本音本音

ナポリの窯のアルバイトの口コミ・評判

ナポリの窯のアルバイト

[引用]公式

2.75

8

宅配ピザチェーンのナポリの窯は、本格的なイタリアのピザの味を再現したレシピが自慢。4種類の味が同時に楽しめる『フォーシーズンズ』を最初に作ったのもこのお店です。宅配ピザ業界における顧客満足度では、何度も1位に輝いたこともあります。系列店に『ストロベリーコーンズ』があり、こちらのメニューは一般的な宅配ピザチェーンに近いもの。お互いの店舗が併設されている場合もあります。

アルバイトを募集している職種は、インストアスタッフとデリバリースタッフの2つ。男性の割合が高く、デリバリー志望者は要原付免許です。チーズを使わずに焼くピザや、デザートピザ、種類の豊富なパスタなどバラエティに富んだメニューのため、インストアスタッフとして働く場合は覚えることが多め。

口コミに多かったのは繁忙期についてのコメント。また、業務内容や教育の仕方についても、思い思いの意見を寄せてくれています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

8件中 1〜8件目表示

1.00

  • 給料 2.00
  • 働きやすさ 2.00
  • やりがい 2.00
  • 人間関係 3.00

お勧めしない

コロナも終わり売り上げが下がったとの事で、シフトは結構削られます。
通しで入っても1.5時間以上は休憩を取らされ暇だという事で30〜60分程早く上がらされる事も多いです。

特に本人に確認も無く片道電車で1時間、徒歩15分程度の他店舗にヘルプに行かされます。 また、移動時間は電車に乗っている間だけ付けてくれます。 徒歩時間は無給です。

毎日1時間〜2時間、暇だと更にポスティングに行かされます。その際路上駐車する事になるのですが駐禁を切られた場合自腹になります。

安定した収入が欲しいなら他で働いた方が良いです。

参考になりましたか?

ピザインストア

自分が働いてたナポリの窯は店長がパワハラ的行動をとる人で初出勤から3日で雇用を切られました。バイト未経験でここが初めてのバイトだったので非常に残念な思いをしました。
毎回15分前には着いていないと行けない。制服は支給されない。店内がオーブンの音などでうるさい為、声を張り上げて話さなければいけない。(雇用を切られた原因は声の大きさが店内の音に負けていたからです)
また自分の働いてた店舗はトイレが男女兼用で着替え室はなかったです。
私個人の意見だと良い経験をしなかったのでオススメできませんが店舗によってはとても働きやすく、丁寧に教えて頂ける所もあるみたいです。

参考になりましたか?

バイクの時

自分はデリバリーを初めて1ヶ月なのですが、
15分前に行かないと怒られる。
制服に着替え、バイク点検&掃除、温度確認、お金用意
これらが完了してから打刻しろ言われました。
帰る時は打刻押してから
バイクの片付け、売り上げ計算、私服に着替えてからやっと帰れます。
もう辞めたいです。

参考になりましたか?

1.00

  • 給料 4.00
  • 働きやすさ 1.00
  • やりがい 5.00
  • 人間関係 1.00

大学生

人間関係に関してのストレスが大
サービス残業1時間がざらにある
理不尽で嫌みな叱り方をする社員がいる
社員の舌打ちが多くある

参考になりましたか?

1.00

  • 給料 4.00
  • 働きやすさ 1.00
  • やりがい 1.00
  • 人間関係 1.00

初めてのバイト

かなり、シフト削られます。入れるのは最初だけ。
自分が使える、使えない以前の前に高圧的です。
初めてのバイトなので、右も左も分からず
自分では努力はしてるつもりですが、人によっての態度が、、
シフトも土日入る人は優先だといってるのに
お気に入りばっかりしかいれない。
クビならクビと言えばいいのに
ずっと求人だしてて、人の出入りが激しい。

参考になりましたか?

4.00

好き。

うちの店は教え方丁寧でしたよ。楽しかった。
クリスマス休めないのは……まあ独り身ですから致し方なし。
ピザ屋は基本クリスマスがかきいれどきなので、休みたい人は別の仕事推奨。

参考になりましたか?

3.00

なし

 ピザ屋としては時給けっこういいんじゃないかと思う。ピザ屋としては要求も多いからなんだろうけど。まあそのぶん入ればしっかり教えてくれます。
 で。うん、クリスマスなぞないです。半強制的にシフトイン。そういう業種です。

参考になりましたか?

3.00

常連?

どっちかというと一見さんより固定ファンが多かったように思う。あそこうまかったからまた、みたいな人が多いんじゃないかな? 何度も同じ家に行ったりもしたし。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 給料
  • or
  • 働きやすさ
  • or
  • やりがい
  • or
  • 人間関係
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード