辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
348件中 211〜220件目表示
値段が違う
商品に付いていたプライスとレジでのプライスが違うのでレジの方に伝えました
調べますと言われて、タブレットを見て、レジの金額が合ってます、その一言
売り場には大きくpop も付いていたんですけど
まあ値下げの品物ですから仕方ないにしても、何となくすっきりしませんでした
参考になりましたか?
やっぱり
娘が嫌な思いをして帰ったきたのでGUさんにクレームを入れる前に口コミを見てみようと思いこのサイトにたどり着きましたが同じような方がたくさんみえますね。
いくら安いとはいえ最低限の接客くらいしてほしいものです。
クレームを入れても嫌な気分になりそうなのでやめておきます。
利用しなければいいことなので。
私は一度だけ行きましたが魅力的な商品もなかったし二度と行きません。
参考になりましたか?
ありえない梱包
代わりに家の人に受け取ってもらってて、私自身でちゃんと確認してもらえなかったのですが、
この状態で届いた。ありえない。
穴開いてるし。
参考になりましたか?
同じ言い方でも·····
千里中央店で、私も突然思い立って入店しようとしたのも悪かったのですか、アルコールが分かりにくいとこに置いてあったので、見落とし、そのまま入ろうとしたら、スタッフが見つけて、ビックリするようなキツイ言い方で、「アルコール消毒して下さい。」何も、ワザとしなかったワケではないのに、もう少し普通に言ってもらいたかったです。
参考になりましたか?
gu山形北店
接客態度こんなに悪い店でしたっけ?
私がスタッフの近くを通っても、スタッフが私の近くに来ても挨拶まったくなし。フロアのスタッフ全員。
出入り口にいたスタッフだけお客さんに挨拶してた。当たり前だけど。その人にオンラインで購入した品物受け取りたいと話したけど、新人だったのか、なんか自信なさげだし距離近すぎ。このご時世怖い。
これからは別の店舗に行きます。
参考になりましたか?
態度悪すぎ
先日、香川県のGU丸亀店に行きました。
そこそこお客さんがいるにも関わらずいきなり
掃除機をかけだしホコリも舞い上がるし気分が
悪かった。
しかも商品を見ている側でわざわざ掃除する
なんて失礼でしかないと思う…
しばらくやってたし。
セルフレジになってやる事が限られてしまうのは
分かるけど、私語も多かったしアルバイトの教育を
見直すべき。
安いからって適当過ぎる。
参考になりましたか?
ヒートテックズボン下毛玉
先日ヒートテックのズボン下を買い
アクリルのシーツの上で履いていたら
毛玉がついて大変
guでもこんな品物を売るのかとガッカリ
お金捨てた気持ちになりました
参考になりましたか?
トレンドファッションが手軽に購入出来ます。
女性のファッショントレンドは、移り変わりが早く毎シーズン変わるので買い揃えていこうと思うととてもお金がかかってしまいます。GUでは、シーズン毎のトレンドアイテムが豊富に揃えられていて値段もお手頃です。アウターをよく購入しますが、しっかりしていて暖かさもあり、素材も着心地が良いものが多いです。サイズやカラーも豊富です。ファストファッションですが、作りがしっかりしています。ワンピースやパンツもトレンドアイテムが豊富で珍しい柄のものも置いていたりするのでおしゃれに着こなせます。小物やアクセサリーも揃っているので、全身コーディネートを1万円以下で揃えられるところも魅力的です。Tシャツの生地も割としっかりしていてファストファッションですが、すぐに首元がヨレヨレにならないところも良いです。
参考になりましたか?
配送まで時間かかり過ぎ
2/12日にオンラインにて裾上げも含めてですが注文して、届いたのが2/23日の夕方って有り得ないでしょう。今までいろいろ通販を利用してますが、何の連絡もなくこんなに遅くなる事は無かったので唖然としてます。配送までの目安期間の明記に幅をもたせ過ぎなのでは?
参考になりましたか?
gu京都洛南店
男性店員、こちらが近くを通っても偶然目が合った時も、挨拶等何も無し。
ちゃんと相手の事見えてる??と思ったほどです。
しかも顔付きもぶすっとしてました。
他の店舗にも行った事ありますが、こんな人初めて出会いました。
バイトかなんなのか知りませんが、ちょっとココは無いわーて思いました。
基本的な、接客指導したらどうでしょうか。
参考になりましたか?








