本音本音

楽天カーシェアの口コミ・評判

楽天カーシェア

[引用]公式

4

楽天グループ株式会社が運営するカーシェア予約サービス、楽天カーシェア。利用には、楽天会員登録と楽天カーシェアの入会登録が必要です。

利用料金に応じて楽天ポイントが貯まるのが、特徴の一つ。カーシェアの支払いには、楽天ポイントの利用も可能です。メルマガ「楽天カーシェアニュース」に登録すると、メルマガ限定クーポンやキャンペーン情報などが届きます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

料金に応じて楽天ポイントが貯まってお得

初期登録がすべてWebで済ませられて、審査結果が届けばすぐにサービス利用ができて良かったです。馴染みのある会社の系列であり、安心して利用できそうだな、と感じたのが選んだ理由のひとつでした。入会金や月額費用が発生せず、使った分だけ料金を支払うという分かりやすい料金体系にも惹かれています。利用料金に応じて楽天ポイントが貯まるところも、嬉しいですね。貯まったポイントを支払いに充当することもでき、無駄なくポイントを使って賢くカーシェアのサービスを利用できています。5の付く日に予約をするとポイント5倍というキャンペーンも実施しているので、できるだけ5の付く日に予約を済ませるように心掛けています。

参考になりましたか?

5.00

審査が早くてサービスをすぐに利用できます

毎月利用しているだけで貯まるポイントがとても多くて、お得さを実感しながらサービスを利用できています。24時間いつでも車両をシェアできるので、深夜に外出したい時にも乗車できて助かりました。ガソリン代に加えて補償費なども月額料金に含まれていて、料金設定が明確なところも魅力的です。審査にかかる時間も短くて、自分の場合は審査を申し込んだ当日からサービスを利用できました。用意されている車両の種類も豊富で、家族旅行にぴったりなサイズの車種も選べます。日帰り旅行や買い物など、色々な用途で使いやすくて友人にもおすすめしています。

参考になりましたか?

5.00

楽天ポイントが貯まって嬉しい

楽天ポイントが貯まるとのことなので、お試しで利用してみました。入会費や月会費が無料なので、手軽に利用できます。車の予約も簡単におこなえますし、利用時間も柔軟に選べるので、自分のスケジュールに合わせて利用できて助かりました。車の状態もきれいで、運転も快適です。何より嬉しいのは、利用するたびに楽天ポイントが貯まることです。普段の買い物でも楽天ポイントを使えるので、さらにお得感があります。楽天ポイントの恩恵を受けられるので、ポイント狙いの人は積極的に利用してみてもいいかもしれません。

参考になりましたか?

5.00

利用しやすい料金体系です

車を所有していないので、時々こちらの会社のカーシェアリングを利用しています。料金システムで気に入っている点は、初期費用が発生しない事と利用した時だけ費用が発生することです。また、利用料金に合わせてポイントもたまります。たまったポイントは支払い時に適用したり、他の買い物で使うことが可能です。車は、毎回綺麗な状態です。担当者がしっかりメンテナンスをしていると思います。トラブルに遭遇したことはありません。今後も、こちらのカーシェアサービスを利用していきたいと考えています。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 車の状態
  • or
  • 対応
  • or
  • 立地
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード