃくちゃですがもうヘトヘトの状態で2時間このやり取りをし心が折れたのでその場で3万を叩きつけて帰宅しました楽しかった旅行が最悪になりました
    いつも使ってる常連化してる店舗の空き車が無く今回仕方なく近くの店舗でこう言ったトラブルが起きましたが常連化してる店舗ではまず「底傷は見えないしいちいちカウントするの面倒なんで見える位置がガッツリ削れたとか割れない限りこっちではお金とりませんね」「ミラー当てられましたか〜まぁほかの傷と混ざってるんで別にお金とって揉めるのも面倒ですしこのままでいいですよ」「あ、寝過ごした感じですか(笑)こっちも確認の連絡とってなかったんで延長料金だけでいいですよ〜」と大変優しい対応をしてくれます ニコレン全てが悪い訳ではありませんただハズレ店舗に当たると本当に嫌な思いをします気をつけてください

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • チンピラか!

    投稿日:2017.09.13ID:062713

    真由美さん

    満足度1.00
    • 料金 2.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    最初からあった傷を見て、「これやっちゃってますねぇ」といいがかりをつけてきた。
    しかもその決めつけた言い方が信じられない!お客に対して失礼すぎる。
    元々あった傷だしぶつけてない????といったら、最後は何も言わず。
    疑ったことを謝罪もせず、ありがとうございましたも言わずに終了。
    いつもそう言って見に覚えのないお客から修理代をとっているんだろうなと思った。
    他店でも全く同じ言い方をされ、結局タオルでふいたらとれるゴミだったことがあった。
    その際も謝罪なし。
    アンケートにそのことを書いたが、会社からは何も連絡なし。
    あんなに汚い車を貸しておいてよく客を疑えるな。
    安かろう悪かろうです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 安いから仕方ない⁉️

    投稿日:2017.09.08ID:062524

    ハイジさん

    満足度2.00
    • 料金 4.00
    • 車の状態 2.00
    • 対応 2.00
    • 接客 2.00

    上◯庄店を利用しました

    朝イチ借りるので
    いつも忙しい感じですが 特にキズを厳しくチェックされたりはなく数回利用しています

    が、 前回利用した時は
    ナビが消えたり ついたりで役立たずでした
    高速や 分かれ道の時はナビを頼りにしていたので冷や汗ものでした

    返却時に その話をしたところ
    すみませんでした と 謝られましたが
    私としては
    事故なかったから良いもののこれでお金とるのか?
    と言いたかったです
    お金ではなく 気持ちの問題でした
    でもまた借りることもあると思いサラリと終わりました

    そして今回は
    ネットでは手配出来ずとなっても
    直接電話予約すると配車できたこともあるので
    電話予約しましたが できていませんでした
    たまたま前日に確認の電話をいれて分かったけれど
    たまたま空きがあったから良かったものの
    信用できないニコニコレンタカーです

    でも安いし近場にあるので
    また利用すると思います
    安さに負ける自分が悲しいです

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最低の対応

    投稿日:2017.09.05ID:062388

    駿さん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    優先道路走行中に、側道から飛び出して来た車が
    助手席に突っ込んできました

    幸い怪我はなく
    保険も免責0保険に入っていたのですが
    担当者と色々話しているうちに
    担当者がお客さんは払い0ですが、ウチは支払いが発生して、損害大きいとか
    最後には貸さなきゃ良かった言われました
    二度と借りません

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 整備できているのか…

    投稿日:2017.09.04ID:062297

    くまさん

    満足度1.00
    • 料金 4.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 4.00
    • 接客 4.00

    二回利用したことがあるのですが、
    1度目はハンドブレーキがきかない。
    ハンドブレーキをかけてアクセルを踏んでいませんでした。ですが、普通にクリープ現象が起きました。
    そして、チェンジレバーが膝等が当たっただけで他のところに入りました。
    運転中Dに入れていたのにたまたま肘が当たってしまいNに切り替わってしまいました。
    とても危ないと思います。

    2回目に借りた時は、まずハンドルが曲がっていました。まっすぐにして走行すると左に曲がっていきました。
    そして傷だらけでした。

    どちらとも運転はしようと思えばできますが、とても危ないと思います。
    あまり借りたことがなかったので
    こんなものなのかな?とその時は思っていましたがいくら安いとはいえ、ちゃんと整備が出来た車を貸し出ししてほしいと思いました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 喫煙車を渡された。

    投稿日:2017.09.02ID:062198

    ニコレン最低さん

    満足度1.00
    • 料金 5.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    浅草橋店及び本社の対応が最悪。
    禁煙車を予約していたのに、喫煙車を渡され、クレームしたら禁煙車に間違いない!交換不可!気になるなら自分でクリーニングに出してくれと言われた。
    本部に訴えるも、引き取りの時に確認して問題ないとサインしたわけだから借り受け側の責任だとの見解。
    おかげで匂いに敏感な家内と子供は途中で気分が悪くなり、旅行も途中で中止とせざるを得なくなった。
    例えていうと傷等も引き取り時に見逃したら後で借り手側の責任と言われてしまうのではないか?
    ずさんな管理体制と消費者無視の企業方針には驚きを禁じ得ない。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 車の補償に詳しくなければおすすめしない

    投稿日:2017.08.29ID:062030

    よしさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    料金に惹かれて借りるのであれば借りる前にキズの確認は嫌というくらいしつこいほどする事です。
    また、必ず写真を撮る事です。
    私は隅から隅まで画像に残しましたし、キズの確認は店員が嫌がるほどしました。

    万が一事故(自損事故)をおこしてしまった場合は泣き寝入りしない自信がなければ絶対大手にするべきです。

    時間の融通は利かない、多少の汚れにもうるさいです。
    その点、大手はそこまで厳しくなかったです。

    多少安くすませたい気持ちはよくわかりますが、何かあってから嫌な気持ちになるのであれば
    大手でお借りする事を断然お薦めします。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 残念です

    投稿日:2017.08.28ID:061976

    みさきさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 2.00
    • 接客 2.00

    運転を始めてから間もなく
    ハンドルのブレが気になりました
    また、スピードを出すと車体がありえない位に
    揺れだす感覚が・・・普通に舗装された道路なのに
    まるで砂利道でも走っている様な、揺れでした
    きちんと走行チェックをされているのでしょうか
    この車が普通にこの状態で貸し出しOKであった事に
    驚きました
    こんな揺れが続くので、高速に乗るのが怖くなってしまい
    仕方なく一般道を走って目的地へ行く事になり
    かなりの時間のロスで、全ての予定が
    狂ってしまいました
    ずっと後悔ばかりが付きまとうドライブでした
    さすがに今回は命の危険を感じましたので
    次の利用は無いですね・・・

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 初回利用

    投稿日:2017.08.27ID:061904

    ココさん

    満足度5.00
    • 料金 5.00
    • 車の状態 5.00
    • 対応 5.00
    • 接客 5.00

    毎回利用しているレンタカーショップで希望利用日の予約が取れなかったため、ニコニコレンタカー東海店を初めて利用しました。
    レンタルの手続きに関する説明は一つ一つ丁寧でレンタルした車もきれいでした。
    返却時はガソリンを入れている間に車のチェックをしてもらい
    問題なくスムーズでした。
    口コミに書き込まれている悪い内容の事は一切ありませんでした。
    とても満足したため、また利用する予定です。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 満タンって

    投稿日:2017.08.27ID:061882

    安倍さん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    ガソリン満タンにしてかえしたつもりですが、満タンじゃないからもう一度入れて来いと言われました。しょうがないのでもう一度スタンドに行ってフタを閉めると溢れるくらい入れましたが、300円くらいしか入りませんでした。どこまで入れれば満タンと認めてくれるのでしょうか?給油していて勝手に止まるとこまでではダメなんでしょうか?

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ☆1すらもったいない

    投稿日:2017.08.24ID:061749

    浜松さん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    静岡県の浜〇浜北駅店でワゴン車を借りました。
    借りてから30㌔も走らないくらいで車両から何かを擦るような音がして、次第に大きくなった。このあと長距離を走る予定だったので慌てて貸し店舗に行くと、他に貸せる車両もない、ここでは整備ができないので別の店舗に行ってくれと。
    こんな変な音を出してる車を運転するのは嫌だと言うと、免許を持っている店員がいないのでお願いしますと言われた。その時点で有り得ないのに、整備する店舗の電話番号を教えるだけで、地図を見せてくれるわけでもなく、行けばわかる!の一点張り。
    出発の時間も迫っていたので、仕方なく自分で調べて店舗に行きました。貸し店舗で対応してくれた店員は、サービスしますから!と言っていたが、サービスってなに?整備料金取りませんてこと?
    整備してもらってる最中、他のレンタカー会社で貸し車両がないか調べたが、当たり前だけど当日貸せる車があるわけが無い。
    ホテルも取ってアミューズメントパークのチケットも取ってたので、対応に納得は出来なかったけど、整備終わった車で出発した。
    返却時、借りた当日にトラブルがあった、対応が不愉快だったと言うとその店員が、自分は3日ぶりに出勤したのでわからないとのこと。なんで情報共有がなされていないのか。
    結局、サービスなんてあるわけが無い。
    整備に行く移動にかかったガソリン代や、その間まともに使えなかった時間分のレンタル代くらいの返金があると思ってただけに本当に最悪。整備の移動にかかったガソリン代までこちら持ちってどういうこと?と腹が立ちました。

    事前リサーチ不足な点はこちらの落ち度ですが、対応に納得出来ないので本社に問い合わせしましたが返答はなし。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 京急蒲田店にて

    投稿日:2017.08.21ID:061545

    べるさん

    満足度2.00
    • 料金 5.00
    • 車の状態 3.00
    • 対応 1.00
    • 接客 3.00

    真夏にお借りした車が、走っている途中からエアコンが効かなくなり、サウナ状態に。
    蒲田店に電話しましたが、代表の方から戻ってきてもらえれば代わりの車をご用意しますと言われました。
    が、旅行で使用しているのに無理です。
    そのまま乗り続けてもらえれば料金はお支払結構です。との対応。
    この真夏に、子供もいるのに死んでしまいます。
    どの辺がすぐに対応する!のうたい文句なんだろう。
    安いけど、安いには理由があります。
    こちらで修理に持っていくと言うと、代金がいくらかかるか分からないので無理ですと言われました。
    自分の所の整備士にやってもらえば費用がかからないということです。
    そんなやり取りをしてるさなか
    エアコンはスイッチさえ、つかなくなりました。
    整備をきちんとしてないんですね。
    二度と使いません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 不当な請求

    投稿日:2017.08.16ID:061306

    Paさん

    満足度1.00
    • 料金 2.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    返却時にオーケーと言われたのに
    翌日電話でクリーニング代払えと煽られました。

    私はきちんと掃除をして返却したし
    話が通じないので本部に連絡したところ、
    不当な請求なので払わないでいいとのことでした。

    客からクレームがきたとのことでしたが、
    返却された後店では掃除をしていないのですかね?

    まぁ私が借りたときもゴミがあったし
    してないということですかね。(文句は言わなかったけど)

    夏休み最終日ゆっくり寝ていたら
    電話で起こされ客に対してあり得ない口調で煽られ、
    ありもしないことを言われ
    最悪の気分になりました。
    夏休み最終日も楽しめませんでした。
    楽しかった実家への帰省も台無しになりました。

    しかし、本部の方はしっかり対応してくださり
    とても助かりました。素晴らしい対応でした。

    足立扇店、私車綺麗にして返しました。
    私の楽しい夏休み返してください。

    皆様にも不当な請求には気をつけていただきたいし
    悔しいし頭にきたのでここに書かせていただきました。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • なんの問題もありませんでした

    投稿日:2017.08.14ID:061167

    rnさん レギュラー会員

    満足度5.00
    • 料金 5.00
    • 車の状態 4.00
    • 対応 5.00
    • 接客 5.00

    今回初めてニコニコレンタカーを利用させていただきましたが、スタッフの方はとても親切に丁寧に対応してくださいました。他の方が書き込みを見て少し不安だったのですが、細かい傷に文句をつけられるとか、返却時にギリギリまで給油しようとするなどはありませんでした。(そもそもセルフスタンドでの貸出でしたので、返却時の給油も自分でやりました。)レンタカーは7-8万キロ走行車ですので、新車ではありませんが、もともとコンセプトがそのような車を格安で貸し出すということですので、なんの問題もありません。車内もきれいに清掃されていましたし、車のコンディションもgoodでした。是非また利用したいと思いました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 評価☆1 最悪です。

    投稿日:2017.08.12ID:061094

    まるぎさん レギュラー会員

    満足度1.00
    • 料金 5.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 1.00
    • 接客 2.00

    先日、ニコニコレンタカー高田〇場店で高速を使った長距離使用で大型の6人乗れる車を使用しました。
    が、高速に乗り1時間もしないうちにバーストしてしまい走行中に右後輪が外れました。
    後々調べてみて後輪の方が若干空気圧規定の数値より下回っていたとか…
    幸い渋滞を抜けて直線道を80㌔まで出したところだったのとハイウェイパトロールの方がすぐ近くにいたので無事二次災害もなく事を得ましたが、
    タイヤの交換代をこちら側に強いられました。

    規約には書かれてるとはいえ、
    普通に走ってパンクするなんてあるのでしょうか。あきらかな整備不良な上使い古していたタイヤ運が悪かったですねと一言いわれ全額を支払わされるのは納得がいかないです。

    いくら話しても釘がささっていた可能性だの
    側面(パンク時に側面は粉々になり回収出来なかった)に刺さっていたかもなどといい、
    最終的に証明できないのであればどうしょうもないといわれ渋々引き下がりました。

    今思えば、イタズラされない限り側面になにか刺さるなんて事はありえないと思います。
    残ったタイヤからも穴があいてる痕跡などは見受けられず。

    タイヤ代、その間に付いたかすり傷の修理代、レッカー代、とで56000円の支払いをさせられました。
    店員の態度も酷かったですし対応も酷かったので評価としては☆1も付けたくないです。

    もう2度と利用はしません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 使わなくなった

    投稿日:2017.08.11ID:061067

    練馬区さん

    満足度2.00
    • 料金 3.00
    • 車の状態 2.00
    • 対応 2.00
    • 接客 2.00

    感じたことは
    ①店によって対応にばらつきがある
    ②ひどい車にぶち当たることが多い

    比較的大きなGSが運営している店舗は良かったので、そこではよく借りてたのですが
    それ以外は、車がぼろかったり、皆さんがあげられてるように、返却時長々と調べられ
    傷の件で聞かれました。当然、やってないものなのでお金は請求されませんでしたが、
    フランチャイズ契約店のマニュアルに「傷、へこみの改修が大きな収益になる」とでも
    書いてあるのかと思うくらい、猜疑心たっぷりの店もありました。

    今は使ってません。レンタカードットコムで比較すると大して変わらぬ料金で
    きちんとした車が借りられるので、専らそちらを利用してます。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • こないだは最悪でした

    投稿日:2017.08.10ID:061011

    きくらげさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 1.00
    • 接客 2.00

    年に数回ほど借りる程度なのですが、前回は最悪でした。
    事前に車のへこみと傷を伝えられ、いつものように出発。
    途中サービスエリアで停まった時に、助手席のドアの下の方がとれかかって少し浮いているのを発見。
    びっくりして手で押して戻しましたが、走行中もそれが気になって怖くて気分は最悪。
    事前にその説明がなかったので、高速道路で取れて後続車を巻き込む事故になったらと思うと本当に怖かったです。
    車を返すときに店員に言いましたが、外人の方で伝わらず。
    受付の人にまた伝えたら、何と事故車両だったことが判明。
    また近々借りたいのでそれまでに直してほしいと伝えたら、お盆に入るので無理かもと言われました。
    出先で事故ったらどうするんですかと聞いたら、その時はサービスセンターに電話して下さいと一言。
    そんな対応!?
    びっくりしました。
    夜に改めて問い合わせメールを本部みたいなとこに送りましたが一切返信なし。
    母と子どもも乗せていたので事故がなくて良かったですが、二度と利用しないと思いました。
    夏季料金で高くなってたにも関わらず、整備不良の車を貸し出されて腹が立ってます。
    せめて借りる前にドアの不具合も伝えるべきだと思います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 古い

    投稿日:2017.08.10ID:060996

    なかさん

    満足度1.00
    • 料金 4.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 3.00
    • 接客 3.00

    車が古い。88567キロ走ってる車でした。加速時のエンジン音も大きい。しかもカーオーディオにカセットプレーヤー付き。カーナビはオプションで後付けタイプ。ありえないです。安いけど、次はないです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ひどいです

    投稿日:2017.08.08ID:060886

    pikacciさん レギュラー会員

    満足度1.00
    • 料金 5.00
    • 車の状態 2.00
    • 対応 3.00
    • 接客 1.00

    ガソリンスタンドの店舗で半日車を借りたのですが中々手続きをしてもらえず30分待たされました。借りたマーチを18km乗ってスタンドに持って行って満タン返しの給油をしたら3L入りましたと請求される始末。マーチはアメ車か?とても気分を害しました。ニコニコレンタカーは、2度と使わないです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 非喫煙者なのに

    投稿日:2017.08.06ID:060819

    ぽちさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 車の状態 2.00
    • 対応 2.00
    • 接客 3.00

    タバコ吸わないのに返却時タバコの匂いがすると言われ20000円請求されました
    あまりにしつこい対応で腹が立ちました

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 京都北山元町店 いい店だょ。

    投稿日:2017.08.02ID:060643

    ^ - ^さん

    満足度5.00
    • 料金 3.00
    • 車の状態 3.00
    • 対応 3.00
    • 接客 3.00

    口コミ見てたら結構不安でしたが、全く問題なかったです。
    また使わせて頂きます。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最低最悪

    投稿日:2017.07.22ID:060028

    りんさん

    満足度1.00
    • 料金 5.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    足立◯川店
    ・説明義務を果たしていない
    ・絶対に謝らない
    ・態度が悪い
    ・顧客のことよりも、お金をもらうことしか考えていない
    ・主任を務める方が最低の接客では今後未来はないと思う
    ・ずっと上から目線
    料金は確かに安いですが接客態度は最低だと思います。いろいろと改めて欲しいです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    投稿日:2017.07.19ID:059826

    masanobuさん

    満足度3.00
    • 料金 3.00
    • 車の状態 3.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    大阪の某店舗で借りました。
    朝7時に予約入れて、7時前から待ってましたがスタッフが誰も来ません!
    8時になってやっと二人来ました。
    スタッフか来るまでの間、他の店舗に電話してもどこも繋がらないし。
    おかげで予定は大きく狂い、渋滞にも巻き込まれ、最悪!!
    車返却時、店側からお詫びの言葉があるかと待ってましたがそれも無し。
    こちらから聞くと、その日のスタッフが寝過ごしたとのこと。
    何のために7時に予約を入れて早起きしたのか・・・
    せめて返却時に車が到着と同時に出迎えてお詫びの言葉があれば許せたのですが、もう二度と使いません!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪・最低

    投稿日:2017.07.09ID:059411

    ニコニコじゃないさん

    満足度1.00
    • 料金 4.00
    • 車の状態 2.00
    • 対応 1.00
    • 接客 1.00

    ワンボックスを借りました。
    まず借りる時に変更があったので電話したら途中から『うん、うん』など接客には不向きな言葉遣いにイラっときました。それから12時間借りて返す時に身に覚えのない傷を指摘され、(バンパーの下の方)約26000円請求されました。しかもレシート一枚で何にいくらかかるかという明細もない。今までに何度か借りた時に出発前、ここやここに傷がありますねと確認してるのは修理をしてないのではないかと思いました。それなら何で請求してくるのかさっぱり分かりません。ここのレンタカーはもう二度と借りません‼︎‼︎

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最低な車会社

    投稿日:2017.06.29ID:058994

    カズさん

    満足度1.00
    • 料金 4.00
    • 車の状態 1.00
    • 対応 4.00
    • 接客 3.00

    千歳空港の近くにある千歳美○店でヴィッツを4日間借りました。
    最悪の乗り心地の車を渡されました。
    ガタガタとエンジンが止まりそうな走り方をしており、いつ止まるのかとビクビクしながら運転をしていました。
    オートマなのにバックに入れると2回程度エンストをおこし、おまけにワイパーも壊れており、雨が降って来て使用したらワイパーの役割を果たさず。
    事故を起こしかねない車でした。
    こんな車はレンタカーするようなところは使わない方が良いかと思います。次回からは数千円高くても違うレンタカー会社を使用します。
    皆様もお気をつけ下さい。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • こちらのレビューを見て

    投稿日:2017.06.28ID:058919

    ささのはさん

    満足度5.00
    • 料金 5.00
    • 車の状態 3.00
    • 対応 5.00
    • 接客 5.00

    かなり不安になっていたのですが
    他の方も書かれているように
    やはり店によりけりなのかな?と思いました。
    車両もキレイで対応も良かったです。
    キズの確認も、ひとつひとつ用紙と参照しながら説明して頂きスムーズに進みました。
    最初から最後まで対応良かったです。
    機会があれば、また利用したいですね。

    利用店舗
    エネオス豊川中央通

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • もう二度と利用しません

    投稿日:2017.06.27ID:058862

    jdnieさん

    満足度2.00
    • 料金 1.00
    • 車の状態 2.00
    • 対応 4.00
    • 接客 5.00

    初めて利用しました。予約時にネットの評判を見たのである程度大丈夫だろうと思い予約しました。

    出発前に念入りに傷のチェックを確認した理由が返却時に理解できます。返却時にライトを当てなければ見つからない見にくい傷の請求をされました。

    確かに運転レベルは上手ではないのは確かですが、格安レンタカーは今後利用しないと決めました。(今後はオプションがついている
    駅近な大手を利用します)

    唯一良かったことは、新たにできたNOCの免責に加入したおかげで、追加2万円を支払うことはなかったです。今後利用される方は是非ともつけてもらいたいものです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ゴルファーにはちょと向かないかも…(泣)

    投稿日:2017.05.08ID:056818

    Misae Fujimotoさん レギュラー会員

    満足度3.00
    • 料金 5.00
    • 車の状態 5.00
    • 対応 5.00
    • 接客 5.00

    ゴルフでの使用が主ですが、
    朝の貸出時間が8時からなので中々不便です(泣)
    どうしてもスタート時間が8時に出発だと間に合わないし
    かと言って24時間だと高過ぎるし(泣)
    例えば後1000円払って6時出発可能なら もっと利用したいのですが…
    ガソリンスタンドは24時間だし車も前の夜から待機しているのを見ると何だから勿体なく思いました!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています

ニコニコレンタカー詳細情報
営業所全国に約1000箇所
保有車両数調査中

〈例〉乗用車 ヴィッツを借りた場合


6時間12時間24時間48時間超過料金
2,500円2,900円4,300円8,600円1,250円/時

〈例〉ワゴン車 ステップワゴン、セレナを借りた場合


6時間12時間24時間48時間超過料金
7,200円8,800円11,000円22,000円3,600円/時

※一般料金を参考にしています。

スポンサーリンク


  • LINEで送る

口コミを書き込む

会員登録をせずに口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください
満足度
料金
車の状態
対応
接客
気持ちを選んでください
口コミにつけたタイトル
口コミ内容
  • ※※※誹謗中傷・個人が特定される内容は承認されないことがあります。※※※

  • 特に、批判的な内容については

  • 「噂ではなく実際に体験していること」「改善してほしい応援の気持ちを込めること」

  • 「他ユーザーを不快にしないこと」「あくまでも個人の感想であり、断定的に決めつけないこと」

  • に配慮をお願いします。 ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

ページトップへ

ページの先頭へ

  1. HOME
  2. レンタカー評判ランキング
  3. ニコニコレンタカー