カギのサポートの口コミ・評判

公式

2

カギのサポートは、鍵開け・交換・修理などの鍵トラブルに全国対応している業者です。スピード感のある対応と、技術力を強みとしています。

作業前には、全国統一料金表をもとに正確な料金を説明。作業者によって料金が変わることのないよう取り組んでいます。他社で断られたディンプルキーも対応可能。鍵の交換に関しては、設置後一定期間内の無償修理サポートも提供しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」

否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

2件中 1〜2件目表示

5.00

迅速に駆けつけてくれました

365日24時間日本全国に対応しているところが安心感がありました。自宅に帰宅した際に家の鍵を落としてしまったことで困った時にここの業者に依頼することにしました。フリーダイヤルで電話をすることができて、電話をすると夜遅い22時くらいでしたが迅速に駆けつけてくれました。仕事から疲れて帰宅して家に入れないのはとても困っていたので、早く駆けつけてくれて感謝の気持ちで一杯でした。作業も迅速で家の鍵を開けてもらうことができました。料金もそこまで高くはなかったので、良心的な料金で特に不満はありませんでした。色々鍵屋の業者に依頼したことがありますが、その中でもここの業者は対応が良かったです。

参考になりましたか?

5.00

対応が非常にスピーディーでした

古い金庫の鍵を無くしてしまい、開く事が出来なくなったので依頼しましたが、急ぎではなかったものの、連絡をした翌日には自宅に来ていただけたので非常にスピーディーでしたし、その当日にも対応出来ると言われたので、このスピード感はとても印象が良かったです。また、自宅に来ていただけたスタッフの方も非常に気さくで親しみやすい方だったので、自宅に上がってもらうにも安心感がありましたし、金庫を壊す事なく開く事が出来たので、壊さないといけないかと考えていた分、尚更助かりました。とても好印象を受けたので、もしまた機会があればお願いしたいと思っています。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら