辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
322件中 311〜320件目表示
会員登録が煩雑
会員登録するのにSMSやらメールやら何度も認証させる。しかも肝心のSMSが全く来ない。
時間の無駄、ここで買う気が失せた。
参考になりましたか?
在庫有りなのに・・・。
在庫有りになっているのに、実は在庫が無い、、、最悪。
参考になりましたか?
購入したかったのに...
新規登録して会員になって購入画面でカード登録したら
セキュリティ強化のためこのカードはつかえません。と・・・
最初の画面で書いておいて欲しい。
購入したかったのに残念です。会員も取り消したいです。
参考になりましたか?
人間として
配送業者最悪
道路をふさいで近隣住民を通れなくした挙げ句、仕事ですからとのたまった
買った家のひとの人間性まで疑われそう
参考になりましたか?
よく利用してます!
自宅の近くにあるのでよく利用します。
参考になりましたか?
配送エリアサービスエリア外
web注文後に配送エリアサービスエリア外の理由で一方的にキャンセルされました。
参考になりましたか?
店頭受け取り
注文してから、10日たつのにまだ連絡メールこない。
店頭受け取りだとこのくらいは日数がかかるのですか。
参考になりましたか?
三流業者
2ヶ月前に搬入するとき、部屋の中の壁傷だらけにされた!50代なかばぐらいの人で、息がメチャメチャ臭かった🤮
Joshinの社員ではなく配達業者京都ナンバーの三◯◯流とかいう業者。良かった点は商品です!でももう買わない!
参考になりましたか?
商品間違え
先日電化製品を購入しましたが配達の時商品が届きました。その対応はまさにマニュアル通り。頭来て電話したらたまにあると言われ更に頭来た。どうにかならない?
参考になりましたか?
品揃えの悪さ
店頭に山ほどあるのにWebでは品切れ。
ドコモの年間パスを使いたくても使えない。
まだまだ他には勝てない
参考になりましたか?


