本音本音

ALLU(アリュー)の口コミ・評判

ALLU(アリュー)

[引用]公式

4

ALLU(アリュー)は、中古ブランド品・ブランド古着の通販サイトです。「物を、物語に」を理念に掲げ、東京中心に店舗も構えています。

オンラインで販売中の商品は取り寄せ機能を使い、店舗で実際に手に取り確認することが可能です。返品可と記載がある商品については無料で返品できるため、気軽に自宅で試着して納得した上で購入しやすい体制を整えているという特徴があります。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

5.00

エルメスのバックを格安で購入しました

以前から欲しいと思っていたエルメスのバッグをこちらのサイトで発見したので、早速値段をチェックしました。すると正規価格の約半額でしたが、写真を見る限りは新品同様。できれば中古品は購入したくなかったのですが、写真が綺麗だったことと、やはり値段が格安だったことで気になりつつも購入を決意しました。商品が到着するまでは、何となく落ち着かずそわそわドキドキしていました。しかし、写真と幾分も変わることない綺麗なエルメスのバッグだったので、新品で購入せずによかったと思いました。やはりエルメスのバッグは使い心地も良く、持っているだけでセレブ気分が味わえます。今のところ誰からも中古品とは言われていません。

参考になりましたか?

4.00

試着サービスのおかげでゆっくり服が選べた

ワンピースを購入する際、試着してフィット感を確かめた上で購入できて良かったです。購入前に指定した店舗に品物を取り寄せて試着できるサービスを利用したおかげで、着心地やサイズ感が自分自身できちんと確認できました。自分の好みに合うフォルムとカラーのワンピースを見つけて欲しいと思っていたものの、海外ブランドの商品でもあり、自分の体型に合うかどうかが不安だったので、このサービスがあって助かりました。初めて行くお店だったのですが、お店の方がとても細やかな気遣いをしてくれて、心地よくお店で試着ができ、納得した上で購入を決められて満足しています。

参考になりましたか?

4.00

好きなブランドのお財布が手に入って満足

昔からずっと欲しかったエルメスのコインケースを中古で購入できて、嬉しかったです。ブランド名や予算を細かく指定して検索できるため、自分の探したい物を見つけやすいサイトでした。商品の掲載ページには、商品ランクだけでなく、商品の状態が分かりやすい写真が複数枚掲載されているところが、親切だと感じました。私は、購入を決定する前に、最寄りの店舗に品物を取り寄せて現物確認ができるサービスを利用しました。実際に手に取って確認してから購入できるというのは、とてもありがたいシステムですね。今後もブランド品購入の際に大いに活用したいサービスだと感じました。

参考になりましたか?

4.00

センスの良い品揃えに大満足しています

品揃えのセンスが良く、素敵な品物と出会えるのが嬉しいです。これまでに購入したのは、帽子とバッグですが、友人から何度も褒められたことがあります。帽子は、私にとって初めてのプラダの品物です。それまではプラダは、自分のイメージには合わないように思っていたのですが、応用の幅が広そうだと思って購入しました。思っていた以上に色んなシーンで着まわしができるので、この帽子を買っておいて正解だったと思います。これからも、おしゃれのセンスを磨く上で参考になる情報も得られるホームページをこまめにチェックして、気になる品物がないか探すようにしたいです。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード