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ベルフェイスに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
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7件中 1〜7件目表示
- タイラーさん
- 投稿日:2021.04.05
営業マン視点でのオンライン商談について
対面商談として営業を行ってきた身からすると
オンライン商談に抵抗感がありました。
とはいえ、社内で新しく取り組むということで
まずはやってみようという所で実際に利用してみた
感想をお伝えします。
結論から言いますと、対面営業と同様な商談が可能です。
むしろ移動時間を商談に充てることが出来るため
商談数が増え、月間売上の増加に繋げることが出来ます!
また、営業マンの現場の声として上がっていたことが
トークスクリプトを起こしてオンライン商談が出来ること
です。特に新人の営業マンは安心しながら商談に挑めるという
ことで良かったという声を聞いています。
また、お客様にありがとうと言ってもらえることが
増えました!
例えば、画面の共有が出来るため、お困り事があった場合には
一緒に同じ画面を見ながらリアルタイムで解決できることです。
会社として売り上げが減少した中、プラスに転換でき、
営業マンとしても非常に使いやすい商談ツールです。
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- タツヤさん
- 投稿日:2021.09.10
臨場感があるウェブ会議ツールです
取引先からこちらを使った商談を提案されました。初めての利用でしたのでダウンロードなどの手間を考えると少々億劫でしたが、実際はベルフェイスの画面を開いて先方に番号を伝えるで拍子抜けするほど簡単でした。音声は電話でしたのでとても聞き取りやすく、画面とのずれもなく、途中で切れることもなく今まで使用したウェブ会議ツールの中で一番臨場感がありました。これまでのウェブ会議ツールでは「見積書は後でメール添付で送ります」というのが一般的でしたが、今回は即座に画面で表示されとてもスピーディに商談が進みました。今後私自身も積極的に使いたいと思います。
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- とくめいさん
- 投稿日:2021.04.02
新規よりも既存の顧客向け
資料の共有が出来たり、商談中のメモを記録できる点はとても便利だと思います。
ただ接続する際に、先方と電話番号を共有することに抵抗があります。
会社支給の携帯電話がある人はいいでしょうが、私用のものを使用しているので個人情報の流出が不安です。
今まで何度もやり取りをしたことがある既存の顧客とならスムーズにいきますが、新規で尚且つこういったツールに慣れていない顧客が相手の場合、時間がかかるので面倒に感じてしまいます。
また社内なら問題ないのですが、外出先だとたまに通話が安定しないことがあるので、どんな場所でも変わらず安定して利用できるようになってほしいです。
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- レモンさん
- 投稿日:2021.03.30
面倒な登録やインストールがないのが便利
リモートワークやオンライン商談対応のための社内システムの構築に関わることになり、対応できる業者を探していました。使い勝手の良いシステムをと検討していたところベルフェイスがみつかりました。決め手は、オンラインでつながるクライアント等も含め、ID登録やアプリのインストールなどの必要性がなかったことです。こうした作業は、障壁となり、商談機会を逃すことにもなりかねないため、他社のツールと比べてスムーズな対応が可能になるという点で非常に気に入っています。また、さまざまなデバイスで使用することができるので便利です。
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- さなまわりさん
- 投稿日:2021.06.30
オンラインでの営業がより便利に!
会社でこちらのサービスが導入されてから、営業の成約率が高くなりました。使い勝手が良いのはもちろん、通信機器が苦手なお客様でも分かりやすく使えるようになっています。私が気に入っている機能は商談相手と資料を共有しつつ、相手がどこを閲覧しているか確認出来る点です。この機能があるので、お客様が気になっている事が把握しやすかったです。営業内容を録音録画する事が出来るので、新人教育にも活かせます。営業慣れしていない新人の子もカンペ機能がある事でいつもより落ち着いて営業できたと言っていました。
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- 商談大好きさん
- 投稿日:2021.06.12
コミュニケーションが取りやすかったです!
オンラインでテレビ会議をするとセキュリティ面が不安でしたが、このサービスはセキュリティ面の品質が非常に高かったので、営業に関してとても大切な商談をすることができて助かりました。また、電話で音声を録画しながら会話をしても途中で途切れることもなかったので、ストレスを溜めずに色々な話し合いができたような気がします。また、必要に応じて商談をしている相手の顔の画像も表示することができましたし、表情も鮮明だったのでスムーズにビジネスを進めることができました。画像も大きいのでコミュニケーションが取りやすかったです。
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- 営業職やってますさん
- 投稿日:2021.08.19
簡単に使用できるオンラインツール
使い勝手は他のツールと比較すると簡単に操作する事が出来ます。電話回線を使用しているため音声が途切れず、高品質のままやり取りできました。わざわざID発行したりアプリをインストールするという手間がなく、とても簡便に使えて操作方法に四苦八苦する必要がないのが、相手企業にとってもそんなにITの知識がなくても行えるため有難い限りです。特に取引先の部署に年配の人が多いとカタカナや英語での説明だと難しくなる人が多いので他のオンラインツールだとあわあわしてしているのも、そういうのがなくスムーズに行えます。
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