308,145件の口コミ

モリモトクオリティの口コミ・評判

  • 口コミ評価
    4

モリモトクオリティは、不動産分譲事業を行う株式会社モリモトを中枢とした「モリモトグループ」のマンション管理会社です。首都圏を中心に事業を行っています。

経営ビジョンとして、品質で「一番先にあげるブランドになること」を掲げています。管理物件への住民向けに、生活情報誌を配信。扉や鍵、電気設備などの設備トラブル、修繕やリフォームの相談にも対応しています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

みん評では、モリモトクオリティの口コミを募集中です。
あなたの口コミが迷えるユーザーを導きます!

口コミを投稿する

スポンサーリンク

モリモトクオリティに関するみんなの評判

テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。

※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。

口コミを書く

会員登録なしで投稿できます。

4件中 1〜4件目表示

  • とくめいさん
  • 投稿日:2023.02.01
  • 4.00

管理を任せられるしっかりした会社です

ここの会社とは、数か月前に新しくマンション管理の契約をしました。以前に使っていた管理会社は、何か問題が起きた時の対応が遅かったり、費用面で納得が行かない点があったりしました。煩雑な管理会社の変更手続きもスムーズにできて、無事にサービスも開始されたので今は一安心しています。ここはまだ使い始めて間もないですが、スタッフの方が感じが良くて対応も素早くて、前の管理会社との違いを感じつつあります。あと、定期的な清掃などの基本的なこともしっかり行ってくれるので、今のところ苦情が発生していません。管理会社を変えたいと思っている人にはおすすめの会社です。

0

  • 酒田さん
  • 投稿日:2023.02.25
  • 5.00

サービス・価格両面で気に入っています

こちらのマンション管理会社を選ぶ決め手になったのは、マンションや建造物に関して詳しいということでした。加えて、以前利用していた管理会社と比較して、管理費が安い点も気に入っています。その他には、管理人の対応は迅速なところ、訪ねたことに対してすぐに運営会社に相談しているところ、日ごろの清掃が行き届いているところなども利用して良かった点です。先日は、上階からの水漏れがあったのですが、すぐに修繕に対応してもらえたため、ほとんど日常生活に問題が発生しませんでした。管理会社はどこも同じと思っていたのですが、やはりサービス面、価格面のどちらから見ても結構違うものだと実感しています。

0

  • アップルさん
  • 投稿日:2023.04.25
  • 4.00

トラブルにも迅速に対応してくれます

これまでに2度契約更新をしましたが、事前に案内を送ってくれるのでスムーズに行うことができました。お風呂の水が流れにくいなどのトラブルがあった時も、迅速に対応してくれたのでストレスなく過ごすことができました。管理人さんは住人が暮らしやすいようにエントランスなどの共有施設を美しく保ってくれたり、明るく挨拶してくれたりするので、毎日楽しい気分で過ごせています。定期的にエレベーターのメンテナンスもされているので、安心して利用できるのも嬉しいです。全てにおいて、責任を持って管理してくれています。

0

  • happiさん
  • 投稿日:2022.07.01
  • 5.00

マンション管理を依頼するなら

水漏れやトイレの詰まりなどのトラブルがあった時には、すぐに対応してくれて問題を解決してくれたので、迅速かつ丁寧な対応をしてくれると感じました。また、安心して住める環境を提供するために清掃やゴミ収集のスケジュールも適切に管理が徹底されていて、マンション内がいつも清潔で快適だったので、他のマンション管理会社と比較しても優れたサービスを提供していると思います。

0

口コミ投稿フォーム

口コミを投稿される方へ

悲しい顔

詐欺やボッタクリなどの過激な表現はお控えください。

嬉しい顔

良かったことと悪かったことのどちらも記入いただけると客観的な情報としてよく読んでいただけます。

商品・サービス名
モリモトクオリティ
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
会員の方は、ぜひログインしてご投稿ください。
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
写真任意

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン