本音本音

銀のさらの口コミ・評判

銀のさら

[引用]公式

2.72

41

お寿司の宅配サービス、銀のさら。単品から桶、ちらし、刺身盛り合わせなどさまざまなメニューを用意しています。

店舗によってメニューが異なるため、まずは配達場所近くの店舗を確認。時期によって、期間限定のネタも販売しています。国産の米や、低温仕込み・低温熟成の醤油を使用。お寿司は注文を受けてから作るなど、おいしさにこだわっています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

41件中 1〜10件目表示

1.00

中トロ?

娘が、第一希望の大学に合格したお祝いに注文。
中トロを一杯食べたいというので、中トロ多めの桶を注文。
娘も楽しみにしていて、到着したのが写真の内容。
銀のさらさん、あんまりですよ。これ、ビンチョウですよね?
間違えたのかな?それとも騙せると思ったのかな?
あんまりに酷かったので、お店に電話して状況を説明。
明らかにアルバイトの子が対応して、しどろもどろ。
取り敢えず、手を付けないのですぐに中トロと交換してくださいと
言ったら、2〜3時間かかりますとの事。
娘のお祝いも台無しにされ、その後の対応も誠意がない(結局
返金してもらいましたが、その際に家来たのもアルバイトでした)。
宅配の寿司で、回転寿司よりも値段が高く、ちょっとした祭事に
使用してましてが、もう頼まないと思います。

  • またけしさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

もう二度と頼みません

今回、久々にお正月用に年末に予約をしたのですが、お届け指定時間を過ぎても届かず指定時間を10分過ぎて連絡があったので遅延のお詫びかと思ったらアルバイトらしい少年のような方から本ズワイガニの在庫が無くなったから他のネタにして欲しいとお願いの電話でビックリ。
でも在庫が無いなら仕方ないと金額の近そうな大トロか中トロを指定したら在庫が少ないからと断られたのでイラッとしながら何と交換可能なのか聞くと安いネタのものばかりを言われたので仕方なく、その中のものを指定し、45分近く遅れてやっと到着。
本ズワイガニの半額くらいの商品になった為、お客様相談室に差額を返金して欲しいとメールしたところ最初の方は丁寧な返信を下さったのですが、私がネット注文カード決済でも店舗が対応できるのか質問をしたら最初の人とは別の方から来た回答が定型文ブラス紋切り型の返答だったので、返金はムリだろうなと思い諦めました。
思った通りいまだに、店舗から返金についての連絡はありません

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

町会のお祭りの鉢洗いで利用しました

一番がっかりしたのはシャリの不味さです
冷たくてかたい、食べ物担当の私は町会の皆様に申し訳なく、二度と注文はしません
お祭りの余韻が下がりっぱなしでした

参考になりましたか?

ゆたさんがアップロードしたアバター画像

鮪がクサビの色

飲食店30年の者だが、

8000円の4人前を頼み

現れたのが
クサビ色の鮪

前の日に冷凍したものがはけなかったので
次の日に
腐って無いを確認して出した物だ、

腐ってないから出すは営業としてありえない。

祝いの日にとても残念だ。

この日を境に2度と頼まないと決めた。
こんなもんだと此処は
取り仕切る者は不在で
ただ 出せば
仕事は終わりは、
仕事として成り立っていないのを
本部は分かっていないのが
此処

災厄だ。

参考になりましたか?

1.00

配達員

来客の為注文しました、我が家はマンションですが何度も銀皿さんにはデリバリーお願いしましたが、この日は来客の到着と受け渡しのタイミングがかち合い、受け取りを少し待ってと一旦玄関を閉めた時に、ガタッと音がして慌てて受け取りに出たらコンテナは直置き、桶は渡してくれない、こちらを睨みつける、自分で取れと言わんばかり。
桶上に伝票が乗っていたのでその時はよくみえなかったが、寿司は半分に寄り固まり、ネタは落ちボロボロ ほんと態度が悪くびっくり、もう一度作り直してほしいけどと思いましたが、客人を待たせる訳にもゆかず、受け取りましたが、決して安い商品ではありません、不誠実にも程があります、二度とたのみません。

  • とくめいさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

どういうこと??

この広告を見て公式アプリから注文を進めていくと、配達時間を指定する所から店舗に電話をかけろという指示に変わった。

電話をかけると、注文したメニューは対象商品ではないと言われ、注文可能なのはそれより高い物だと言われた。

しかも公式アプリからの注文ではないからポイントも付かないと言われた。

え??公式アプリは電話注文しか出来ないシステムになっていますし、メニューだってアプリでは注文可能になっていますよ?
これだと誰もポイント付かなくないですか?

  • とくめいさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

色んな意味で終わってる

寿司が届いたようだったので窓の外を見てみると、配達の車が到着しており、中には二人の配達員が乗っていました。一人は車を降りて接客をしていましたが、もう一人は車内で窓を開け、たばこを吸いながらスマートフォンを操作していました。

その後、たばこを吸い終わると、なんとその吸い殻を他人の家の前に平然とポイ捨てし、灰もそのまま道路に落としていました。さらに信じられないことに、最後には唾まで吐き捨て、その唾液は道路上だけでなく、他人の家の敷地内にも落ちていました。

また、その人物は、たばこを吸いながらスマートフォンを操作しつつ車を運転しており、安全意識にも大きな問題があると感じました。

参考になりましたか?

1.00

初めての、がっかり。

何時も楽しみに寿司食べて大満足だから、今日も楽しみにしてたら…
慌てて、握ったのか?
生温かく、触らなければ形はある状態。
ネタも、慌てて解凍したの?
水が溜まってて、ネタの色が、ご飯に付いてて、ヌルっとしてる。
炙りサーモン?
握って並べてから、忘れてたの?
慌てて、チョロっと温めたのでしょうか?
ご飯は、アブラでベタベタ過ぎて、気持ち悪くて食べれない!
メッチャ残念な今日の寿司でした?
何十回に一回は、罰ゲームなのか残念!

  • もりりんさんがアップロードした画像
  • もりりんさんがアップロードした画像
  • もりりんさんがアップロードした画像
  • もりりんさんがアップロードした画像
  • もりりんさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

ネット予約 デビットカード決済

正月用に6人前を注文して、後日お店に4人前と2人前にわけて下さい、と言ったところ金額かわらないので可能ですと

そしたらDCの明細見ると金額に1円誤差が出たのか何も説明なく返金と訂正金額の引き落としがされてました

しかもまた請求がかかってて
残高を入れてなかったせいで
カード会社から違約損害金を引き落としされてしまいました
その理由を何度説明して!ってメールしても理由の返事はかえってこない
電話も繋がらない
こんなの違反行為ですよ?

ネット予約はやめたほうがいい

参考になりましたか?

ステルス値上げ?

銀のさらを久しぶりに頼もうと家にあるメニューで頼もうと
したら、メニューの名前も変わっているのはまだしも、
桶に入っているお寿司の数も減って、入っているネタも
グレードダウンしている感じがするのと感覚的には
価格も高くなった感じがしました。
仕方なく注文して食べたけどシャリはなんだか小さく感じたし、
マグロとかサーモンとかのネタも小さくなった感じがして
期待していただけにとても残念な気持ちになりました。
なんだかな。。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード