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近畿日本ツーリスト(KNT)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
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306件中 1〜10件目表示
- とくめいさん
- 投稿日:2023.09.28
最悪です。
ディズニーシーとディズニーランドに行く際に、宿泊先を近畿ツーリストで予約しました。いつも近畿ツーリストに限らず予約サイトでホテルを予約する際は必ず確認メールがその日の予約したタイミングで送られてくるのに、送られてこなかったです。そのため、そのうち来るだろうと思い放置してました。1ヶ月後もメールは届かず、私自身は予約できてないと思い込んでしまいました。(ここで予約できてるか確認するべきでした。)そのため再度同じホテルを予約し直しました。その時はすぐに確認メールが来ました。その後も予約が重複してることのメールも届かず、当日が来てホテルのチェックインの際にダブルで予約が入ってることに気がつきました。私は毎回メールはチェックしてから消してます。(迷惑メールかどうか確認してから)近畿ツーリストに確認の電話をしたところ予約確認のメールを送ったとの一点張りでした。結局キャンセル料はとられなかったので良かったですが、ホテルの予約をとった際は予約番号をメールで確認するのでなく、とったその時の予約画面のスクショをしといた方が良さそうです。せっかくの楽しいディズニーがこの一件でだいぶ気分を害されました。私はもう2度とこのサイトを使いません。みなさんも気をつけてください。
3
- とくめいさん
- 投稿日:2024.04.19
やり方が悪どい
住所の変更を何度も行っているにも関わらず一向に反映されず、実家に手紙が届きました。そちらに関して電話でお伝えしたものの、変更したのは予約したあとなので反映されませんと言われて納得が行きません。予約した後に変更をしたとしても、手紙が送られて来たのは変更した4ヶ月後になります。対応が悪すぎる、または遅すぎるかと思います。
また、メルマガと予約完了に関してはiPhone・PCどちらにも届くにもかかわらず、予約取消などの内容だけPCのメールアドレスに届くようです。予約する際に登録したのはiPhoneのメールアドレスにも関わらず、大元がPCメインになっていたからと言われましたが、では予約する際のメインアドレスを登録させる必要はないのでは?と思います。
予約の有無のずれに関しても電話やメールの対応がなかった為、予約の取消は出来ていると思っていたのにも関わらず、突然支払いが出来ていない旨の手紙が実家に届くこちらの気持ちにもなって頂きたいです。その旨お伝えしてもそちらが悪いというような態度で対応され、大変遺憾でした。
ずっと使用させて頂いていましたが、今回の対応でかなり不信感を持ってしまいましたので、もう利用はしないと思います。
2
- 旅したくはひどいシステムさん
- 投稿日:2024.05.10
旅したくプラス2回目
修学旅行申込システムの旅したくプラス
わかりやすい案内が一切ない糞システム
例えば一回登録して、次の年も修学旅行を申し込む場合、
どうしたらいいか案内や情報が一切ない
利用2回目の申込みだろうがなんだろうが全員が新規登録しなくてはいけないように見え、
去年登録している人間にはまた新規登録するのか?と勘違いしそうになる
去年の自分の登録した情報を確認できるが、そこから新しい旅行に
申し込めるわけでもない。旅行ごとに違う番号が発行されるようだがそんな説明一切ない。
約款や注意書きはえらそうにたくさん表示するが
肝心なことはまったく伝える知能がない
実際に使う人間にどんな情報が必要か全く頭の回らないパーが運営しているんだろう
2
- みかんさん
- 投稿日:2024.11.03
最悪です!二度と使いません!
子供と2人での久しぶりの旅行でとても楽しみにしていました。
1ヶ月以上前から予約して、何度もマイページやメールを確認して予約できているか確認していました。
当日、チェックインに一時間以上待たされ、結論予約がないと。
満室で部屋も用意できないと言われました。
周辺の宿でこれから空きがないか探すといわれましたが、三連休初日で難しいといわれました。
さらに待たされ、子供もわたしも途方にくれてましたが、他の人に別の部屋にうつってもらったので、そこに泊まれることになりました。
このサイトで予約しても、事前にホテル側にも確認しないといけないようでした。
このサイトの意味ってなんだろうと思い、二度と使いません。
1
- ワンワンさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2022.11.24
連絡が取れない
旅行支援が始まる前日に、ネットで旅行の予約をしました。その時に、宿泊代金の支払いを現地払いにしたのですが、それでは、旅行支援を受けられないと知り、次の日から変更してほしくて、電話をかけましたが全く繋がりません。4日目にようやく繋がりましたが、支払いの変更は出来ない!との返事でした。旅行の日まで40日以上もあったのだから、支払方法だけの変更はできると思うのですが!
また、旅行が確定したお客様から順に連絡を入れます。と書いてあったのに、何の連絡もありませんでした。
16
- ももさん
- 投稿日:2019.01.17
信じられません・・・。。。
田舎のため近畿日本ツーリストしかなく利用しました。
新婚旅行(海外)の航空券のみとっていただく予定でした。
見積もりで30万という金額がでてきて、これは2人分でしょうか、というと「2人分でこの値段です。」と。
その後も振込先の確認や、値段の確認で何度も電話しました。
それなのに振り込んだ翌日に
「あれは1人分の金額であって、2人分だと60万円になります。」
と言われました。
こちらも、新婚旅行ですし、ケチるつもりはないですが、予算があります。
これから新婚生活をおこなっていくなかで 予算を立てて 計画していました。
謝られましたがヘラヘラしていて誠意も何も伝わってきませんでした。
ホテルも当然キャンセル。
なのに「キャンセル料は払ってくださるんですか。」というと
「それは確認してみないとわかりません・・・」と連絡も遅い、、、。
もう本当に最悪の旅行会社です
44
- あゆさん
- 投稿日:2018.02.20
謝らないことにがっかり‥
愛知県 西区の店舗
予約しに店舗へ出かけたら先客がおり、接客の時間が近づいたら携帯に連絡しますと言われた。
19時過ぎに番号表をとり、21時を過ぎても連絡がないので流石にと思って店舗に行ったらちょうど携帯が鳴った。
席についたら2回目です、と言われ着歴を確認するも21時過ぎの着信しか確認できない。
1回目は20時にかけたんですけど、なんでかなぁ、といいながら旅行の説明を始めた。
一言も謝罪なし。
その後納得行かないので、
だれが1回目の電話をかけたんですか?というか、かからなかったら2回目の電話は一時間後なんですか?普通もっと時間の感覚あけずにかけるんじゃないの?と言ったら、
いえ、かけたのわたしじゃないので私は知りません。わかりません。と言われ謝りもせず。
一言くらい謝れよ!!!
本当にムカつきました。
電話番号掛け間違えたうえに、次の電話は1時間後で私は関係ない、悪くないという態度が本当にゆるせませんでした。
無駄な1時間を過ごしてしまいました。
安いから利用することにしましたが全くおすすめできません。
だから店舗がどんどんへってるんですね!
ここの口コミみて納得です。
36
- くぁwせふじこさん
- 投稿日:2018.10.04
国内旅行をWEB申込したけど最悪
週末に関東発京都行きの旅行を計画していたのですが、台風の影響で出発は出来ても帰りの新幹線が死ぬ可能性があったので、5日前に電話でコルセンに問い合わせて、旅行3日前にキャンセル料を払ってキャンセルしました。
問い合わせした際に、毎回耳タコレベルでJRから運休の情報が出ないとキャンセル料は必要!の一点張りで、もしも出発はできても帰りの運休が決まった場合は自力で動いてる時間帯の指定券を買い換えるか、早い時間の自由席に乗る(グリーン車の指定券は死ぬ)、当日振替がない場合は後日に新幹線の乗車をずらすことも可能だがJRの手配やホテルの手配は自力で、とのこと(同じホテルに連泊しても補填なし)
運休情報が出ても会社から顧客へ通知はないので顧客から払戻しの依頼をしないとキャンセル料は必要。運休が出るかどうかの確約はないけど出るのを期待して待ってもいいんでは、とも言われた。
なお、出発したあとに運休が出てもその場合の払い戻しは不可…始発で出る予定だったので、当日朝もしも運休が決まっても代理店が空いてないのでつまり手配は不可…。
こんなことなら、旅行会社なんて使うんじゃなかった。高い勉強料を払ってしまったと思っています。
しーかーもー!電話でキャンセルを伝えてもチケットを今日中にJRの駅の窓口まで行って指定席の無効手続きをしないと手数料が変わってキャンセル料は上がりますとか言われて絶句のち、くぁwせdrftgyふじこ!!!!だった。終電まで受け付けてますから〜って言われても俺が言いたいのはそこじゃない。
なんで高い金払ってキャンセルしてんのに、そこ自力やねーん!うわーん!
16
- 商事部ガッカリさん
- 投稿日:2019.12.19
商事部の対応はかなり横柄
仕事柄、商事部を利用させていただくことが多いですが、事務の方なのか、担当の方なのか分かりませんが、いつも対応される女性の方はかなり上から目線。
注文している側に対する態度では、あり得ないくらい横柄な応対をされるので、正直電話したくないです。
いつも同じ女性の方なので、一人だけなのか、会社的に取引先に対する横柄な態度が普通なのか分かりませんが、会社は社員教育していないのかと思ってしまうほど酷いです。
旅行で近畿日本ツーリストさんを利用したこともありますが、窓口の方は愛想もよく嫌な印象は全くありませんでした。
しかし、商事部の方の応対でかなり嫌な思いを何度もさせられました。
サービスも商品も問題なく満足していますので、すごく残念です。
商事部の電話応対、今後しっかり改善していただけることを切に願っております。
改善さえされれば、今後も引き続きプライベートでも旅行部門は利用したいですが、今はプライベートでまで、近畿日本ツーリストさんの社名すら見たくないです。
18
- ななさん
- 投稿日:2019.10.11
店員の対応が残念すぎる
新幹線の格安チケットを取ろうと思い来店しました。
初めてチケットを取るので分からない部分もあり、その旨を伝え質問するのですが「違います」「はぁ···」と高圧的な物言いをされました。
プランを組む方より大してお金を落とさないからその対応なのかどうなのかは分かりません。
終始冷たい対応で、その方には二度と関わりたくありません。
別日は用事があり急いでいましたが、それは皆さん同じだからと思い待ちました。
すると急に割り込んで来られた方がいてスタッフも対応を始めるので見ていて不快な気持ちになりました。
後に確認すると「急ぎの方でしたので」と言われました。急いでいるのは皆同じで今対応している方もいるのにその方だけなぜ特別にするのか憤りしか感じませんでした。
旅行のプランは良い物を組んで下さっていても、それを提供する人間の対応が悪いと利用したくなくなります。
近畿日本ツーリストさんにはプラン作成よりもスタッフの接遇に力を入れて頂きたいです。
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