いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
131件中 111〜120件目表示
最低低俗なビジネス
夜中に電話かかって驚いた。
今すぐ出庫しろと。
ホテルに紹介されアプリで事前に予約し宿泊のための予約していたのだが。
必死で事業拡大しているのはわかりますがあまりにもひどい。
夜中電話かけてきたスタッフも作業的な対応(これは仕方ない気がします)
紹介するホテル(スタッフ)も安易に紹介しているようだが、
こういう倫理観欠如した会社が増えてきている気がする。
明日出庫する際のめんどくさいやりとりが旅行を台無しにする気がして、
今から憂鬱です。
参考になりましたか?
駐車場オーナーの都合でキャンセルされてしまいました
予約していた日はオーナーが使用する予定だったとのことで、キャンセルして欲しいと連絡がありました。オーナーが使用不可の手続きを失念していたようです。オーナー本位の体制なので、予約がキャンセルことに関する保証は全くありません。予約されている皆さん、気を付けてください!キャンセルの連絡が来ても何も保証されませんよ
参考になりましたか?
呆れ返るほどの対応力の無さ
2度ほど、呆れ返るほどの対応力のなさに、数年経っても怒りが収まりません。
電話のやりとりでは、高飛車な女性が最後まで返金できないの一点張り。一層反感を買うような言い方に唖然。
説明も杜撰だし、料金計算の根拠も示されず、当方がネット対応に不慣れとでも言いたいような対応。
このようなクレーム対応も出来ずに、会社として成り立つのか。
稚拙さが際立つ。
参考になりましたか?
別の車が止まっていた。対応悪し
予約したとこに別の車が止まっていたため、現地に書いてあった連絡先に電話したが、誰も出ず。新幹線の時間にまにあわないためやむなく隣のakippa契約スペースに駐車しました。あとからチャットで報告したところ、緊急連絡先に連絡しろ、勝手に止めるな、駐車場で何かあっても責任とらないと注意されました。止まっていた車は違法駐車とのことで、帰るときもまだ止まってた。色々不備が多すぎ。カスタマーセンターに文句のメールも何の返信もなし。
参考になりましたか?
良くない
オーナーとして貸していましたが、いくら問い合わせをしても一切サポートからの連絡は来ません。貸出も50%と報酬でとられてしまうので、他社は割と10%のところが多いので貸出を検討している方は、他社をお勧めします。
参考になりましたか?
対応悪すぎ!!
akippaのオペレーターの質が低すぎ!
オーナーに確認もせず、自分の主観で大丈夫じゃないですか?!って、おままごとでもやってるのか!
参考になりましたか?
アプリがしょぼい
アプリがしょぼく、間違った決済をされた。クレームしたが、記録がとれない作りになっていると、返金に応じなかった
参考になりましたか?
他の車が停まってる
一番早い時間を予約したのにも関わらず他の車が停まっていました。
有人チャットに相談すると、会員の車ではない
とのこと近くに駐車場もない。とのこと。
結構前から予約したのにも関わらず対応の悪さにびっくりしました。
必要なときに予約できなかったので、予約って?と思いました。
参考になりましたか?
最悪でした。
初めて利用しました。
ネット予約無人駐車場で不安でしたが、これからも必要なので初利用してみました。
予約して到着してみたら別の車が停まっていました。
携帯電話でヘルプセンターとやり取りをしなきゃいけなくなり、そんな無駄な時間やせっかくの旅なのに車中のテンションの下がり具合といったら最悪でした( ; ; )
参考になりましたか?
違法駐車がありました
予約した駐車場に別の車が停まっていました
チャットのやり取りで別の駐車場を案内か返金かだけで、その後も違法駐車の車は停まりっぱなしでした。しっかり注意をしてもらわないと困ります。駐車場にも予約制の駐車場だと分かるようにしておいてもらいたいです。対応が不満でした
参考になりましたか?






