308,070件の口コミ

Fillerina(フィレリーナ)の口コミ・評判

更新日:

  • 口コミ評価
    2.82
    24

    (スキンケア商品 平均 2.79)

Fillerina(フィレリーナ)は、スイスの皮膚科学研究機関「LABO Cosprophar AG(ラボ コスプロファール アーゲー)」が開発した美容液です。

独自開発の「Nano-ヒアルロン酸」が配合されているのが特徴で、2013年の発売以来、複数の国で販売を展開しています。また、各アイテムにそれぞれグレードがあるため肌の状態に併せたヒアルロン酸濃度を選ぶことができます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

Fillerina(フィレリーナ)に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

24件中 1〜10件目表示

  • nicoさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2023.07.14
  • 2.00

肌は柔らかくなり手触りモチモチと良くなった気がするけど……

はじめのジェル状美容液を塗布する迄は良いけど
煩わしさを感じつつ規定通りに10分放置してから
次のクリームを塗布してしばらくすると
少し肌に触れるだけでも剥がれてしまい
一気に顔全体が 白い消しゴムカス様の
不快なモロモロでいっぱいになってしまい
髪の毛にもそのカスがつくわ、
なかなか 払い落ちないわで 使用感が酷い。
とてもじゃないけどこの上からメイクなんて出来ないので
使用は夜に限定されました。
で、次の30㎖のセットがイキナリ届いて
その分を使い切っておしまいにしました。
額の皺にはそこそこ効果が感じられましたが
目の周りは逆に乾燥しやすく皺が悪化した気がしました。

14

  • ねこさん
  • 投稿日:2023.08.13

注文していないのに注文完了メールが来る、そして契約継続を促される。

気になっていた商品だったのでお試しセットを購入しようと考えていました。クレジット払いにするか、その他の支払い方法にするか迷っていて注文完了ボタンを押していないのに注文完了メールが届きました。


私から見えるページでは注文完了されていませんでした。

不審に思い、カスタマーセンターに電話して注文を取り消して欲しいと伝えたところ、特に不備については謝られることもなく「本当にキャンセルでいいんですか?」と言われました。

「そもそも注文完了していないのに注文完了メールが届いたことで信用が出来なくなったので、、」と伝えると「次回からお試しセットは購入できませんので」みたいな事を言われて、、全然話通じないなと思いました。謝罪すらないですし。

ちなみにそれから1〜2週間ほど経っていますが、【要確認】お申込みいただいている継続プランについて、とか、
【再送】【要対応】次回配送希望について、必ずご回答ください
という内容のメールがバンバンきます。

どうにか購入させようとしているみたいです。

物自体は良さそうだったので、本当に購入を考えていただけあって、かなり残念です。

9

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.10.27

電話全く繋がりません皆さん気をつけてください!!

初回のみで解約しようとしましたが、全く繋がらず、、
4〜5回位電話したがこんなに繋がらないのは初めてです。
私も仕事で忙しく電話できないでいると、すぐに2回目の発送準備とのメールが。
2回目の発送がめちゃくちゃ早いです。
ちょうど土日だった為週明けの電話になってしまい、解約日はもうすぎているが着信履歴はのこしてあるので返金希望したのにカスタマーの女の人は全然取り合ってくれません。
他の定期便の会社だったら繋がらなくて着信履歴もあれば対応してくれるのに、ここの会社は返金はできないの一点張りで最悪です。
本当に皆さん、初回のみで解約したい方は要注意です!!
私みたいに嫌な思いをする人がでないことを願います!!

9

  • 悲しい教訓。勉強になりました。さん
  • 投稿日:2024.01.12
  • 1.00

営業の仕方が良心的ではない

他の方もおっしゃっていましたが、

私は連休が入る前に申し込み、多忙で到着即日試せず。数日後、試して、『これは、ジメチコン、ポリマーで顔を覆うもので、私が化粧品処方して頂いている皮膚科医から禁じられている物だ。』と分かり、多忙な中、定期止めなきゃ。と、なんとかつがらない電話を諦めラインで定期購入停止完了。
ホッとしていたら、信じられない早さ!フィレリーナからの荷物が届きます。とメールが!なにかの間違いでは?と凍りつきました。
フィレリーナに電話して、皮膚科医処方の化粧品使っていることを伝えましたが、最初の荷物が届いた日、即、定期止めなかったのが後の祭りで、フィレリーナの会社が連休だったのに、「キャンセルが2日遅かったから2回目は届けます。」とのことでした。

忙しい連休前に頼んだ事を後悔しましたが、良心的な営業方法とはいえないですね。書面で提示してある。と言われ、使えない化粧品に諦めて1万3000円以上支払う事になりました。

とても悲しい気持ちで、嫌な気分でした。こんなことは初めてかも。
勉強になりました。
忙しくても良く契約書読むこと。まさかこんなことがあるなんて。油断しない事。
消費生活センターの方は、「定期購入取引はトラブルが多いです。スマホは小さい文字でわかりにくいから、私はスマホでは決して買わない。」とおっしゃっていました。

30日間返金保証でご安心下さい。とかのイメージに油断しない事ですね。

4

  • てっちゃんさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.03.03

嘘でしょ?

980円のトライアルを慎重に試しながら、続けるかどうしようか、と迷っていると、現品が送られてきた。すぐさま、まだ決めきれないので「返品」をお願いすると出来ないとのこと。お金は払わなければならないとのこと。

なんでも初回お試しの説明書に数日以内に「要らない」と返事しなければ自動的に現品が送られてくる、との説明書があったそう。

これって、どう思います?
迷ったり、考えたりもできないってことですよね。

なんかちょっと、、、ね。
商品の質より、この会社、
どーでしょうか😩

3

  • らいむさん
  • 投稿日:2024.02.14

解約規約が分かりにくい最悪

初回のみの1800円の物だけを購入しようと思い買いました。
使用感もなんとも言えず、白いカスがでるのはなんとかで〜みたいな書いてあるけど普通に嫌すぎる。。夜だけしてるけど、触覚部分、前髪をくしでとかすときに一緒にこすれてフケみたいになっちゃうし全顔に使うのはあんまりってかんじ。涙袋ができるってなってたからそこだけに使ってます。それもあんまり感じないし、そこまで敏感じゃない肌の私もヒリヒリ結構痛いです。

まず、初回購入から届いて10日以内に解約しないと2回目が届いてしまう。というのがハッキリ書いていないというか分かりにくいです。2回目以降が来る前10日以内かとおもって、余裕を持っていたらいきなり届き1万3000の損。 お試しとして買う人もいるのに、10日以内で解約をきめるかどうかって難しくないですか??ほんとに悪質で最悪だなと思います。電話は何回かしましたが、全然つながらないから後回しにしていったら土日祝挟んだりで解約したくてもできない状態でした。個人的理由で返品返金できないっていうのはどうなのかと思います。メルカリで売りましたが、同じような人が多く全然売れなくて困ってます。

2

  • たろうさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2024.04.07

あり得ないクソ会社

勝手に注文されるは、停止の手続きはわかりにくいは、何とか返品に持ち込んだものの、明細書しか届いてませんだと?
逆に商品どこやったんだよ。
返品したから商品手元に残ってるはずねぇだろ。
これでないっつったら13000円位とられるんだろ?やり方が汚すぎる。
絶対にここの会社では買っちゃダメ。クソ。まじでクソ。訴えたいんだけどどこに連絡すればいいの?

1

  • ゆきちゃんさん
  • 投稿日:2023.10.01
  • 1.00

白いポロポロ

YouTubeで検証動画を見て絶賛してたのでトライアルを頼み、約1週間で届きました。多少ヒリヒリ?チクチク?感はありましたが10分経って液を顔に馴染ませていると、白いポロポロしたカスの様な物が出て来ました。その上から白い液を塗ったらベタベタでした。次の朝の洗顔がヌルヌルでしばらく取れませんでした。4日以上試しましたが効果は感じられませんでした。
非常に残念でした。

7

  • モナカさん
  • 投稿日:2024.08.15
  • 1.00

注意! トライラルなのに勝手に継続にされています

ネットからトライアルのみの注文で購入。そのままの継続は無いかちゃんと確認して購入したつもりでした。ところがやはり購入段階の最後の最後に「ひっそり」と到着後解約手続きが無ければ継続~となっています。
そんな騙された人が多くメルカリはフィレリーナだらけです。某有名なYouTuberさんがいとも効くような動画を流されてますが、よくこちらの掲示板を見て下さい。皆さんボロボロしたものが出てくると仰ってます。本当に良い製品ならネットでひっそり定期購入に持ち込むような、詐欺まがいの事はせず堂々と販売しているはず。

0

  • Blossomさん
  • レギュラー会員
  • 投稿日:2022.11.29
  • 1.00

解約できたはずなのに

口コミが良いのばかり見てたのか、購入して解約した後にもう一度、口コミみたら悪質で解約できない感じだし。
メールで解約できたはずなのにNPには解約の手続きしてないしその商品も届いてないのに支払いの通知来てるし、どうなってるのか?
晩から使って、次の日はディークリーム塗って化粧ノリ悪いし。最悪でした。お試ししか使ってないのに。グレード1送っても来ないのに何故払わないといけないの。

28

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
Fillerina(フィレリーナ)
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン