スポンサーリンク

ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
104件中 1〜10件目表示
不具合多々
*2年弱で3回壊れました。(その内1回は水漏れ、朝起きたら室内ビシャビシャ)
他の方の投稿にもあるように、私も以前はプレミアムウォーターを5年以上使っていましたが壊れたことは一度もなかったので、この頻度はさすがに異常だと思います。しかも交換、設置が本当に大変です。半日以上無駄になります。
*カスタマーセンターの質が悪いです。
何度も不具合が発生してるので、こちらも設置、撤去に時間を要すのは無理と伝えてもサーバー交換します(新品はないので修理した物)ばかりで話にならない。
もう不信感だらけで解約を伝えるとしっかり解約金は払わされるシステム。
*お水に浮遊物、味が変わった?
何度かお水に浮遊物があった。また、プラスチックの様な匂いを感じる時もあり、子供に飲ませるのも身体に悪いのではないかと思い始めた。
*炭酸水が作れなくなる
カスタマーセンターに問合せしても、炭酸ガスを送りますか、サーバー交換しますしか言われない。交換しても故障の原因も何も調べていない。
上記のことから、解約しました。
炭酸水を作れることに惹かれて契約しましたが、このサイトや口コミ等ちゃんと調べてからにすればよかったと後悔しています。
全くオススメしません。
参考になりましたか?
プラスチック臭の水が届く
2022年頃に契約しました。2024年の春頃からプラスチック臭のする水が届くようになり無料交換をお願いしていました。
夏になると1箱5パックうち半数はプラスチック臭がある水が届くようになり品質調査のための返品交換にも協力しました。
水の味がいっこうに改善される様子はなく水の品質が悪くなったので解約したいと相談したところ3年以内解約は解約手数料がかかるとのこと。
品質の悪い水を送っておいて解約に手数料がかかるというのはウォーターサーバーの企業として問題があると思います。
使い始めた当初は炭酸水が作れて水の味も良かったのでとても残念です。
参考になりましたか?
全くオススメしない
・2年弱で2回も壊れました。
以前はプレミアムウォーターを5年以上使っていましたが壊れたことは一度もなかったので、この頻度は異常だと思います。しかも交換、設置が本当に大変です。半日無駄になります。
・カスタマーセンターの質が悪いです。
初心者なのかな?と思う人ばかり。やたらゆっくり話すし、やたら『確認するのでお待ちください』と保留ばかり。初心者は仕方ないにしても、通話料はこちら負担なので、せめてテキパキと対応してほしいし、通話料ユーザー負担であることを意識して対応してほしい。
・上層部の対応が雑。『申し訳ございません』と言えばいいと思っている感じが見え見えで誠意が全く感じられない。
・お水が本当に美味しくない。
初めは美味しかったが、途中から変な味がするので子どもたちが飲まない。自分もお茶以外では飲もうと思えない味です。
上記のことから、契約期間内で解約手数料2万円近く取られましたが二度と関わりたくないし、そもそもお水が美味しくなければ使えないので解約しました。
炭酸水を作れることに惹かれて契約しましたが、このサイトや口コミ等ちゃんと調べてからにすればよかったと後悔しています。
全くオススメしません。
(炭酸水作れる所は良いのですが、ガスを入れた後に自分で振らなければいけないのが面倒で、結局殆ど使わなかったです)
参考になりましたか?
油漏れ?初期不良酷すぎる
もともと使用していたウォーターサーバーより”安くなる““薄い””炭酸水が作れる”っという言葉に釣られて前のところを解約してレンタルしました。。
昨日届いてみてサーバー自体の大きさはいいのですが、初期設定の時点でかかる1時間もかかるのが常で、更に順番通りにやっても故障のマークが消えず、調べてみるとサーバー内の温度が異常になってますっというランプのままでした。ネットでも水漏れがひどいとの評価だったので、サーバーの下に敷いていた薄い平らな段ボールを見てみると、、、たしかに使用していないのに水の減りが早いなっと思っていましたが、右下から大量に液体が漏れており床に進出してました。更に、触ると水ではなく油で匂いも刺激臭がしたので、とりあえず電源を切り明日業者に問い合わせてみます。。更に床についた油も乳化しており水+タオルでは取れません。。。レンタルだからかわかりませんが、解約前のところの方がよかったと後悔してます。。、
参考になりましたか?
水がビニールの味がします。水交換時は水漏れ多発!
全ての水がビニールの味がするわけではないですが、3箱くらいに1回は確実にそういう水が混ざってきます。ボトルの時代はそういうことはありませんでしたがビニール袋に変わってからは、こういう風になりましたし、水交換もボトル時代は全くありませんでしたが、ビニールになってからは気を付けていても、水漏れをおこします。
もう何回、水漏れにより処理をしたことか!
それと、何年も契約していても、機種交換はしてもらえません。5年使っても、5年前のウォーターサーバーのままです。これから新規契約する人はこういう現状を知り、承諾した上で契約すると良いですよ。
参考になりましたか?
サービスは最悪 一人暮らしには不向き
今まで、他サーバーと契約していたのですが、キララの炭酸水、衛生面など、交換が楽な事や、今なら新しいサーバーです。と惹かれるところが多かったので契約しました。
契約時にサーバーの設置は、お客様でお願いしますと。一応此方でも対応できますが、簡単に出来ますし、ぼったくりと一緒ですよ〜と、言われました。
いざ届いてみれば、重いし、ダンボール開けるのも一苦労でした。これなら、高額ではありましたが、お金払ってやってもらった方が良かったです。一回きりだし。
今まで、契約していた所は全てやってくれていたし、あの重い水のボトルもサービスで指定位置まで運んでくれる優しい配達員さんだったので、本当にショックでした。
水も、たしかに美味しいのですが、何故か温度が緩い。冷たくも暖かくもなかったです。
再沸騰すれば暖かくはなりますが、今までのすぐに高温が出ていたのに慣れていると、手間を感じました。
問い合わせてみると、初期不良の可能性が高いと。無償で交換しますと言われましたが、サーバーの設置自体は、人を行かせれないので、お客様でお願いしますと言われました。
1人では、設置は大変だったし、初期不良は、そちらの確認不足ではないかと言っても、設置はお客様での一点張りでした。
これなら、今までの所の方が良かったです。
参考になりましたか?
とにかくまずい。やめた方がいいです。
2021年12月から契約していて、数ヶ月は美味しくいただいていましたが、2022年2月頃からプラスチックの臭いがついた水が届くようになり、とても飲めない状況だったため、コールセンターへ連絡すると、返品交換対応。新しく届いた水は美味しかったのですが、また次のはプラスチックの臭い…それを続けて計3回。そのたびに本体の水抜きをしろと言われ、もううんざり。子供に飲ませるのも身体に悪いのでは?と思い、解約しました。解約金は発生しないことになりましたが、家に残ってる水はお客様の所有権なので飲めなければ顔に洗うのにでも使えという返答。正直腹立たしい。結局プラスチックのにおいがきつすぎて顔洗うとか無理。本体からお水を外す時に床に少しこぼれてしまっただけで床にプラスチックの臭いがうつってしまうほどでした。その水も返品は出来ないと言われ、結局全部捨てるはめに…1箱分6000円くらいするため、かなり勿体なかったです。まじ飲まない方がいい。残念すぎます。水道水の方が美味しかったです。
参考になりましたか?
やめたい・・・解約したい・・・
Web会社を運営していまして、ポイントサイトより研究の為注文。
会社にも自宅にも他社のサーバーですでにミネラルウオーターはありましたが、炭酸水が便利かなと2つあっても1年くらい良いかと思い契約。・・・失敗しました。
水や炭酸カートリッジの届く頻度を徐々にあけ無くなったら解約しようと思っていたら、「なんだ?このホ
ームページは?」海外に3週間出かけるので2週間後の配達予定を、最低頻度の1か月に1回を間隔を開けようとしたら「
【注意】このお届けをキャンセルすると休止手数料が発生する可能性があります。
え!・・一旦止まってキャンセル。停止手数料をホームページから探すも見当たらず。「いくらかかるんだよ~」は不明。
専門的な話になってしまいますが、私はSEO会社がいい加減なので嫌いで、こういう口コミサイトや
サテライトサイトで競合を攻撃する手法が大嫌いなので、これがやらせサイトならこの口コミは反映されず徒労に終わるかもしれませんが、とりあえず書いています。
不満点
①水が不衛生っぽい。残った水は、捨てて下さいとあるが結構残るし本当に濁っている(大丈夫か?)
それと1週間使わないときは・・・とあるがうちはしょっちゅう旅行で今回も3週間いない。
②最初は取り扱い方法の様にしたのしわを一生懸命伸ばしていたがめんどくさい。下のしわを確認す る為、いちいち上に持ち上げて筋トレ状態。
③ホームページが不明瞭・・・休止料金ってなんだ?いくらだ?大体サーバー料なんて今時とるか?
④持ってくる佐川さんが可哀そう。。私の車がある時だけくる
⑤家族が誰も飲まない。サーバーが2つあるので他社のを飲んでる。使ってるのはロックの氷だけ。
⑥運営が変わった時(潰れたのか?)にやめようと思ったがサーバーの返送がめんどくさそう
⇒なのでそのまま契約を続けてる。せめて炭酸カートリッジが終われば・・
⑦というお客がやめ辛いシステムにして稼いでる。
⑧うちはそんなに使っていないが、普通の家庭なら取り換え頻度が他社に比べ高いと思う。
⑨交換の時失敗すると、水がどばーっと一袋無駄になる。
⑩使っていないのに夜間沸騰消毒してるから勝手に水が無くなる。
・・・・いっぱいあるなぁ。キララの人が見かけたらなんか改善して下さい、そしたらこれ消します。
メリット
①炭酸水が出来るにつられた
②ポイントサイトのポイントが入った(と思う?確認していない)
③ん~やっぱ炭酸水?兄貴の家で炭酸を作ってるのを見かけて「欲しいな」とおもってた。
④炭酸水が作れること
⑤炭酸水
⑥た・・た。・んさんすい
やばい無いこれしか!
お願いです。レンタルサーバー代は払いますが、炭酸水と水の間隔を開けるのに停止手数料を取らないで下さい。それとマイページに停止手数料がいくらか分かるように載せて。それとやめるのに簡単にして下さい。
そしたらそしたら配達頻度を落として、炭酸カートリッジなど消化したら素直に解約して、この口コミを消します。きららさんも商売ですからこんな口コミ残したくありませんので…お願いします
参考になりましたか?
なんでこんなに不評なのか謎
ウォーターサーバーなんて我が家には贅沢だし無縁と思っていましたが、先日のアウトドアイベントにてサーバー本体無料と炭酸水が作れるのに惹かれて衝動的に契約しました。
ウォーターサーバーの知識がなかったので、契約後にここなどの口コミの悪評をみてクーリングオフしようかと悩みましたが、一緒に契約した彼氏がもしダメだったらうちでもう一台引き取るから良いよって言ってくれたので、少し不安はありましたがそのまま本体の到着を待ちました。
到着した本体は、レンタルサーバーの再利用のリファビッシュ品ですが傷も無く新品同様でした。口コミに重くて運べないと有りましたが、うちは階段が無いのでキッチンまで女手一人で運んで設置出来ました。水の入れ替えも持ち上げる角度によっては残った水が垂れますが床がびしょ濡れということもないですし、交換時に針が刺さるという事も構造上ありえません。
お水は普通に無味無臭で美味しいです。熱いお湯も出るので助かります。普段からお酒を割るのに炭酸水を購入していたので手軽に自宅で炭酸水が作れて便利です。
耳をすませば昔の冷凍庫の様なモーター音が若干有りますが特に気になりません。毎日2時間のオートクリーン中は少しうるさいし使用が出来ないですが、自分で時間を設定出来るので日中仕事で留守番にしている時間に設定してるので問題ないです。
マイページから追加注文や配達日を変更したりいつでも出来るので助かります。
何故こんなに不評なのか?ほんと悪意があるとしか思えないくらい問題ないです。口コミを鵜呑みにして届くまで不安でした。
不満があるとすれば、7ℓ水のパックが一箱に4個も入って一箱で届くので一箱が重い。一箱に2パックくらいだと運びやすいと思いました。
配達のダンボール箱の持ち手から中身の水パックが触れるので運ばれて来るまでに穴が開いたりしないか、配達者によっては衛生的にも不安があります。
定期配達を連続で2カ月休止すると一回に千円ちょい払わないといけないのは無くした方が良いと思いました。
他の家庭用ウォーターサーバーを使用した事がありませんので比較はできませんが、特に問題なく使用できると思います。
参考になりましたか?
何度も水に浮遊物、何の対処もなくいよいよ、、、
最悪最低なウォーターサーバー会社。
今回3回目の事。
水パックの中にフワフワした浮遊物。
水に変なの浮いてるわ、毎回伝えたら何の対処もなく水ばっかり差し上げますと送り付ける。オペレーター止まり。3回目にていよいよこちらもいい加減にしてください。するとサーバー交換します。最初から何かしら対処しろ。オペレーター止まりでマニュアル通りにスラスラと。
後日話し合いに。
サーバー交換しますばかりで話にならない。
水もお送りします。いやいやこちらもう誰も気持ち悪くて飲まないからいらない。もう不信感だらけで解約を伝えると。
しっかり解約金は払わされるシステム。
3年契約で我が家は2年ちょい。
払わないとおたくが損しますよとか言ってきます。
まだ新しいサーバー送るから日付指定をきいてくる。は?
要らない。
後1年だけど安心して飲めない水に金払うの馬鹿らしく解約金払ってでも辞めるくらい。
19000いくらか解約金。
呆れたのが消費者センターに問い合わせると、消費者センターが、またキララウォーターかあ、、、って奥の人と話声が聞こえたから、ああやっぱりなと思った。
ばからしい。こんな最悪なとこ初めて。
二度と関わらない。人におすすめもしない。
また機会ありましたら〜ってマニュアル通りにスラスラオペレーター。
ないない。二度とないです。
ご検討中の方しっかりお考えになってくださいね。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら