本音本音

ミニメイドサービスの口コミ・評判

ミニメイドサービス

[引用]公式

4

ミニメイドサービスは、日本初の家事代行サービスです。定期的に利用したいユーザー向け、スポットで利用したいユーザー向けなどさまざまなコースを用意しています。

事前打ち合わせ時に担当マネージャーがユーザーの要望・部屋の広さなどをヒアリングし、最適なプランとサービス内容を決定した上で、スタッフのマッチングをします。整理収納アドバイザーにレクチャーしてもらうことも可能です。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

効率よく掃除をしてもらえて満足しています

1回あたり2時間の家事代行のお掃除によって、見違えるほどお部屋がピカピカになりました。色んな掃除道具や洗剤を巧みに使いこなして、効率よくてきぱきと掃除をしている担当の方の姿を見て、プロってすごいな!と感心することしきりでした。自分で掃除をすれば、きっと倍以上の時間が掛かっていたように思います。サービスを利用する前には、オンライン相談を通して、疑問点について営業スタッフの方から丁寧にひとつひとつ答えてもらえたので、安心してお願いすることができたのも良かったです。

参考になりましたか?

4.00

掃除と洗濯に料理を頼みました

オーダーメイドの形で家事を依頼できるところが良かったです。とりあえず、困っていた掃除と洗濯、料理を頼みました。依頼すると、すぐにスタッフの方が来てくれました。感じの良い人で、物腰も柔らかい感じでした。しばらく談笑した後、掃除に入ってもらいます。専用の掃除道具を使って、丁寧に部屋を掃除してくれました。掃除が終わると洗濯を行い、料理に携わってくれました。冷蔵庫に入っていた、僅かな野菜と肉で、快く肉じゃがを作ってくれました。終始明るい感じで家事をしてくれた点にも好感を持てました。また、なにかあったときには、家事を頼もうと考えています。

参考になりましたか?

5.00

気になる汚れが落ちて綺麗になって嬉しい

水回りやエアコン内部など、汚れが落ちにくい部分をしっかり綺麗にしてもらえて、期待以上の満足度を得られました。毎日色んな家を訪問して掃除をする経験を積んでいるプロだからこそ、頑固な汚れを落とすコツが身についているんだろうな、と感心しました。新しい年を迎える前に、気になっていた部分の掃除が完了して嬉しかったです。家事を代行してくれる業者さんがいるのは知っていたものの、自分で出来ないことはないとも思えて利用する機会がなかったのですが、思い切って頼んでみることにして本当に良かったです。

参考になりましたか?

4.00

家事負担を減らせてありがたいです

お掃除をはじめとする家事をプロにお任せすることで、家事にかけるエネルギーを大幅に減らせて助かっています。共働きの我が家では、夫も私も月末月初にかけて残業が多く、家事を負担に感じてしまうことが度々ありました。月末月初に、お気軽スポットサービスを利用して掃除を中心に家事をプロの方に担当してもらうようになり、忙しい時期を乗り切れるようになって嬉しいです。決して家事が嫌いというわけではないのですが、多忙な時には上手にプロの手を借りることも大事だな、と強く感じています。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 作業内容
  • or
  • スタッフ
  • or
  • 信頼度
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード