本音本音

Fleuriの口コミ・評判

Fleuri

[引用]公式

2.70

6

Fleuri(フルリ)は「美しさは育てるもの」をコンセプトとしたスキンケアブランドです。ただの化粧品ではなく美しい素肌とユーザーの感動の提供を目指しています。

エステティックサロンと美容皮膚科クリニックを運営するなかで培ってきた美肌へのノウハウを、ユーザーが来店・来院しなくても届けられるようにしたいと立ち上がったブランドです。製品は無添加にこだわって作られていることも特徴の1つです。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

6件中 1〜6件目表示

1.00

電話でしか解約できない

使用してみても私には効果が感じられなかった。初回は2本セットで安く購入できたが、次の定期晩からは本来の値段になると考えると、この効果でこの値段は高いなぁと感じた。

お客様々サポートデスクに電話すると、自動アナウンスで番号を選び、サービスを選択するようになっている。商品を購入するための番号を選択すると先に進むことができるが、解約の番号3を選択すると話し中になり、何度かけても電話が切れてしまう。
webでの解約はできないし、どうしたらいいかわからない。

参考になりましたか?

5.00

定期コースが自分のペースで利用できます

とくにこれと決めているクレンジングがなかったため、ドラッグストアや通販などいろいろと試していました。
フルリもWEB広告を見て興味をもち、サイトに定期コースで申込んでも受取回数に縛りがないと案内があったのでとりあえず試してみることにしました。申込んだのは1本よりも割引率が高くなる2本セットです。始めはどのくらいで使い切るか読めませんでしたが、サイトから受取の間隔を簡単に変更できるのでタイミングを調整して購入しています。自分の肌に合っていたので継続することにしたのですが、キャンペーン特典があったり美容に関する小冊子がついてきたりというちょっとしたサービスも気に入っています。

参考になりましたか?

2.00

使い心地はばっちりですが、価格が高め。

普段からジェルタイプのクレンジングを利用しており、こちらのゲルクレンズを試しに使用してみました。使い心地は良いです。メイクはしっかり落ちますし、刺激感やツッパリ感もありません。薄化粧のためかもしれませんが、ポイントメイクも落ちます。香りをほとんど感じないのも良いです。毛穴への効果はよく分かりませんでしたが、使い続ければ効果を感じたのかもしれません。クレンジングにしては値段が高いと感じ、今後も使い続けようと思えませんでした。商品自体はいいと思うので、もう少し低価格だったらよいのになと思います。

参考になりましたか?

2.00

敏感肌の人にはいいかもしれない

サラっとしたウォーター系のテクスチャで肌に負担の少ないクレンジングだと思います。香りも強くないため、デリケートな肌の人にはいいと思いました。クレンジングの機能としてはそれほど強くないです。ポイントメイクは別のアイテムで落としてから、全体的なメイクを落としたほうがきれいに落ちます。個人的にはポイントメイクが落ちないので、多少不便です。肝心な毛穴ケアに関しては、私自身は実感できませんでした。特に毛穴がきれいになったということもなく、いつも通りです。価格もそれほど安くないため、残念ですが何度も買う気にはなれません。

参考になりましたか?

4.00

肌に透明感が出てきました

色々なスキンケア製品を試してきましたが、今一番気に入っています。最初は雑誌で見たシンプルなパッケージとドクターズコスメということに魅かれ購入しましたが、肌との相性が良く定期購入しています。無添加で肌に刺激になるものが入っていないからか、お手入れした後は肌が生き返る感じがします。特に気に入っているのがクレンジングで、肌に軽く馴染ませるだけでメイクがすっきり落とせます。使い始めてから肌もしっとりして、透明感も出てきました。素肌に自信が持てるようになり、すっぴんで過ごすことも多くなりました。

参考になりましたか?

1.00

色々ガッカリ

ネットの広告を見て購入。洗い心地はさっぱり感もないし、ずっとヌルヌルが残る感じがする。肌の調子も良くならなかった。
最初の1回で解約したかったけど、解約方法も電話でしないといけないので、ズルズルと後伸ばしにしていたら、次の発送メールが来ていて、すでに発送後だったのでキャンセルできなかった。間が空いていたので、次回の発送が近いとのメールが来てもいいのに、発送してからメールが来て腹が立った。あと、電話でのセールスもうっとうしいので、会員情報での「電話でのお知らせ」のチェックは外しておいたほうがいいと思う。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード