スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
4件中 1〜4件目表示
コールセンターの対応酷い&車古くて汚い
先日用事があって東京に行った際に車が必要だったため、事前にいろいろ調べてDシェアが月会費料金がかからないプランがあったので、予約しました。
家の近所で普段利用しているカーシェアは新しい車ばかりなのもあり、Dシェアのもハイブリッドだったので、まあ普通のヤツだろうと思ったら、以前沖縄の離島で借りたレンタカーを思い出すような古くて汚い車でした。
ま、それは良いとして、帰りに車を返そうとしたらそこに誰かが車を停めていて。どうしようかと困りコールセンターに連絡したところ、その対応が酷くて。「お客様が警察を呼んで、パトカーから放送?で呼んでもらい、車の持ち主が来るまでいてください。なお、その関係で延長料金がかかる場合は勝手に停めている人からお客様が料金を回収してください。以上です。」とマニュアル読むように淡々と。こちらは早く返して新幹線に乗らないといけないのに、何とも不親切。これを書いてるとだんだんと腹が立ってきたので、これ以後は記載しませんが、もう2度と借りません。タイムズにしとけばよかった。
参考になりましたか?
最悪
2回利用して2回ともトラブルがありました。
しかも電気自動車の電気充電ステーションの機械故障によるトラブルが直近利用者から会社へ上がっていたにも関わらず、故障を直さないどころか平気でそのまま次の利用者に貸し出す始末。
問い合わせても「お調べします」と保留ばかりで、寒空の下、さんざん待たせても謝罪の言葉なく。
うちのステーションが悪いのでしょうが、2回という数少ない利用なのに2回ともトラブル…コールセンターの対応も悪い…もう二度と利用しません。
参考になりましたか?
メンテナンスが行き届いていない
とにかく管理が行き届いてないです。前使った人の汚れやゴミがそのまま。禁煙車なのにタバコ吸った跡があっても片付けていない、動物らしき毛が多量についたまま。
このご時世に消毒する物も置いてない、コールセンターに連絡しても変わらない。
管理が雑すぎて契約解除しました。
参考になりましたか?
長距離だとよりお得
24時間を越えるパックプランを用意してくれているのがありがたいです。長時間利用する時はDシェアを利用しています。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら