本音本音

リースナブルの口コミ・評判

リースナブル

[引用]公式

4

リースナブルは、株式会社三和サービスが運営するカーリースサービスです。「業界最安」を謳っており、頭金や登録料の必要が無いのが特徴です。

新車と中古車の両方を取り扱っています。契約期間に他の車への乗り換えや途中買取りを希望する際には、途中解約が可能。独自の積立サービスがあり、毎月の積立金を契約したリース車の修理費や買取り金などに利用することが出来ます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

安い月額料で車を持つ夢が実現できて嬉しい

車が欲しいと思いながらも、費用面での負担を考えて躊躇していた折、ネット広告で目にしたのがリースナブルです。頭金や自賠責保険料などが不要で、月額料金がグンと抑えられると知り、これなら車を持つ夢も叶えられるかもしれない、と思って問い合わせをしてみることにしました。フリーダイヤルで問い合わせをしたところ、オペレーターの方の対応がとても感じが良く、素朴な疑問に対してもひとつひとつ丁寧に答えてくれて有難かったです。この会社なら信頼できそうだと思ったので、リースの申し込みを決めました。審査が通って無事に車を手にし、快適なカーライフを送れています。

参考になりましたか?

4.00

車のある生活が低価格で実現できて嬉しい

ずっと憧れていた車を持つ暮らしが予算内で実現できて嬉しいです。諸々の生活費を考えると、車にたくさんの費用は掛けられないと思っていたので、月額負担が少ないリースを見つけられて本当にラッキーでした。リース期間は車検の費用も一切掛からないというところも、リースナブルの魅力だと思います。車検のお知らせもきちんと届けてもらえて、車検忘れの心配もなくてありがたいですね。5年間の保証が付いているので、万が一の時に備えた安心感もあり、充実したカーライフを送れています。

参考になりましたか?

4.00

安心して利用できる

頭金なしで新車に乗れる、という点が魅力的だったため、サービスを利用することを決めました。まとまったお金を用意するのは無理だと諦めていたので、ホッとしています。納車までかなり待たなければいけないだろうと予想していたものの、実際は1カ月ほどでした。大量に在庫を確保することによって、スピーディーな納車を実現しているそうです。万が一の場合でもメーカー保証が付いているため、安心して新車に乗ることが出来ます。本当に良いサービスだと満足しているので、これからもリースナブルを利用していきたいです。

参考になりましたか?

5.00

車両の説明が丁寧で保証も長いのが便利

新車リースでも月額料金が安くて、オプションが充実しているのがリースナブルの良さです。頭金もかからないので支払う料金が計算しやすくて、車検や自動車税などの負担も気にせずに済みました。車両の特徴を分かりやすく解説してもらえて、低燃費で室内が広い車両を探すのも簡単です。メーカー保証の期間が長いので万が一のトラブルも心配せずにドライブを楽しめます。解約のタイミングは利用者側が好きに選べて、乗り換えもスムーズなところが特に良かった点です。良い車両が見つかったら、途中買取をお願いしようと考えています。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード