辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
23件中 11〜20件目表示
よく検討してほしい
微妙ポイント
1.前日に剃毛したのに、16時施術開始で「剃毛が甘い」「私は取りませんけど、人によっては追加料金かかりますので」ってしつこく言われた。
毛の生えるスピードが早い人?は早い時間をオススメ
2.機械の種類がいくつかあって、冷風がずっと出てるやつと、一瞬だけガスが出るやつがある。
選べないのですが、ガスのタイプは熱さを結構感じたので早めにIラインは弱くしてほしいと言ったが、当て方が疎らすぎて今までで一番ひどい。
数回行ったときは冷風タイプで熱さを多少我慢できたからかもだが、こんな殆ど当たってないような施術をされて、何のために弱くしてもらったのか分からない。
安くなっても二度と利用したくない。
参考になりましたか?
丁寧で効果がしっかり感じれました!
スタッフの方みなさん、とっても丁寧で親切です。
他のサロンで脱毛してみて、あまり効果感じられず。。。医療脱毛を探してアルファクリニックを見つけました。
全身脱毛5回で毎回施術時間は大体1時間半くらい。
今ほとんど毛は無くなってます。
受けてみた感想は、これからどこを照射するか、痛みはあるかとか、声かけが安心感ありました。
私は予約がかなりピンポイントで伝えてたから、少し予約が取りづらく、総合案内のスタッフさんと相談して、予約とっていきました。
電話対応も親身になって予約とってもらえたので、ありがたかったです。
みんなの参考になれば。
参考になりましたか?
医療脱毛の効果はすごい
脱毛サロンに通っていたのですが、あまり効果が感じられず結局、次の予約までに自己処理をしていました。でも医療脱毛の評判を聞いてこちらに通いだしたら、効果にとても満足しました。サロンで部分脱毛をしていたので、その流れで部分脱毛を申し込もうと思っていたのですが、断然全身脱毛がお得で、スタッフの方も親切にお得なキャンペーンやお勧めのコースを提案してくれ、丁寧なカウンセリングも好感が持てました。効果も満足なので、サロンから変えて良かったと思っています。
参考になりましたか?
自分に合った脱毛方法が選べるのが魅力
自分の肌は敏感なほうなので、脱毛をすることによる肌の痛みが気になりそこを相談しました。そうしたら「オーダーメイド脱毛」を提案してもらいましたが、これが本当に良かったです。
肌質や毛質をしっかり分析して最適な脱毛方法を提案してくれます。実際言われたコースでやってみましたが、痛みや肌荒れはほとんどといっていいくらいありませんでした。
アフターケアもしっかりしているので、逆に肌がつるつるになっていく感じがします。通い始めて1か月くらいで段々薄くなっていくのを実感しました。
価格も良心的ですし、変な勧誘や購買の押し付けなどもありません。
参考になりましたか?
除毛代が高すぎて
池袋院に脱毛3回目に行った時、いつもシェイピングをして下さるのでちょっと甘く毛を剃ってから行きました。アルファクリニックでは毛が残ってる部位一つで1000円ほどなので色んな部位に毛が残っていると料金が加算されていきます。私は4部位に毛がまばらに残っているということで約4600円ほど請求されました。シェイピングなどあっという間に終わるのだからそこまで請求しなくてもいいのになと思いました。毎回、シェイピングしてくれるからといって油断禁物です。
参考になりましたか?
短期間でツルツルになる
なるべく早く脱毛を完了させたくて、比較的短い期間でしっかり脱毛できるということで、こちらのクリニックに通うことにしました。私はもともと毛が薄いこともあるかもしれませんが、3回目が終わった頃から自己処理をしなくても良いほど効果が出てきました。スタッフの方も脱毛経験のある方ばかりですし、丁寧で親切に対応してくださるので、人には言えない悩みも気軽に相談できて良かったです。「医療脱毛は痛い」と聞いていたので、施術を受けるまではとても不安でしたが、思ったよりも痛いと感じず安心しました。
参考になりましたか?
しょうがなく新宿院行ったら痛かった
いつもは銀座院に行ってますが、予約が取れず初めて新宿院に行きました。
vio麻酔したにもかかわらず初めて普通に痛かった。銀座院と同じ麻酔クリームなのか。塗り方が違うのか。銀座では痛み感じた事ない。
痛いって言っても照射し続けられたw
そして白衣のドクターではなく、受付の人と同じ制服の人に照射されてたのですが、、、
参考になりましたか?
金だけ取って終わり
予約枠が全く取れない。毎朝確認して不可のみで、もう2ヶ月くらい施術間隔を超えている。
ただでさえ脱毛は指定の時間にのみ予約可能だったため、自分の予定に合わせるのが難しかったが、とりあえず集客して金だけ取ってから施術させてくれない
電話などで問い合わせても無いのは出来ないという対応しかされない
このまま期間超えさせて人のせいにしようとするほぼ詐欺に近い手口だと思う
参考になりましたか?
とにかく予約が取れない
2020年の夏から、銀座院へ5回契約で1年弱通いました。スタッフさんの対応も良く、きれいなクリニックです。医療脱毛で効果は感じられましたが、とにかく予約が取りづらいです。毎日0時にアプリで予約開始待機してもすぐにサーバーがダウンしてしまい、かなりストレスでした。
5回通い終わって気になる箇所があれば追加でお願いしようかな〜と考えていましたが、予約の取れなさに辟易して通い切り終了しました。
参考になりましたか?
予約とるのが難しい
予約アプリ毎回確認しますが毎日100%✕なんですが
いつ空いてるの状態電話問い合わせすると
現在予約が混み合ってる状況と言われ毎日アプリを見て空いてるのを確認するしかないと言われました
現在は新宿店しかないようなので混み合うのは分かりますがお客の勧誘はやめて欲しいと思います
お部屋数、施術師のキャパオバーなのですか?
私は契約したことに大変後悔しております
参考になりましたか?
