エコスリーの口コミ・評判

エコスリー

[引用]公式

4

東京都を中心とした関東エリアで不用品の回収を行う、エコスリー。不要なコストや廃棄物の発生をできる限り削減し、低価格での回収に努めています。

料金プランは、不用品の容量ごとに選べるパック料金も用意。梱包・分別・2階からの運び出し費用など、すべて入っているため利用者は事前準備が不要です。見積り依頼は、メールや電話で24時間受け付けていて、即日回収にも対応しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

面倒な不用品回収もスムーズに行えた

実家の納屋を大掃除した際、値段が付きそうにない骨董や古い衣服、家具などが色々と出てきたので、まとめて処分をしたいと思いエコスリーに依頼することに決めました。
都合が良いタイミングでメールで無料見積もりをしてくれるところや、実際の不用品の回収量に応じたパック料金が設定されており経済的に優しいところが特に気に入りました。
問い合わせから数日後に2人の作業員の方に不用品回収をお願いしましたが、体力を要する搬出作業を嫌な顔一つせず手伝ってくれ、短時間で作業が完了したのはとても有難かったです。
実際には想定していたよりも不用品の回収量が増えたものの、高額な追加料金は掛からなかったので満足しています。

参考になりましたか?

4.00

パック料金が安くて驚きました

引越しで不用品が大量に出たので、不用品回収サービスを利用しました。
地域密着型のエコスリーは料金が明確で、お得なパック料金があります。
予算など希望に合わせて適切な料金プランを選択できます。
パック料金には全ての費用が含まれているので、後から追加料金を請求されることがなく安心です。
見積りは無料で、気軽に申込めます。
当日になって処分したい不用品が増えたのですが、荷台の容量に余裕があったのでスムーズに回収してくれました。
おかげで、家の中を占領していた不用品を一気に処分できました。
最初の問い合わせに対応してくれたスタッフも作業スタッフも親切だったので、機会があればまた利用したいです。

参考になりましたか?

5.00

良心的な不用品回収業者さんです!

引越しを期に、家の大掃除をしたところ、粗大ゴミが出るわ.,出るわで部屋中が不要品でいっぱいになってしまいました。そのありさまときたら、足の踏み場がないぐらいに不用品が散乱し、まさにゴミ屋敷状態です。

とりあえずは自分で粗大ゴミの処分に翻弄したものの、片付けても片付けても一向に整理できなかったので、最終手段として粗大ゴミ回収業者さんにレスキューを依頼しました。

その際、業者さんは急な要請だったにも関わらず、気持ちよく私の要望を受けてくださり、感謝してないです。また、サービスに選べるパック料金を採用しており、料金体系も明確で、とっても安心して作業をお願いすることができました。ホント、ありがとう?

参考になりましたか?

5.00

スタッフの方の対応がとても親切である

引越しの際に不用品が多く出たので、ここの業者の「軽トラ平積みパックのMパック」を利用しました。友人がここの業者を利用した際にとてもスタッフが丁寧で仕事のクオリティも高いとおすすめしていたこともあって利用しました。利用してみて思ったのが友人が言っていた通りで、スタッフの方がとても親切で優しい対応をしてくれましたので気分が心地良かったです。それと見積もりの段階で提示された金額からさらに追加された料金もなかったので明朗会計になっている点も良かったです。またMパックを利用しましたが、思ったよりも回収した物が容量としては少なかったこともあってパック料金から割引された点も満足しています。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら