いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
339件中 141〜150件目表示
ポイントがいつまでたっても判定中のまま
少額ポイントの案件は比較的早く承認されますが、高額ポイントがつく案件2件は獲得予定時期を過ぎても判定中のままポイントが入っていません。お問い合わせをしようにも、氏名、電話番号、メールアドレス、企業からきたメールのコピーなど、個人情報満載の情報を記入しなければ受け付けてもらえません。また、お問い合わせを受け付けない高額ポイント案件もあります。
参考になりましたか?
ポイント反映されない
アプリゲームでポイントゲットならず…
フルハウスカジノ 900ポイント
ロードモバイル 4000ポイント
ともに、目標到達後ポイント入らず(¬_¬)
メールするも、ご迷惑お掛けしてすみません
調査いたします。 それっきり
かれこれ、1ヶ月…
ほぼあきらめてます。
アプリサイト側の問題だと思うが、正直
目標到達後、うたっている時間内にポイント反映
しなければ、後からメールしようが
解決した試しなし。
ゴールデンホイヤーは、すんなりポイント入いったかな。
ポイントがルール通り入ると信じて
気合い入れすぎると、後で凹みます。
ヒマつぶし程度で、あまり信用しない方が
いいです。
アンケート、とかの方がすんなり
ポイント反映します。
参考になりましたか?
コロナ天罰、ポイントサイトは全てが詐欺や盗金?…
カジノの1円消費のアイテムガシャが改悪したりと広告提携が無効と最近詐欺が多い。
2chでの批評は今回本当ですね。
お金の精霊に盗金と見られ経営悪化も不可避でしょうね。
あと全てのポイントサイトのレビューブログは有り得ない金額がいっぱいでポイントサイト関係によるネット工作だと分かります。
毎日ためるの主要3つでやりつづけていますが、アンケートも激減。
コロナ天罰から余計にひどいですね。
ある方は言っていた…「自分達の利益のために悪事を働く組織はゴマンと居る」と。
悪事は最近から天罰被害に沈み行くままに…。
参考になりましたか?
ポイント貰えない
2020年、8月にモッピー経由でSBI証券口座を開設すると、4,000ポイント付与との広告から、口座開設したら、90日過ぎてもポイント貰えず。問い合わせても
判定中の為お待ちくださいとのメール。
しかし、2021年ポイント貰えず。
モッピーのマイページを見ると
ポイント判定中も消えていて、結局条件を満たしてもポイント貰えなかった。
その間、1日に何十通も勧誘メールが来てウザかった。詐欺です。悪質。
参考になりましたか?
対応が、、
確かに他のポイントサイトより案件も多く、ポイントは貯まりやすく、1ポイント1円と分かりやすいです。
しかし、ある広告をモッピー通して申し込みをし、契約成立になったにも関わらず、ポイント反映がされなく、何故か否認になっていたので、何度か問い合わせしました。ですが、一度も連絡が来ません。対応にはガッカリです。
参考になりましたか?
クソ
ローモバ30日以内に城レベル16で条件達成
この案件は判定中にならない事が分かり、安心してプレイして10日ほどでサクッと終わらしたが、なーんにも無し…w
p付加タイミングは、条件達成後即と書いてあるが、即って事はすぐにp付くって事だと思うがどーなってるんか謎
今までで、3回ほど判定中にならない、p貰えない案件があったので使うのはもぅ辞め👋
下らねぇ案件をYouTube、メールで紹介する前にキチンと精査して対応しろks!
参考になりましたか?
広告利用は2月。8月にこの回答。その後ずっと機械により同じ回答。
ご申告いただきました内容をもとに、広告主へ調査を依頼いたします。
否認理由が判明いたしましたら、回答をご連絡させていただきます。
また、調査を行った結果「承認」と判定された場合は、
ポイント付与をもちましてご対応完了とさせていただきます。
広告主より回答をいただき次第、迅速にご対応させていただきますので、
今しばらくお待ちください。
なお、お客様のご利用状況等の確認が必要なため、
調査内容によっては数ヶ月程度のお時間をいただく場合がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。
参考になりましたか?
対応が最悪
何度かポイント付かない事があり、問い合わせて最大3ヶ月(場合によっては6ヶ月)掛かると来て3ヶ月ギリギリで付与されていたのに1件だけ6ヶ月以上付与されず、問い合わせてもコピペの定型文
6ヶ月はあくまで目安だから6ヶ月過ぎる事も全然あるらしい(笑)
消費生活センターも電話問い合わせの窓口が無いから対応不可
時間の無駄なので他のサイト使った方がいいです!遅くても1カ月以内には保証してくれるんで(笑)
参考になりましたか?
細かいことを気にしなければ続くのかも
ざっくりポイントをもらいたくて登録してみたけど手間ばかりで続かなかったです。高額ポイントにはカード申込しなきゃだし、サイト無料登録してみたらポイントはもらえるけど、必要ないメールが増えました。毎日のガチャとかも結局は毎日やっても微々たるものしかたまらないし。時間と手間ばかりで月で考えた時に対したポイントにならないと思ってやめました。買い物サイトも普通に店で買ったほうが安いし、ネットで楽に買えるからと思って、ネットで買ってポイントもらっても結局はプラマイゼロなのかなと思いました。
参考になりましたか?
否認された
カードをモッピー経由で作ったが否認された。
何度もやり取りしてわかったことはカードを発行していないとのこと(ここまでに到達するのにかなり時間がかかった)
実際カードは手元に届いている。
問い合わせの返事の内容が詳しく書かれておらず、何度も同じやりとりを1からしなければならず結局ポイントはもらえなかった。
全てが最悪でこのサイトを利用しなければよかったと後悔、さっさと退会した。
星1もつけたくない。
参考になりましたか?





