本音本音

ベルリッツ・キッズの口コミ・評判

ベルリッツ・キッズ

[引用]公式

4

ベルリッツ・キッズは、子供向けの語学教室です。会話中心のレッスンを行うことで、外国語で考え、正しい発音や文法が身に付くことを謳っています。

授業形態は、最大3名までのグループレッスン、マンツーマンレッスン、また完全オンラインレッスンなどから選べます。受講できるプログラムは、低学年、高学年向け英会話をはじめ、英語以外の外国語コースなどもあります。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

3.00

子どもが英語に興味を示してくれた

無料体験レッスンを楽しそうに受講する子どもの様子を見て、レッスンに申し込みました。ベルリッツ・キッズでは、レッスンごとに受講する場所を選べます。自宅の近くの教室に通ってレッスンを受講することもできるし、オンラインでも受講できるシステムは、とても便利ですね。子どもは、やはり先生と直に触れ合って英語を習うのが好きなようですが、他の習い事を済ませた後にオンラインで受講する日もあります。受講場所を選べることで、レッスンを欠席せずに継続できて良かったです。クリスマスやハロウィンには特別イベントもあり、子供が喜んでいます。楽しみながら英語を学習できるのは、とても魅力的だと思います。

参考になりましたか?

4.00

子どもが楽しく学んでいた

小学1年生の息子が夏休み中を利用して英語を話せるようになりたいと言うので、オンラインで学べるこちらに申し込んでみました。送迎の手間も省けるだけではなく、自宅で学べるため、親の私も学んでいる姿を見られて安心でした。最初はとても緊張していたようですが、だんだんと楽しくなってきたらしく、笑顔で学んでいてホッとしたものです。本人も次のレッスンが待ち遠しくなっていたようでした。楽しく学べるため、自然と英会話が身についたような感じです。夏休み明けに覚えた英語を小学校で担任に披露したところ、とても褒められたということでした。

参考になりましたか?

3.00

ネィティブの講師から学べる点が良い

子供が英語を話すことに興味を持ってきたので、英会話を学ばせることにしました。このスクールの講師は外国籍の方なので、ネィティブな発音に子供の頃から慣れさせることができました。全国展開しているので、共働きで時間がない中でも通わせやすかったです。グループレッスンとマンツーマンレッスンの2つから、学び方を選択できました。私のうちではマンツーマンを選んだのですが、講師の教え方がうまかったのでメキメキ上達していきました。月謝も一万円程度とリーズナブルです。

参考になりましたか?

5.00

楽しみながら英会話を受けられます

小学生向けの英会話教材を探していたら、こちらのオンライン英会話を見つけました。最初に無料体験を受けたところ、子供の反応がとても良かったので、利用することにしました。小人数かマンツーマンで開催していて、発音を重視した英会話を行っています。子供も、先生の発音を一生懸命真似て声に出しています。先生はユーモアを交えながら教えてくれるので、子供もとても楽しみながら授業を受けています。飽きずに毎週続いているので、こちらの英会話に決めて良かったと思います。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 講師/レベル
  • or
  • 通話品質
  • or
  • 操作性
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード