本音本音

伊予銀行の口コミ・評判

公式

1

伊予銀行は、愛媛県松山市に本店を置く地方銀行。愛媛県内を中心に、四国・山陽地方などにも支店があります。

個人や法人向けにさまざまな商品・サービスを展開。「手のひらの伊予銀行」をコンセプトにした専用アプリでは、口座の残高確認や資産運用、各種手続きなどに対応。操作が不安な人向けに、ビデオ通話で会話しながら手続きできることも特徴です。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

1件中 1〜1件目表示

4.00

親しみやすいスタッフがたくさん

お給料が振り込まれるための口座を開設するために利用しました。受け付けくださったスタッフの方がはきはきと話す明るいフレンドリーな雰囲気の方で、他の銀行のスタッフの方とはちょっと違っているな、と思いました。口座開設の手続きの待ち時間に積立NISAのパンフレットを眺めていたところ、そちらに対しても丁寧にメリットもデメリットも説明してもらうことができました。結局、その日は積立NISAは契約はしなかったのですが、嫌な顔せず時間を割いてもらえて嬉しかったです。また、銀行内のATMで困っていそうな方がいるとサッと動いてお手伝いしているスタッフの方も見かけて暖かい気持ちになりました。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード