本音本音
良回答

marrish(マリッシュ)の口コミ・評判 23ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

286件中 222〜231件目表示

5.00

  • 料金 5.00
  • 出会い 5.00
  • 操作性 5.00
  • 真剣度 5.00

効率よく出会える婚活サイト

marrishってとても使いやすいですね。facebookで登録していなければ使えないし、動画で本当に実在する人物なのかを確認できるため、安心して使えます。また、私のように40代以降の女性でも、相手を選べるようなサイトなので、プロフィール欄を見てじっくりと相手を見極めることができますし、会話も楽しいですよ。
特に動画での本人確認がmarrishのいいところだと思います。わざわざ会わなければいけない手間が惜しい人、特に大量の人のなかから選択するなら、marrishがいいでしょう。

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 1.00
  • 出会い 3.00
  • 操作性 3.00
  • 真剣度 4.00

普通かな

24年10月に1年プランで開始して、いい人と出会えたんで1月に退会しました。金は戻ってこないけど付き合えたんでまぁいいかと…
実際6人と会いましたけど皆んなまともな方でした。
ただ、いいねが100以上の人は勘違いしてるのか上から目線が多いかな…現実ではモテなくてアプリに登録した途端にモテるから変に勘違いするんやろね。
途中で退会する奴も多いしね、退会してもつぶやきが変わってるからブロックしてるのがバレバレです。
その辺改善したら?
後は、特別プロフィールとか大したことないやつ見るにも金を取ろうとするね。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 4.00
  • 出会い 3.00
  • 操作性 4.00
  • 真剣度 1.00

既婚者ばかり、会社の対応が悪い

お会いした方の半分は既婚者でした。
サポートセンターの対応がバイトなのか
失礼極まりない。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 出会い 1.00
  • 操作性 3.00
  • 真剣度 2.00

メッセージ一通500円は高すぎる

課金なしでスタートし、マッチングしたら他の方から足跡が来ても見れないシステムです。利用規約にはそんな事一言も記載がないのに課金しろと言わんばかりだと思います。メッセージ一通500円も通常のあぷりの10倍の料金設定。さくらかわからない方に数千円かけてやっぱり、さくらだったらバカ見るのは自分です。やらない方が無難だと思います。

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 5.00
  • 出会い 4.00
  • 操作性 4.00
  • 真剣度 4.00

結婚しました。

婚活の、つもりではなく入会しましたが
結果的に結婚する人と出会いました。
私にはコロナ渦で会いにくくなった事が
一緒に暮らす要因になりました。
初めから決める事はせず
シンプルに考えて行動、自分はどうしたいのか?を選択して行ったら
結果に繋がるんじゃないかと思います。

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q 「サクラが多い」という口コミは本当?(回答

Q 「既婚者が多い」って本当?公式見解と対策(回答

ザビエルさんがアップロードしたアバター画像

2.00

  • 料金 1.00
  • 出会い 1.00
  • 操作性 1.00
  • 真剣度 1.00

なんだかわかりません

出会い系アプリpartnersと併用しています
たんなる馬鹿者です
運営側の厳しい審査はpartnersよりも上ですね!
適当な登録はことごとく却下されます
まだ出会いはありませんが、どうなんでしょうか?

参考になりましたか?

1.00

なんだここ

マジでありえない。
有料ポイント買わないとマッチングなし。
無料イイネ送っても返信なし。
サポートセンターに問い合わせしても
ありきたりの返信しかこない。
マジメに危険サイトです。
男性陣淡い期待を持って利用すると足元すくわれるので
くれぐれも注意です

参考になりましたか?

1.00

既婚者じゃないのにアカウント停止された

今日起きてアプリ開いたら
お客様のアカウントは停止させて頂きます。と表示されていた。
何故?と思いマリッシュへ問い合わせ
既婚者とみられる発言があった。
え?どれ?どこに?
マッチングありがとうございます!しか送ってないのに。
それにマッチングしても挨拶すらしてないのにメッセージのやり取りしてないのに何故、アカウント停止?
独身証明書を提出して下さいってメールがきたのでこのまま辞めます。

参考になりましたか?

不誠実な方が非常に多い

いい大人の非常識が多い
プロフィール記載と実際の差違が多い
年齢層が高い割りには
やりとりの終始に渡って
高年齢の方々でも不誠実な方が多い

婚活アプリというには、ほど遠い
かなりの時間を無駄にしてしまい後悔しています

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 出会い 1.00
  • 操作性 4.00
  • 真剣度 1.00

ポイント不足

よくある詐欺のタイプで無料ポイントがあるうちはマッチングが多くポイントが無くなりクレジット登録をするとメールが止まるっていうシステム

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 出会い
  • or
  • 操作性
  • or
  • 真剣度
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意