エミレーツ航空の口コミ・評判

公式

4

エミレーツ航空は、1985年にアラブ首長国連邦のドバイにて創業した国際線航空会社です。全世界150以上の都市に就航しています。

オーストラリアのカンタス航空をはじめ、世界の主要な航空会社と提携。路線の拡大によって、スムーズな旅行の提供に努めています。ウェブサイトやアプリから、書類不要でセキュリティチェックを受けられる、モバイル搭乗券をダウンロードできます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

期待以上の快適さ

先日、こちらの航空会社を利用して日本からドバイ経由でヨーロッパへの旅行をしました。機内食は、日本人の口に合わせたメニューが多く、ワインのクオリティも期待以上でした。アメニティには歯ブラシやアイマスクなど、長距離移動に必要なアイテムが揃っており、とても助かりました。トイレのランプがわかりづらかった点は少し気になりましたが、CAの対応は迅速で、笑顔が印象的でした。エンターテイメントも種類が豊富で、時間を忘れるほど楽しめました。価格の面でも他の航空会社と比較してもリーズナブルで、コストパフォーマンスはとても良いと感じました。私が乗ったエコノミークラスでも、サービスのクオリティは非常に高かったです。

参考になりましたか?

4.00

やっと乗れた。快適な旅が出来て満足

羽田空港からドバイに行くために利用しました。羽田からドバイの直行便は一度休止していて、再開するのを待って待っての搭乗でした。CAさんの対応も良く、エコノミークラスでも快適な旅が出来たのは良い思い出です。出発してから1時間半後くらいに出てきた夕食は、忘れなれないくらい美味しかったです。到着前に出てきた朝食も、大満足。ただ飲み物の種類が少なめだったのは残念です。エコノミークラスではしょうがないかもしれませんが。快適な旅を提供して貰ったので、機会があればまた利用したいと思っています。

参考になりましたか?

5.00

快適な旅でした

バルセロナ(ドバイ経由)までの新婚旅行に行く際に利用しました。利用した座席はエコノミークラスですか、座席も狭くなく快適に利用することができました。機内食もチキンを選びましたが美味しかったです。英語の苦手な私でもわかりやすく伝えてくれたのでとても助かりました。また、夫は寝ていてご飯の注文をしてなかったのですが、起きたことを伝えてるとご飯を出してくれたのも嬉しかったです。ドリンクも色んな種類があって美味しかったです。ちょうど見たい映画も見れてラッキーでした。次も機会があれば利用したいです。

参考になりましたか?

5.00

長距離の移動でも安心しました

ドバイを旅行したときに利用しましたが、プレミアムエコノミーのサービスが素晴らしく、座席も余裕があって心地良かったです。チェックインカウンターの対応が良く、時間通りに手続きを進めることができて満足しました。食事も和食や洋食のなかから選べて長距離の移動でもストレスを感じることなく過ごすことができました。友人は学生だったので特別に割引きが適用されてお得感がありました。CAのホスピタリティも良く今度はファーストクラスに搭乗してみようと思っています。飲み物も自由に飲むことができて驚きました。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 接客
  • or
  • サービス
  • or
  • 快適さ
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら