本音本音

ビーバーズの口コミ・評判

公式

4

建設業に特化した総合人材サービス、ビーバーズ。建設業界の「ワークライフバランスの実現」を目標に掲げており、正社員、派遣、フリーランスなど、様々な働き方に対応しています

日本全国を対象に、求人を紹介。公式サイトでは、建築施工管理技士や、解体施工管理技士など保有資格ごとに求人の検索が可能です。必要に応じてキャリアエージェントが面接に同席。入社後も、エージェントが定期的にアフターサポートを行ってくれる点も特徴の一つです。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

建築関連に特化した求人が豊富

建築関連の仕事を目指していたのですが、前に働いていた時期はだいぶ空いているところもあり、この方面に復帰していいものか不安がありました。

そういった不安を払しょくするために、このサービスを利用してみてどうだろうかと思ったのですが、前に働いていた際のスキルや内容をしっかりと見ていただき、どうしたらいいのかというアドバイスを数多くもらえました。

最終的には建設業界ではなく、別のところに行こうと思ったので建設業界にはいきませんでしたが、かなり具体的なアドバイスをもらえてよかったと思います。

求人数も多く、もし戻る気があったらここで求人を探したいと思えたほどです。

参考になりましたか?

4.00

男性におすすめ

使ってみての感想は建設関係に強い転職サイトです。もともと不動産とか建設関係の仕事をしていたのですがかなりのブラックでサービス残業も多いし、早く辞めたいなと思っていて転職のためにビーバーズを利用したのですが、かなり早いです。登録してすぐに求人一覧で連絡が来てすぐに応募出来ました。また、登録した際に希望とか免許関係を登録できたのでスカウトもかなり来ました。さらに、企業に聞きたいことも担当者を通じて聞いてもらうこともできたし、サポートも強かったです。また、入社が無事決まって1週間後くらいに担当者からなにか困ったことは無いかと連絡が来たのは嬉しかったです。サポート力はかなり厚いです

参考になりましたか?

4.00

質の良い求人が多く好印象

他業界で勤めていましたが、以前携わっていた内装、建設関連業界の復帰のため、こちらのサービスを利用しました。複数のサービスがありましたが、その中でも業界を専門に扱っていて、希望の求人が見つかりそうだと思いました。
待遇や環境など、良質な求人が多い印象です。職場の雰囲気が分かりやすいのも特徴で、採用後をイメージできました。
また、プライベートを両立できる求人が多いのも好印象です。
採用までのサポートやアドバイスまで受けられました。
レスポンスが少し遅いと感じることもありましたが、求人の質、対応を含めて満足しています。

参考になりましたか?

5.00

サポートが手厚い

建設業専門の転職サイトなので、やはり担当のアドバイザーの方は専門的な知識が豊富で内部事情までを相談する事が出来ましたし、事情を把握されている分、希望や条件なども伝えやすくて非常に助かりました。また、地方では地域に寄って求人数が少ない事もありましたが、こちらの希望を求人先の会社に交渉をしてもらえたりなど、大変熱心にサポートをしてもらえたので、条件が合わない場合でも柔軟な対応で求人数の少なさは気にならなかったですし、その結果キャリアアップに繋がる転職をする事が出来たので、利用して大変良かったと思っています。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 求人数
  • or
  • 担当者
  • or
  • サポート
  • or
  • 紹介内容
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード