いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
939件中 901〜910件目表示
食べるためのスペースができて、ますます利便性が増しました
家から近いのでよく利用しています。
スイーツやレジ横の惣菜などの商品の種類が豊富だと思います。
マチカフェといって、コーヒーや紅茶を買って飲めるお店があり、時々買ったりします。美味しいです。
参考になりましたか?
美味しすぎて止まらなくなるので
パンを買うならローソンがおすすめです。
もちもちとしたコロネなど、ケーキのような食べ応えがあるパンがいくつも揃っています。
疲れたときのエネルギー補給に時々ローソンのパンを買っています。ただし、食べすぎには注意です。
参考になりましたか?
ローソン北庄境町店
行けば行くほど腹が立つコンビニ
最初接客がよくてもどんどん横柄な態度に変化してくる‥不思議
参考になりましたか?
忙しいのは分かるんだけど…
鵜住居の仮設ローソンのレジ前のタバコ、棚にちゃんと補充して欲しいです。
しかも店員が、銘柄知らないから一々番号探すのが面倒くさい。
参考になりましたか?
セルフレジ
有人とセルフレジの2つがあり、セルフレジを案内されたが、隣の有人のほうが早い。
操作を教える店員が来るなら有人で対応しては?忙しい状況ならまだ理解できるが、店員が2人いるならセルフレジは必要ないのでは?
参考になりましたか?
なんでも屋ですね
私が良く利用する駅前のローソンは品ぞろえが豊かです。スーパーに行くよりも便利です。野菜や調味料などもかなり充実していてお買い物をするにはとても便利です。ちょっと、足りないものを補充する際にも便利です。
参考になりましたか?
セブンイレブンに比べると見劣りする
惣菜・弁当はまあまあで、コンビニ中ではセブンイレブンに次いで二番目。オリジナルスイーツが美味しい。
参考になりましたか?
不味い
揚げトルティーヤは美味しくない
ジャガイモじゃなく、ウインナーを入れて欲しい。
二度と買いません!
参考になりましたか?
くじの交換ができない
何度行っても交換商品が品切れ。期限ギリギリで行ったらうちでは扱ってないので他の店舗へ行ってくれと。なら最初に言ってくれればいいじゃん。いや、他に近い店ないけども。
参考になりましたか?
スタッフ対応
揚げ物がカピカピ、レジでは肩肘つきレシートも渡さず。近所に買い物をする所がなくこれからも行きますが<しょうがない>と思うだけです。
参考になりましたか?





