本音本音

ニコニコ引越センターの口コミ・評判

ニコニコ引越センター

[引用]公式

4

ニコニコ引越センターは、福岡県で創業した引越し業者です。九州を中心に単身から家族での引越しに対応し、地域最安値をモットーとしています。

引越し当日は、建物を傷付きにくくするため養生。荷物は拭いてきれいにし、家具の組み立てや設置も行っています。引越しと同時に不用品回収や買取サービスがあるのも特徴です。見積もりはネットや訪問などで依頼できます。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

4.00

見積もりの速さに驚きました

ネットを使って引っ越しに関する情報を調べていくと、ここがスピーディに見積もりをしてくれることが分かりました。問い合わせを行うと、数秒程度といった短い間に、引っ越しに関する見積もりが届きました。料金も手頃で、特に問題だと感じる部分はありませんでした。当日は、3名の方が対応に来てくれました。丁寧に養生を行い、家具を拭きながら運んでくれる姿に感動したものです。急に引っ越しが決まった時には、一人で慌ててしまいましたが、ここのお陰で問題なく転居を行うことが出来ました。知人にも勧めようと考えています。

参考になりましたか?

5.00

安心して依頼できます

転勤で引っ越しを行うために、こちらの業者に依頼しました。最初に見積もりを行いましたが、荷物の量や大きさを詳細に確認していました。納得のいく金額を提示して頂いたので、直ぐに契約しました。担当者の説明もとても丁寧で優しかったので、話を進めやすかったです。事前準備もしっかりしていて、段ボールは多めに用意してもらえました。引っ越し当日の作業の方は、とても機敏に仕事をしていて予定よりも早く終わりました。引っ越し先で開梱して荷物の状態を確認しましたが、ガラス製品や貴重品は全く問題ありませんでした。とても満足しています。

参考になりましたか?

5.00

臨機応変に対応してくれました

九州で一人暮らしをすることになったのでサービスを利用しましたが、1日ですべての作業が完了してとても助かりました。見積もりを出すときも荷物の量に合わせて予算を考えてくれましたし、不用品は有料で買い取ってくれて他の業者よりもサービスが非常に良かったです。梱包も丁寧で全く不満を感じることなく所定の場所まで迅速に搬入してくれました。作業員も3名程度で行ってくれたのでとても効率が良かったですし、新しい住居に傷を付けずに運んでくれて信頼性が増しました。重たい荷物でも臨機応変に対応してくれました。

参考になりましたか?

5.00

家具の分解もお願いできるのが助かる

引越しにかかる予算に余裕が無かったので、訪問見積もりも無料でお願いできるニコニコ引越センターには助けられました。荷造り用の資材も無料で使わせてもらえて、家具の分解と組み立てまで無料というお得さが魅力的です。窓から家具を運搬する作業も経験豊富なスタッフが行ってくれるので、事故が起きないか心配せずに作業を見守っていられました。家電だけでなく食器やスポーツ用品も買取サービスの対象となっており、大量の不用品を現金化できたおかげで金銭的に余裕を持って引越しの作業を進められます。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • スタッフ
  • or
  • 作業内容
  • or
  • サービス
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード