スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
5件中 1〜5件目表示
最悪の対応
お湯が出なくなったので、給湯器の交換工事をお願いしました。
一度見積訪問してもらい、後日工事をしていただきました。
が、工事が始まってから1時間、給湯器の型が間違っていたので料金が2倍になると言われました。
その上、当日中には工事ができないので、再度日程調整したいと。。
工事日が年末だったので、年始改めて連絡しますといわれました。
この時点であり得ませんが、その後の対応も、最悪でした。
値引き交渉をしたところ、
本当に僅かにしかしてもらえず、結局キャンセルしました。
担当の方から謝罪の言葉もなかったので、怒りを通り越して呆れます。
現物確認したのに見積もりを間違えるのは
言葉が悪いですが、かなり技術レベルの低さを感じました。
2度と依頼しません。
参考になりましたか?
給湯器の交換で問題が解決して良かった
自宅のシャワーから、お湯が出なくなってしまい、困り果てていたところ、以前に友人から教えてもらった業者さんを思い出して、連絡してみることにしました。問い合わせ方法は、フリーダイヤルやメール、LINEと選択肢の幅が広くて、ありがたかったです。フリーダイヤルに電話し、水しか出ないという状況を伝えると、オペレーターの方が丁寧に対応してくれて、焦っていた気持ちが少し落ち着きました。電話後、実際に自宅まで見積もりに来てもらえたのも、とても助かりました。説明を受けているうちに、使っていた給湯器はそろそろ交換のタイミングだということが分かったので、おすすめしてもらった機種の中から交換機種を選び、設置してもらいました。快適にお湯が使える環境になって良かったです。
参考になりましたか?
より使いやすい給湯器に交換できて満足です
給湯器の画面が正しく表示されなくなってきて、だましだまし使っていたのですが、限界があると思って業者さんに連絡をしました。あまり業者さんとのやり取りに慣れていなくて、電話でも緊張していた私でしたが、対応してくれた方が大変親しみやすく話しやすい雰囲気だったおかげで、我が家の問題点をきちんと伝えられました。状況をしっかり確認した上で、見積もりを出してもらい、後継機種におすすめの型番をいくつか提案してもらえて良かったです。以前よりも、省エネでコンパクトな給湯器に取り換えたため、快適でかつエコな環境に生まれ変わって満足です。
参考になりましたか?
LINEでやり取り可能なので気軽に利用しやすい
現在、我が家で使用しているガス給湯器は、この会社に設置してもらったものです。以前に使っていた給湯器の調子が優れず、シャワーの湯の温度が急に高くなったり、低くなったり、といったトラブルが増えてきたため、専門業者に相談することにしたんです。初期のやり取りは、LINEで行いました。普段使いなれている通信手段だったので、状況を説明したり、疑問点について尋ねたりしやすかったです。自宅まで無料で見積もりに来てもらった結果、交換を勧められ、最新機種に取り換えることに決めました。思っていたより短時間で工事も済み、快適にお湯を使える環境を取り戻せてほっとしています。
参考になりましたか?
スピーディーな対応に感謝しています。
急にお湯が出なくなることが増えたので、給湯器の交換をお願いしました。複数の会社に見積もりをお願いし、リーズナブルかつ対応が良いところを選びました。問い合わせ時に色々質問してしまったのですが、スタッフさんが丁寧に答えてくれたので、安心して依頼できたと思います。作業当日に来たスタッフさんも、とてもいい人そうでした。作業に入る前に大まかな手順を説明してくれたのが良かったです。スタッフさんの対応がスムーズで、予想より早く作業が完了しました。冬場だったのでスピーディーに対応してくれて助かりました。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら