いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
322件中 271〜280件目表示
まあまあ満足
ヤマダ電機と違って商品が2~3日で届きました!
ヤマダが酷かったからあたりまえの事だけど感動した!
参考になりましたか?
ゴミ
予約注文の商品で、販売前に予約し注文したのにもかかわらず、販売開始から10日ほどたとうとしている今でも届かない。問い合わせも対応は遅いし、出荷準備中からすすまないし、本当にゴミ、まともに商売できないなら最初から商品取り扱わないでほしい
参考になりましたか?
対応エリア
配達可能エリアと書いてあったのにも関わらず、配達出来ないエリアという理由でキャンセルされた。
参考になりましたか?
優待使いたい人は要注意
ジョーシンwebでPayPay残高で支払うと優待が使えない。店舗では普通に使えるのに・・・。
参考になりましたか?
論外
発売日を過ぎても発送されない。
問い合わせをしない限り、ジョーシンからは連絡もこない。
現物が確認できないとか確認とれ次第とかいいわけしかしない。
店舗も土日のレジ待ち30分は当たり前、
改善する努力もなし。
で、通販は毎度こればかり。
はっきり言って論外です。
新製品予約も在庫有り品もこの店はやめたほうがいいようです。
参考になりましたか?
店員
ジョーシン海南の西山さん、とても笑顔が良く、応対も親切にポイントの期限まで気にして頂き有難うございます。
これからも、よろしくお願い致します。
参考になりましたか?
配送洗濯機取り付け
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
【良かった点】
【気になった点】
取り付け掃除が雑、古いアース線をニッパーで切りっぱなしとホース繋ぎも電池ドライバーをいきなり使うなど仕事が雑
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
参考になりましたか?
マニュアル
すべてマニュアルただ口先だけ謝り、録音すればいい。
対応悪くうんざりです
洗濯機修理だしそれも12月14日、連絡なし、
仕方なく、連絡すればまた連絡する、
もう12月25日よ。お客から連絡さしますか。
大阪シャープ、ジヨシン、
対応悪いうんざり‼️
参考になりましたか?
在庫がないのに
取り寄せ商品が発送予定になったので配送日時の変更をお願いしたところそれはできないの一点張りで大手の企業は融通が効かず、ちょっと変えてほしいだけなんですが伝票作成もさぞかし大変なんでしょうね。
参考になりましたか?
注文後商品の発送なし。連絡しても返答なし。
注文後商品の発送なし。連絡しても返答なし。
マジで信用出来ない。キャンセルも出来ているか不安。。。
参考になりましたか?


