いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
131件中 91〜100件目表示
Akippa対応最悪です。上馬一丁目
サイトに書かれている条件が現地に到着してかなり違っていました。詳しくは書きませんが、障害物をサイトの記載よりも移動しなくてはならない為このままでは腰を痛めてしまうと思い複数日予約していましたが、キャンセルすることにしました。サイトに掲載されている条件と現地の状況が違うにもかかわらず、「お客様都合のキャンセル」と言われ何度説明のメールを送っても、サービス料の返金はできないの一点張りでした。上馬1丁目のAkippaです。Akippaは自社のサイトに掲載されている情報に責任を持たないため、オーナーへの評価さえも下げているように思われます。貸す方も借りる方も要注意です。
参考になりましたか?
効率よく駐車場が見つけられた
旅行する為こちらの会社を利用した感想についてですが、端末で予約する事ができるので便利です。計画的に行動したいので、現場についてから駐車場を探さなくても良いので効率が良く、ストレスもたまらなくて良いサービスだと思います。料金設定は妥当だと思いますが、地方にしては少し高く感じる場合もあります。多少妥協する事は仕方ないと思います。会員になるとサービスや情報を知らせてくれるシステムは意外に便利ですし、必要無ければ設定で切ることも可能です。地域の情報がすぐに検索できるので分かりやすいですが、登録数が増えると利便性が高くなり、利用者が増えればサービスもさらに良くなるのかと思います。
参考になりましたか?
駐車できず、行事に参加できませんでした
駐車場に着くと、予約スペースに他の車両が停まっていて駐車できませんでした。
オーナーに報告するとお返事がありましたが、それから連絡がないので問い合わせると、今からオーナーに報告しますとのことでした。
予定があって、他の駐車場も混雑するから利用しているのに、間に合うように対応できないのは駐車予約システムとして致命的で、akippaは使えないです。
参考になりましたか?
返金対応なし、サイトの注意事項を発見しにくい、見にくいため激注意
サイト内をスマホで見る時、注意事項を
見落とさないようにしておこう
サイト内の注意事項の記載場所が、下の方にあり
分かりずらいし、字が多く、見にくいです
注意事項を見落としにより、駐車ができなくても
返金対応はしてくれませんので、注意です!
参考になりましたか?
駐車場料金に困らなくなりました。
車を使う仕事をしているので、駐車場を確保することは頭痛の種となっています。利用料金もばかにならないので、akippa(あきっぱ)のようなシェアリングサービスを駆使することで財布への痛みを少なくしようと努力しています。このサービスを使うと月々の利用料金を抑えることができます。完全予約制なので空いている駐車場を探すために町をさまよう必要もありません。まだ駐車場の数が少ないという問題点もありますが、とても将来性のあるサービスだと考えています。実際に使うときには駐車場の場所がわからない時も出てきます。そのときにはグーグルマップなどを使うことで、ロスする時間を回避することができるでしょう。現金も持ち歩かないでいい点も、このサービスの特筆すべき点です。
参考になりましたか?
間違って止めた場合とか、倍とられます
この度、駐車スペース2か所あるところを予約したのですが、
どちらなのか確認しておらず、
更に急いでいたので取り敢えず駐車。
どうやら、間違っていたようで・・・
で、他の予約者から通報?されて、
違約金を支払うはめになりました。
…他の方も、駐車できてるのだから問題ないのに。
結局、「安いところ」で利用しましたが、
倍取られたので
「駅近くの駐車場を借りた方が便利で安かった」結果に。
以前、予約したときも、結局使わずに無駄になったこともありました。
当日のキャンセルが出来ないのも問題ですね。
利用しないのにお金だけ取られて。
ケチケチせずに普通に駐車場を借りた方が良いです。
参考になりましたか?
責任感が全くない
初めて利用しましたが別の車両が普通に時間貸しで駐車されて停められない。駐車場の状況を見ても予約制された場所の表示など無くこれでは誰でも停めてしまう。連絡を入れたが返金しますで終了。おかげで10倍近くの費用がかかった。適当過ぎるので要注意!二度と利用しない!
参考になりましたか?
二度と使いません
契約時に予約完了の表示まで出たので安心して当日現地到着。
すると別の車が契約した場所にだけ1台止まっている。
問い合わせ先もほぼ繋がらず別の駐車場へ。
後程、問い合わせたら適応外車種により当社の車を駐車して居りましたとか…
そんな事する位なら連絡をくれればいいのにと思いました。
しかもそこのPには他の車はほとんど無く
申請を間違えると社用車を置くとか。
最悪です。もう二度と使いません。
参考になりましたか?
トラブル対応の対応が酷い
まず問い合わせ先が分かりにくく、
基本メールでのやり取りで、AIなのか機械的な定型文で意図しない内容。
全く問題解決に結び付かない。
そして、バリュープラスの有料プランは加入しない方がいいです。
早期予約を売りにしていますが、会員母数が多いのか予約はとりにくくメリットを感じません。
他のシェアリングサービスをおすすめします。
私は二度と使いません。
参考になりましたか?
微妙な駐車場ばかり
予約できるのが安心。また、駐車場の数も多い。
しかし、これまで停めた所は、どこも停めづらい。
・駐車場自体が狭い
・駐車場の地面が凸凹
・地面が場所によりあちこちに斜めで、車の下を擦らないよう注意が必要
・草が酷く繁りすぎている
・駐車場周辺が狭くてカーブばかり 等…
次は停めたくないと思うような所ばかり。
参考になりましたか?






