いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
131件中 101〜110件目表示
時間超過の対応が悪い。
駐車場を使う予定を入れてたから予約出来ないように設定していた日の
前日の夜から停めっぱなし。
こちらの予定を後日に変更しているのに、利用者に連絡が取れないから
どうする事も出来ないの一点張り。
16時間以上の超過、なんの対応も出来ないならもう解約しようと思います。
参考になりましたか?
運営最低
2024,12月に利用しました。駐車場が3台分のスペースがあり確認して駐車しましたが、予約外駐車として倍額を請求されました。位置の明示もなく、こちらの判断は妥当な旨をメールで詳細に伝えましたが、運営側からの返信は一切無し。後日に違反金請求され、この上なく不快な思いをしました。
運営として最悪です。以前にも予約場所に車があり駐車不可になったこともありました。運営側としての不備は棚に上げ、利用者から代金をとることが目的だとしか思えません。
非常に不快です。
参考になりましたか?
係員の対応が悪かった
野球観戦の為に利用しました。
試合終了前に退場して駐車場に行きました。
入口は無人でした。
駐車スペースに向かい歩道を歩き近づいた事と横断歩道のような舗装が有った事から渡り、ほぼ目の前の車に向かった所で奥から係員(男性1人女性3人の中の男性)が上からの命令口調で歩く場所が違う決まりだから云々と言ってきた。
違うなら入口で誘導しなさいよ。
近づくまで見えていたのだから直前まで決められた歩道を歩いていたのは知っているでしょう。
決まりと言うなら入口に係員が1人居ると表記されているのに居なかった。
決まりを守っていない人に命令口調で指図されたくない。
気分の悪い結果になり残念でした。
参考になりましたか?
そんなアホな💦
車で、予約した駐車場に向かう途中で、電話があり、予約した場所は、貸し出せない場所でした と言われました💦 初めて行く場所で駐車場が見つかるかどうかの不安があり、わざわざ予約して確保したのに、当日、向かっている途中で、びっくりするようなことを聞かされ、驚きました。
参考になりましたか?
アキッパサポート最悪
駐車場を予約して到着したところ他の車が止まって駐車出来ず、緊急時の電話連絡先が無く非常に不安な思いをした。写真撮れの指示を見つけて送ったが対応が非常に悪く、自分からアキッパサポートの方は名乗りません。他の方とも連携をしますと言われますが全く同じ事を最初から丁寧に説明しないと全く伝わりません、会社の体質なのか上の方の電話をお願いしても全く無視されました。普通の会社ではないですね、もう二度と利用しません。
人の気持ちが分からない、方がサポートをしています。全くおすすめできません。
参考になりましたか?
ピンポイントで駐車できました
旅行をしたときにサービスを利用しましたが、事前に予約をすることができたので、確実に所定の場所に乗用車を駐車することができて助かりました。なので、旅行先の短時間の利用でも追加料金は発生しませんでしたし、アクセスも良かったので不便を感じたことは全くありませんでした。場所を選ぶときは簡単でピンポイントでスペースを確保することができて分かりやすかったです。お気に入り機能を活用すれば再度検索しなくても同じ場所に駐車ことができたので便利でした。
参考になりましたか?
かなり残念
オーナーとして契約しました。
契約時には営業の方の軽いトークにのせられて、承諾してしまったことが悔やまれます。
一日500円の駐車場代で、出入り自由の当日の予約も可との事に
ほとんど予約が入ることはないが、契約のために自宅の空いているスペースは制約されて自由に出来ず。
しかも、料金の半分はアキッパ本体で搾取されてしまう。
そんな少額の集金は半年まとめてでしか、振り込みも行われない。
サービス料として、駐車料金とは別途でサイトでは利用者に請求しているのに、オーナー側には1円もメリット無し。
参考になりましたか?
目的地に近い駐車場を格安料金で利用
サッカーの試合を観戦しにいく時に利用しました。事前に予約できるので、当日に駐車場を探すためにウロウロする必要がありません。試合会場から少し離れている場所ですが、とにかく料金が安かったのが魅力的に感じました。ちなみに私が借りたのは、個人の一軒家の駐車スペースです。「ここに駐車して良いのだろうか」と最初は少し戸惑いましたが、運良く家の方が出てきて、「どうぞ遠慮なく止めて下さいね」と声をかけてくれました。気さくな方でとても印象が良かったです。お陰でサッカーの試合も最初から最後までたっぷり楽しめました。
参考になりましたか?
トラブル対応実質出来ないと覚悟
表記と違うのは数回あり。これらは駐車場オーナーの責任とのこと。車停めれ無くてトラブルになれば、自力でコインパーキングに停めて、その分は払うが、払い戻しは不可との回答。安かろ悪かろう。自己責任は仕方ないですが貴重な時間やトラブル可能性がある事込みなので、人にはおすすめ出来ない。
参考になりましたか?
予約したが他の車が停車中
事前に予約していた駐車場にすでに別の車が停車中。問い合わせたら停車中の車が番号を間違えて停車しているとのこと。隣の番号の駐車スペースが空いているからそこを使わせてもらうと伝えたらそれは利用できない。コインパークなど別の駐車場を探してくれ。コインパーク代は差額で返金するとのこと。飛行機出発の時間もあり、急なトラブルで危うく間に合わないところだった。トラブル時の明確な緊急連絡先の記載もなく、対応も悪すぎる。別の車が停車していたケースは以前にもあった。もう二度と使わない。
参考になりましたか?






