本音本音

エドウィン オンラインモールの口コミ・評判

公式

4

エドウィン オンラインモールは、デニムアイテムを中心に取り扱うエドウィンの公式通販サイト。レディース、メンズ、キッズのさまざまな商品を販売しています。

ブランドやカテゴリーのほか、デニムのカラーなどでアイテムを絞り込んで検索可能。商品ページには購入者のレビュー機能があり、参考にして買い物ができます。会員限定で、オンラインで気になった商品を実店舗で取り置きするサービスもあります。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

ジーンズの取り揃えが豊富でいい

プライベートではデニムパンツを愛用していることもあり、元々エドウィンは好きなブランドでした。
近隣ショップだとデニムパンツの取り揃えが少ないこともあって利用してみたのですが、色んな商品が取り扱われていて驚きました。
私は青色だけでなく、グレーやライトブルーのような淡い色も好きなんです。
でもこういう色のデニムパンツって実店舗ではなかなか売られていませんが、こちらでは普通に購入が可能。
スキニーだったり、ダボっとしたカーゴ系等の取り扱いされているので、自分好みの商品に巡り合えました。
購入してから商品が届くまで三日程度と早かったですし、商品に痛みもなかったですし利用してよかったです。

参考になりましたか?

5.00

エドウィンのデニムをセールで安く買える

デニムはエドウィンが昔から好きで、よりそのブランドのデニムを安く買うことができると知ったのが「エドウィン オンラインモール」を利用するきっかけになりました。セール品をメインに主に買うようにしています。セールによっては9%から50%オフで買うことができる商品もあるので魅力を感じています。自分がエドウィンのデニムを購入した際には44%オフで購入することができたので大満足でした。それと1年で1回ないし2回くらいは利用しますが、利用回数的には少ないですが1回で買う金額しては2万円ないし3万円ほど買います。税込11000円以上なら送料も無料です。それとお誕生日月にポイントが貰える特典も気に入っています。

参考になりましたか?

4.00

大手で選ぶ本格ジーンズ

私はジーンズのラフな感じが好きなので、たまにエドウィン オンラインモールで女性向けのジーンズを探して楽しみます。難点は、すべての商品がモデルさん着用になっていないことです。しかし、割と私好みのファッションなので、できるだけモデルさんが来ている写真があり、手ごろで自分でも手が届くものを選んでいます。私はあまりファッションセンスがないので、いつも参考にするのは公式サイト内にあるランキングです。女性が来ているとレディース商品だとすぐにわかりますし、売れているなら私のセンスでも着れば格好がつくだろうと購入しています。

参考になりましたか?

5.00

好みのスタイルにジャストフィット

お気に入りのラインをリピートするにも、新しいスタイルの商品を探すにもデニム商品を探したい時、エドウィンをお薦めしたいです。生地が厚めでしっかりとしていてブランドごとに掲載されているエドウィンオンラインモールを利用すれば、裾上げが必要なパンツも裾上げ寸法を1㎝刻みの好みの長さで注文できる上に縫製のステッチも好みの仕上がりが選べ自分の好みにジャストフィットできます。商品を検索する時もパンツのスタイル別にフィット感が細いものから太いものと分かりやすく表示されているので、履いて見なくても思いのスタイルの商品が見つかりやすく助かります。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード