スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
5件中 1〜5件目表示
汚く、適当
カナダから成田への便に乗りましたが、座席にはパンくずのようなものが散らばっており、テーブルには食べ物のシミが残っていました。座席ポケットに入っている紙袋には、吐き出されたガムが残っていました。全く掃除していないのだなと感じました。
システムトラブルで2時間ほど出発が遅れ、機内アナウンスで軽食を配ると説明がありましたが、結局水しか配られませんでした。
旅行会社を通して航空券をとり、航空券の変更について旅行会社に連絡してもわからない点があったため、エアカナダの日本語のカスタマーサービスに連絡しました。航空会社から直接航空券を買っていないからだと思いますが、終始イライラした口調で、めんどくさそうに対応されました。電話でそのような対応をされたのは人生で初めてだったので、とても不信に思いました。
よかった点は、オンラインチェックインのわかりやすさです。
参考になりましたか?
機内でもカナダ旅行気分を堪能できて満足
エコノミークラスで、成田からバンクーバーまで搭乗しました。格別の期待はしていなかったのですが、パーソナルモニターで映像を見たり、色んなドリンクを楽しんだりでき、満足のできるフライトでした。映像に関しては、日本語字幕に対応している映画の本数は限られていましたが、邦画も取り扱っていて、なかなか興味深いラインナップでした。特に心惹かれたのは、ドリンクの充実度です。カナダドライなど、カナダらしいドリンクが豊富に揃っていたので、機内でも旅の気分を味わえて嬉しかったです。機内での時間もまた、素敵な旅の思い出になったと感じています。
参考になりましたか?
旅がさらに彩り豊かになるサービスに大満足
優れた機内環境で、ストレスフリーに過ごせました。モニター画面では、映画鑑賞や音楽鑑賞ができるだけでなく、機内食のメニュー内容や、販売している免税品のリストを確認できて、便利でした。免税品のなかに、おしゃれなミニチュアの香水セットを見つけて、購入しました。ハイブランドの化粧品を安く買えるのは海外に行った時の楽しみのひとつなので、機内での時間を有効に使って素敵なお買い物ができて、とても満足です。座席の前方には、USBポートもありましたので、スマホやタブレットを充電できたのも便利でした。
参考になりましたか?
客室乗務員の対応がフランクだと感じました
成田空港からカナダのバンクーバーへ向かう便を利用しました。飛行機代を安く抑えたかったので、座席はエコノミーを選択。思っていたよりも、シートが広かったので、ほっとしました。ただ、ちょっと座面が固かったので、お尻が痛くなってしまいました。軽度の痔持ちにはちょっとつらいシートかもしれない。クッションを持参すればよかったと思いました。キャビンアテンダントたちの対応は、フランクですね。聞き取りやすい英語で話しかけてくれるので、スムーズにコミュニケーションを取ることができました。
参考になりましたか?
乗務員さんの対応がよかったです
カナダへの一人旅で利用しました。通路側の席を取っていたのですが.家族連れに席を替わってほしいと頼まれました。困っていると、乗務員の方がトラブルを避けるために別のお席へご案内しますと誘導してくれました。誘導された席がビジネスだったので、うれしかったです。家族連れは1列で座れ、私はビジネスクラスにアップグレードされたので、どちらにとっても良い結果でした。乗務員さんの問題処理能力が優れていると思いました。機内食もおいしかったです。ただ、エコノミーのシートは前後の感覚が少し狭く、窮屈だと思いました。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら