いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
131件中 121〜130件目表示
キャンセルについて
利用日までにキャンセルしても、サービス料として取られた料金は返金されません
数日予約してたんで、ものすごく詐欺られた気分です
アキッパではなく、タイムズbの方が親切で利用価値があります
2度とアキッパは使いません
参考になりましたか?
駐車場が無い
ナビで行った先がラブホテルでした。
案内写真とかなり違っていて慌てました。詳細確認の問い合わせをしている所です。アキッパ側がどう言う対応をするのか?無視されるのか?見ものです。
口コミを見ると、ダブルブッキングが多いですね。
私が、駐車場を見つけられなかったのか?
当日キャンセルしても料金だけ取られるのは、悲しいです。
参考になりましたか?
初めて利用
当日現場に行くとすでに違う車が停車中…
電話ないし、急いでいたので…結構チャットでやり取りしたが、近くの駐車場を自分で探して…との事で、対応イマイチだ。
参考になりましたか?
前日キャンセルさせられました
利用日の直前に、使えない場所を掲示していたとの理由で、突然キャンセルさせられ、困りました。代替場所の情報提供ぐらいあってしかるべきではないでしょうか。
参考になりましたか?
最悪です
トラブル対応が最悪です。
結局、停めることができませんでしたが、返金に応じてもらえず。
あり得ない対応だと思いました。
参考になりましたか?
埼玉スタジアム付近駐車場
違法駐車車両がいたため停められなかった。akippaさんからは返金の話だけ。オーナーさんも回ってないようで、こんなんじゃ、違法者は料金もかからず今後もここぞの時にやりたい放題だろう。会社として対策が必要必須と思います
参考になりましたか?
バリュークーポン
バリュープラン解約したらクーポン渡さずお金だけ支払うのはおかしい!先行予約は出来なくてもクーポンは渡すべき。
参考になりましたか?
いっぱい空いてるのに!
予約をすると、入り口から遠い場所しか予約がされない。
ランダムで場所を設定されるとあったけどなんでなんでしょうか!入り口に近い場所がいっ〜ぱい空いてるのに!
参考になりましたか?
スムーズに場所が見つけられ駐車出来た
人気のライブに行くために、初めてakppaを利用してみました。場所も案内通りに直ぐ見つけられ、駐車スペースも表示通りでした。
時間帯なしに停められ料金も安価だと思いました。
また利用したい。
参考になりましたか?
不正駐車の対策が皆無
不正駐車出来ないシステムに変えてもらいたい。
あまりに酷すぎる対応。
参考になりましたか?






