313,152件の口コミ

長谷工コミュニティ九州の口コミ・評判

公式

4

長谷工コミュニティ九州は、九州エリアのマンション管理を行なっている会社です。マンション管理事業に加え、修繕工事などのリフォーム事業も行なっています。

マンション管理サービスでは、水回りのトラブルや鍵の紛失などの際、24時間365日スタッフが出動。また、居住者とのコミュニケーションをはかるため、生活情報誌を全戸に配布。イベントやサークル活動など、住民同士のコミュニティもサポートします。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

長谷工コミュニティ九州に関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

4件中 1〜4件目表示

  • かもめさん
  • 投稿日:2022.07.12
  • 4.00

対応も早く、人柄も良いので安心しています

住んでいるマンションの管理をして下さっています。担当者はとても誠実な人で、対応も早く、安心して暮らせています。会社のブランド力もあるので、知識や経験が豊富なのかなと思います。共用部分の使用に関して気になる点があり、クレームというか、提案をしたことがあるのですが、こちらの意見を丁寧に聞いてくださり、上にもかけあってみます、と誠実な対応をしていただけました。傾聴の姿勢がお手本のように素晴らしかったです。その後の対応も申し分なく、お話して良かったと思いました。これからも変わらずお世話になりたいと思っています。

0

  • ケッコウリッコーサイキンコーさん
  • 投稿日:2023.01.15
  • 5.00

サポートがしっかりしています

賃貸マンションの管理管理会社を探していたところ、こちらの会社の紹介を受けました。サービスが充実していると判断して、正式に契約しました。マンションの住人から、水回りのトラブルが発生したと連絡が入ったのですが、すぐに駆けつけてくれて対応してくれました。24時間サポート体制が付いているのは、大家にとってとても心強いと実感しました。また、地域の情報発信を定期的に行っています。地域と快適な関係を築く取り組みを行っていて好感が持てます。管理会社が企画したイベントも、住人にはとても好評でした。こちらの管理会社とは、長くお付き合いをしていきたいと考えています。

0

  • 旦那の子さん
  • 投稿日:2022.11.02
  • 5.00

個人でも親切に対応してくれました

マンションを所有することになりましたが、どのような方法で運営をしたら良いのか困っていました。私が担当していたマンションは古くなってしまったので新築のようなデザインにすることが理想的でした。時間をかけてプランを考えていましたがコスト面において諦めていました。しかし、スタッフに問い合わせをしたら、専用部のリフォームを通じてハウスクリーニングなど身の回りのことを丁寧に行ってくれたので積極的にマンションの内装を見直そうという気持ちになれて良かったです。個人で利用しても親切に対応してくれました。

0

  • ともさん
  • 投稿日:2023.04.02
  • 5.00

生活空間が快適になりました

私が住んでいるマンションの管理会社が変わり、こちらにお世話になることになりました。CMもしている有名な会社だったので不安はありませんでしたが、想像以上にスタッフの質が良く感激しました。例えば、マンション内で会ったら立ち止まって笑顔で挨拶してくれたり、身なりがきちんとしていたりなど…。一番良かったのは、マンション内がとてもキレイになったことです。エントランスはもちろん、各フロアやゴミ捨て場が以前よりも明らかにキレイになりました。おかげさまで、毎日快適に過ごすことができています。

0

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
長谷工コミュニティ九州
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン