スポンサーリンク
LaLa Aasha(ララアーシャ)に関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
24件中 1〜10件目表示
- くまさん
- 投稿日:2023.10.12
インストラクター、岩盤ヨガができるのは○池袋店のアルバイトスタッフはどうかと思います
いくつかヨガに通いましたが、岩盤ヨガをしたく池袋店へ通ってました
○良い点
他の岩盤ヨガに比べ安い
少人数制
スタジオマットが選べる
予約がいっぱいでとれないことはない
アメニティがある
インストラクターは業務委託スタッフ(経験者)が多いため、あきらかな新人がいない
×悪い点 池袋店
上記、多くの良い点を覆すくらいアルバイト受付スタッフの対応がわるい。全体的に愛想がなく、受付もズラーと並んでいるだけで、率先して対応する人もいなく誰に話しかけてよいかわからない。まだ客がいる更衣室で大声でインストラクターと喋ってるのはどうかと思う。受付での会話も丸聞こえ。どういう採用基準でとってるのかと思う。
同じロッカーをよく使っていたが、一ヶ月以上容器のフタの忘れ物があり、掃除をしてない証拠と思う。
0
- はなさん
- 投稿日:2023.10.06
池袋店はスタッフが最悪
・平日は午前と18時から/土日は15時までしかレッスンがない
・平日はその間で溶岩浴の時間はあるが温度を下げるらしく17時からの溶岩浴は全然温かくなく寒すぎた事がなん度もあり
・スタッフの遅刻で予約したにも関わらず中にはいれないこともあり
・システム故障などで急遽予約に入れない事もあったがその期間の補償もなし
・スクリーンヨガはフリーズしたり音声が出なかったりお粗末
・会費がコロナ対策を言い訳に急に高くなったり(対策変わらず)
・スタッフは自分たちのミスを認めず言い訳ばかり
・シャワー室は狭いが綺麗にはしているがトイレが狭すぎ
・レッスン室は床が汚く溶岩浴はアロマを廃止したので臭う
・他は知りませんが池袋店は問題ありすぎ
0
- とくめいさん
- 投稿日:2022.01.21
インストラクターの人間性
綺麗になりたいと思い通い始めましたが、ある強度の高いレッスンのインストラクターとそこに通う常連客が非常に感じが悪く最悪な気分になり通うのをやめました。こちらのヨガと併用して食事制限やセルフエステも始め日々頑張っていたのですが、レッスンが終わった後トイレに行き戻ってきたら、インストラクターと常連の人が、私の容姿などについて噂話をしていました。不細工がマシになっただの、私たちは子供を産んでお金も使えないのに彼女は何をやったんだろう、整形か?、とか。ヨガの後心が解放されてガードが緩くなっているときに、すごく汚いものを投げ込まれた気がして、それ以来通わなくなりました。インストラクターも噂話が好きなのか群れたがりなのか、どちらでも良いですが、じーっと見てきて、気持ち悪かった。ヨガは他人と比べるスポーツではないはず。ヨガをしている人にこんな人達がいるのかとショックでした。また、予約が本当に取れない。給水器から変な匂いがして飲めなくなったりもしました。感じの良いスタッフ、質の高いインストラクターも一部いらっしゃいましたが、嫌な気持ちになることが多いヨガスタジオでした。
16
- にゃんこさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2022.03.25
キャンセルしたのに欠席扱い
マットやタオルがセットでの値段だった為、満足しています。
しかし、、
いつもPCにて予約キャンセルしているのですが、
予定が合わなくキャンセルは可能だが何故か欠席扱い。
それが2回も続いているため、またコースも変更したのにキャンセルが無断欠席となったら流石に癪に障りますね。
1回電話にてお伝えしたら私がキャンセルしてないからと言われ、1回目はそうなのかと思ったのでそれ以降慎重に予約キャンセルをしてたのですが、同じことがあった為(電話してお伝えしてもキャンセルしてないからと言われるだけなので)今回こちらに書き込みました。
スタッフは優しいですし先生は素敵ですが予約キャンセルは良くないです。
またカビをどうにかして欲しいです。
0
- kさん
- 投稿日:2021.01.20
ナイ!!
いくつかヨガ教室に通いましたがダントツなしでした。
スタジオも更衣室も狭く、シャワーも4つしかありませんでした。
コロナ対策も不十分でした。
他スクールは、レッスン直前までマスク着用、レッスンが終わったらその場で着用でした
そして、一人一本アルコールの貸し出しもあり、更衣室では私語厳禁で静かでした。
しかしこちらのスクールは狭い更衣室でマスクを着けず皆さん大声で話していて驚きました。
また、他スクールでは感染対策のため、全員揃ったら空いてるスペースに移動してくださいと言われましたがこちらはそれがなく、全員横並びしかも距離がかなり近い状態でスタートしてしまいました。
信じられません。
34
- htmさん
- 投稿日:2020.06.10
もう再入会はないかな。
私の場合は平日の夕方に通っていたので比較的空いていました。むしろレッスンによってはガラガラで心配になる日も。
レッスンルームは手狭です。一度だけ夜のレッスンを受けたことがありますが、逆に夜ははキツキツで、もう予約しないようにしようと思いました。
今回コロナの影響で休業となった時の対応についてですが、返金はなく、12月までの間にいつでもその分通えるという対応でした。私は月に4回通えるコースにしており、しばらくは再開しても三密は避けたいし、そんなに頻繁には通えない為、おそらく休業中のレッスン代の元は取れないでしょう。
営業する側も厳しいと思いますので仕方ないですが、他のジムやヨガ教室では日割返金対応をしているところもあるので、今回の対応は残念に思いました。
もう退会し、次は他のところに通おうと思います。
6
- まなさん
- 投稿日:2022.01.18
受付の接客態度悪。サービス低レベル。
体験で予約していると受付で告げると笑顔もなく、ああ体験ですかと横柄な態度。キャンペーンで割引があることを、ホームページで見ていたので聞くと、キャンペーンを知らず、どこで見た情報なのかと疑われた。キャンペーンがあると確認したあとも謝罪の言葉もなかった。受付として毎日お客様を迎える人があんな態度では、通いたくないと思った。とても不愉快。よくあんな受付を雇っているなと思う。
更衣室は狭く、シャワーブースの脱衣スペースもロッカーから丸見え。シャワーは3秒ぐらいでとまるので頻繁に押さないといけない。
ヨガ自体は問題ないが、スタジオは狭く、隣の人にあたる。
このサービスでこの月謝は高すぎる。半額でもいいぐらいと思う。
13
- milyさん
- 投稿日:2020.09.21
5年通って。。
日吉に5年以上通っています。
岩盤だから気に入っていたのに、コロナ対応にがっかり。
狭い更衣室でマスクもしないで大声で話すグループがいても、見てみぬふり。
インストラクターまで一緒に話だすしまつ。
ルール的には、更衣室の私語は控えてと
お知らせもだしてるのに、組織としてどうなってるの?
この時期に営業継続していくなら
直接注意するなど、もう少しコントロールして頂きたい。
あんな大声で唾とばして話ながら
ドライヤーしていて、クラスターおきたらどうするの?
問い合わせ窓口もないのも問題。
あと1ヶ月猶予みて、改善されないなら辞めようかと思う。
38
- ひなさん
- 投稿日:2018.08.07
たくさんは通えない
体験日に入会し1か月ほど、週3ペースで通っています。
インストラクターの方も、受付の方も非常に感じが良く
少人数制なのでとても分かりやすくヨガができています。
ただ同時3レッスンまでしか予約が取れないので
1店舗通い放題のコースであるにも関わらず週3しか通えていません。
1週間前には予約しないと働いている人向けの時間帯はすぐに埋まってしまいます。
キャンセルは1時間前まで可能なので、キャンセルは基本的に1時間前にしかでません。
キャンセル待ちをしたくても直前に電話して「今から空いてる?」をしなければいけません…。
毎日「今から空いてる?」ができるほどウェアを持ち歩きたくもないし…。
このあたりが改善されれば非常に良いと思います。
4
- はなたさん
- 投稿日:2020.11.05
スタッフが苦手
1年半くらい通いました。
私は、ある時期から厄介な客というレッテルを貼られてしまったらしく、
受付の人から無視されたり、睨まれたりするようになりました。
おそらく、会員カードを忘れたり、開始ギリギリに参加したことが原因だと思うのですが、
注意喚起されることはなく、ひたすら「察しろよ」という態度で接されるだけなので、理由は不明です。
そういう感じで客の質を評価するスタッフもいるので、気にせず通える人でないと向いていません。
クラスが少ないのは許容できると思って入会しましたが、なんとなく居づらくなって退会しました。
6