いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
339件中 321〜330件目表示
詐欺サイト
問い合わせの内容が支離滅裂で対応が終わってる
例えば、これはタイプAの広告なのでこのメールでは調査できませんって言われて、下に各種案内があったけど、タイプAがどこにもなかった
ここまで酷いのは初めて
多分外国人が経営してる
参考になりましたか?
ゴミ。
8月3日にチケコミに登録→ポイントつかず問い合わせ
9月3日にチケコミに登録→ポイントついた
9月29日に問い合わせの内容のメール
「8月3日の分は9月3日に追加されております。」
は?
ふざけるな?2回登録して1回分しかないのか。
参考になりましたか?
反映と承認が遅い
反映と承認が遅い。承認されないことも多々ある。ポイントの交換はいつもPexポイント
に交換してから合算して現金やPayPayに交換してるのだけど他社はPexにすぐ反映されるがモッピーはなかなか反映されない。とにかく全体的にルーズな感じ。
参考になりましたか?
ポイントためる前に先ストレスたまる。
率直な意見やるだけムダ。ポイントためる前にストレスたまる。対応もデタラメ。
参考になりましたか?
否認否認否認
四ヶ月を待って、約8000ポイントは否認になって、問い合わせもできず、原因も理由もない
ほんとにムカつく
絶対お勧めしない
参考になりましたか?
ポイントもらえないし問い合わせの返事もない
表題の通りです。もうすぐ1年が経過します。定期的に問い合わせてもお待ちくださいのまま、ついには返事すらもらえないまま1か月経過しようとしています。
参考になりましたか?
対応の悪さ
システム上のエラーがあり
こちらが尚且つこちらも間違えはあり
問い合わせからその旨を送ったら
謝罪すら返答なし。
システム上のエラーに関して
謝罪もないのは会社としていかがなものか
参考になりましたか?
ショッピングのポイントは一切つきません
登録してショッピングサイトをここ経由で利用してもポイントは全くつきません。
問い合わせの項目を見ても解決方法などは無く全く使い物にならないサイトです。
参考になりましたか?
1ヶ月「4ポイント!」
サイトが「スマホ」対応らしく
「PC」だと(アドブロックに引っ掛かる)
殆どのゲーム(毎日参加の)トライ出来ません。
姉妹サイトでは、1日「100ポイント」貯まるのに、
1ヶ月で、たった「4ポイント」のみ。
即、退会しました。
参考になりましたか?
ポイント反映すらならない
アンケート答えたのに反映しない。
当然ポイント付かない。
ガッカリしました。時間の無駄でした。
参考になりましたか?





