スポンサーリンク
ベストワンクルーズに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
35件中 1〜10件目表示
- ムカつくありえないさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.04.08
かなりヤバいです。
ベストワンクルーズ、かなりヤバいです。
2月中に申し込むと〇〇割。
3月になっていましたが、3月でも〇〇引き。
急いで慌てて予約を入れました。
急いで予約を入れた12日後、さらに安くなっているじゃないですか。
早割りをうたっておいて、急いで予約を入れさせ、
予約が中々埋まらないから、格安セールでも始めたのか、最初の早割りよりも、2人で7万も安く出されていました。
そして、それから数週間経ち、何とさらに安くなって、
2人で11万も安くなっているんです。
アップした写メ見てもらえばわかると思います。
皆さんのクチコミを見ても最悪ですね。
そもそも、ベストワンクルーズ、他社よりかなり高額です。
早割りをうたっておきながら、時間が経てば経つほど値段が下がる。
他社より遥かに高額なので、予約が埋まらないんでしょう。
予約を入れて12日後に、7万も値段が下がっていたので、キャンセルして、予約を入れ直そうかと電話で問い合わせると、予約から12日しか経っていない、出発まで、3ヶ月以上もあると言うのに、キャンセル料が、9万円もかかるとのこと。
ありえますか?
信じられますか?
5
- 2024年さん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.01.26
皆さんと同じ
余りに対応がいい加減なので、こちらにたどり着きました。
皆さんと同様
連絡は来ない、書類を昨日送ったと言っても届かず、3日後問い合わせし追跡番号等聞いて確認したところ、電話の後4時間後に集荷となっていました。発送していませんでした。嘘ついたのですね。
出発2日前です。乗船券はPDFで送ると言ってこちらも船会社から連絡がこないと言って送ってきません。
二度と利用したくありません。ひど過ぎですよ。名前を書きたいくらいです。
9
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.07.12
社員が皆、無責任で嘘をつく
ベストワン貸し切りのコスタセレーナに乗船したが、ベストワンクルーズの会社、社員が最悪。
どこかの書き込みに社員の説明が丁寧で親切と書いてあったが、絶対にうそ。
船内で親しくなった人も、ベストワンの社員を良く言う人は皆無で、嘘しか言わないと言う人までいた。
・カードO.Kと書いてあるが、全くの嘘で、最初の手付金はカードO.Kだが、残りの90%は振込となる。従って、カードを使うことによって付与される保険は付かず。
・釜山市ではクルーズ船が寄港すると無料シャトルバスを出すが、ベストワンはそれを断り、高い有料シャトルバスで荒稼ぎ。
・シアターで年配の女性がマイクで、寄港地釜山での下船について偉そうに説明している。シャトルバス利用者の下船時間が15時30分から16時45分と、1時間15分遅くなるらしい。急な話で戸惑う。しかし、実はベストワン社員の間違いで、16時に下船してみると既にシャトルバスは3台出発済で、1台目は15時30分に出たらしい。確認もしないでうその案内を偉そうにするな。
・講談を聞くため30分前からシアターで待っていると、ベストワン社員が外に並んで欲しいという。皆、入口で言えよ、と文句をいいながら右舷と左舷に別れて並んだ。私は左舷に並んだが、左舷先頭の人が何気なくベストワン社員(トロそうな若い女)にここに並んで良いのと聞くと、右舷に並んでくださいという。左舷に列が出来るのをずっと見ていながら、何で聞くまで言わないの?と責任感の無さに皆呆れる。こんな社会人は60年生きてきたが見たことない。
0
- tomさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.05.20
入金後連絡無し!不安です 船会社直日本語サイトが安い!!
申し込みから入金迄は催促の電話メールは多く来るのですが
入金後全く連絡が無く既に出発迄1っか月切っています
申し込み時にクルーズ以外のフライト等もアドバイスが少なく確認の電話も無かったので少し不安でしたが 入金後不安が当たりました!!
返金請求したい!!
またクルーズでも船会社直サイトでも値段が安かったのでそちらから申し込みする方が良かったです
3
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.07.28
ベストワンクルーズへの不信感と不安と恐怖
1.本日はS急便の自宅集荷日(スーツケースの)なのに船室番号が分からないので、
集荷してもらえない(集荷費用は全額を支払い済みなのに)
2.乗船日の1週間前なのにまだ船会社より乗船券はこの
ベストワンクルーズには届いていないとの事。
船会社の受注番号が分からないので船会社に問い合わせが出来ない。
20年前に別の旅行会社にカナダ旅行を予約して全額を前払いしたが、
その旅行会社の計画倒産を経験したので今回も不安である。
横浜港での乗船手続きに乗船券が必要なのにまだこちらに届いてない。
3,スーツケースに取り付けるべき荷札が乗船日の1週間前にやっと届いた。
英語で印刷されており、自分で船室番号やデッキ番号や自分の名前を
記入すべきとの事ですが、これは不親切で英語の読めない利用者は困る。
全て自己責任で記入せねばならない。
4.こんな旅行会社は利用すべきでない。キャンセルする場合はこの
旅行会社にもキャンセル料を払わねばならない。
12
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2023.07.09
対応が悪い
どちらの代理店からでも予約してよかったのですが、東証一部上場している会社という安心感からベストワンクルーズで予約をしました。
ただ、HPに記載されている内容に疑問があったので問い合わせたら他のページのコピペなので記載の金額は誤りと言われました。
ですが、問い合わせ後もHPに書かれた金額の訂正はされず。
間違いを認識しながら誤った情報を記載している会社です。
電話問い合わせの対応も高圧的で非常に気分が悪かったです。
HPにはアメックスの利用可となっていますが不可と言われました。
問い合わせの返答も遅く、こちらの聞きたいことの意図を汲み取ろうという姿勢を感じません。
不快なのでキャンセルして別会社から予約を取り直そうかと思ったのですが、こちらの会社独自のキャンセル料がかかり結構高額なので今回は諦めました。
次回は利用しないし、他の方のにもオススメしません。
15
- ヒマワリさん
- 投稿日:2024.02.21
本当にひどい
皆さんが書かれているように返信はとても遅いです。クルーズ旅行に必要な書類が間違えていたり担当の対応が悪く指摘しました。担当が変わってからは対応もよかったので再度利用しようと連絡すると今後予約を断るという返事が来ました。他社も利用した事がありますが不手際を指摘しただけでブラックリスト入り、自分達のミスを客側のせいにしてくる会社は初めてです。
8
- とくめいさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.08.15
お金を振り込んだ後に、もっと安いパンフレットを送ってくる
あと1室しかないとせかされて一人20万円の2人分40の万円を振り込みました。数日後にパンフレットが郵送されて内容を見ると同じ商品が15万円と記載されていました。
交渉しましたが一切受け付けてくれません。「金さえ貰えばこちらのもの」という態度がありあり。
二度とこの会社は使いません。
0
- アルパカさん
- 投稿日:2019.06.15
担当者とやりとりが全くできません
申し込みをしてからチケットが届くまでかなり時間がかかり、担当者に連絡が取れず詐欺かと思うほどの対応でした。クルーズに申し込み、入金した日にメールで予約確認書を受け取りましたが、ツアーの名前と金額しか記載されていませんでした。乗船時間や到着時間など詳しいツアー内容はホームページで確認しなければならず、ちゃんと申し込めているのかとても不安でした。出発日2週間前にはチケットが届くと言われていたのに届かず、担当者にメールをしても返信がありませんでした。電話をしても不在だと言われ、折り返しもありませんでした。結局出発2日前にはチケットが届いたのですが、担当者と全く連絡を取れずお金だけ騙し取られたのではないかとヒヤヒヤしました。他社と比べるとかなり格安なので、カスタマーサービスが悪いのはしょうがないかと思いますが、せめて全ての情報を予約確認書に記載する、チケットは2週間前に手元に届くようにして欲しいです。担当者が不在だからと何もしない会社にも不満ですし、満足するクルーズではありませんでした。
24
- mitsさん
- 投稿日:2024.01.31
旅行会社としてのサービスや対応は最悪でした
間違えて東京発と九州発を登録してしまい、数日後間違えたので変えてくださいと言っても一旦キャンセルしないとダメと言われ、キャンセル料もかなり法外な金額を取られました。通常のキャンセル料以外に払わなければいけないものがあります。
二度とこんなところは使いません
6