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アシアナ航空の口コミ・評判

公式

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アシアナ航空は、韓国を拠点とする航空会社です。1988年の創業以来、「最高の安全とサービスによる顧客満足」をコンセプトに、事業を展開しています。

韓国国内線以外にも、アジア、アメリカ、ヨーロッパなどの各エリアに航路を持っています。韓国料理などの機内食の他、アレルギーに対応した特別機内食も提供。航空連合「スターアライアンス」に加盟しており、マイレージの加算などのサービスが受けられます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

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辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

エコノミーでも満足度の高いフライトでした

福岡‐ソウル・仁川で利用。福岡からだと90分程度です。搭乗から着陸までトラブルなどはありませんでした。全体的にLCCよりも快適なフライトでした。CAの応対も悪くなかったし、機内もきれい。エコノミーだったのでシートはそこまで快適とは言えませんが、許容範囲です。足元のスペースも問題ありませんでした。機内エンタメも充実していたし退屈することはありません。短いフライトですが機内食が出ました。物凄くシンプルな食事で味はあまり美味しくないです。乗務員も慌ただしく配膳していてこっちが落ち着かなかったです。あの程度ならなくてもいいかなとは思います。

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4.00

オンラインチェックインができて快適でした

チェックインをオンラインで済ますことができ、モバイル搭乗券を事前に獲得しておくだけで、スムーズに搭乗ができて良かったです。チェックインカウンターに並ぶのに予想外に時間が掛かることも多いものなので、スマートで便利な搭乗システムに感心しました。エコノミークラスでしたが、機内食が結構豪華だった点も印象に残っています。サムパブと呼ばれる韓国伝統の栄養バランスの整った食事が提供され、機内でも韓国の空気感を満喫できてうれしかったです。フレッシュな生野菜もたっぷり添えられていて、健康面に気遣う食事ができたのがありがたかったです。

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4.00

機内食で韓国料理を満喫しました

フライト好きでよく飛行機に乗るのですが、中部国際空港から仁川へ飛ぶ時に初めて利用しました。中部国際空港ではセルフチェックイン機が設置されていないため大行列に長時間並ぶことになりましたが、仁川空港にはセルフチェックイン機が設けられていたので、ほとんど待たずにチェックインを終えることができました。ただし、荷物を預けている場合は、このようにスムーズにはいかないかもしれないので注意が必要だと思いました。機内食はなかなかおいしかったです。韓国らしくコチュジャンが付いてくるのもよかったです。

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5.00

エコノミーでも快適に過ごせる

友人とソウルに旅行に行くために、利用しました。韓国に行くときには頻繁に使っていて、今回も丁寧な接客をしてくれました。比較的日本語も通じるので、ストレスがほとんどありません。言いたいことがスムーズに通じるのは、この航空会社ならではだと思います。周りも日本人ばかりで、安心して乗れます。エコノミーの中でも足楽シートを使いましたが、ずっと座っているのがこんなにも楽だと感動しました。機内食も私が好きな韓国料理ばかりで、大満足です。座席についている液晶画面で映画も楽しめて、2時間があっという間です。

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