いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
293件中 41〜50件目表示
写真と違う!ネットで評価してるような記事でも、実際の解凍したものとは見た目も量も違う!!
次回の配達はリクエストしないと配達されないような表示だが、実際は配達されて引き落としされる。
「次の次が配達停止です」と言われたが意味不明。その配達停止以後も、その都度毎回の停止しないと送られてくるとのこと。詐欺ですか?
二度と頼まないと思って、停止表示で安心してたら送られてきた物を解凍したら、1回目より明らかに量が少ない。試しに計ってみたら305gの表示に対して、容器込みなのに270gしかない!!容器の分引いたらもっと少ない。内容は牛肉メインのメニューですが、探したら一切れのみ牛肉が5cmほどのが、一切れw
メイン以外のおかずが、3種有るのですが、ほとんどが箸で摘まんで一口分です。詐欺ですか?
ここも含めて、載ってる写真は明らかに解凍したものと違い、ステマでの掲載を前提に提供を受けた写真としか思えません。
牛肉のメインで肉一切れ!あとはブナシメジばかり!キノコの欄を作ってメイン表記したほうがよくないですか?
はっきりいって、詐欺だと思います。
参考になりましたか?
注意してください、お試し1回利用をするともれなく定期コースになっている
1回だけのお試しコースを頼みました。商品は指定日に届きますし、冷凍とはいえレンジですぐに食べられ味も悪くはないと思います。お試し商品到着後、数日で登録メールに「メニュー変更受付中」と一方的に送られ選択も注文もしていない(返信していない)のに、2日後にいきなり「ご注文ありがとうございます」のメールが・・・、内容を確認すると1回だけのお試しコースと全く同じ数量、まったく同じメニューが定期コースでの注文済みになっていました。すぐにHPを確認し「1回だけのお試し可能」と書かれていましたので、すぐにコールセンターに連絡もつながらず、「折り返し電話する」とのガイダンスにも一切かかってこない始末。仕方なくお問い合わせ先に「停止」メール返信、すぐさま担当●●(名前記載は省略)と名乗る者より「停止」か「解約」か連絡しろとのメールバックにて、コールセンターより折り返し連絡がないことを再度返信すれば迷惑メールにて受信拒否するありさま。企業としてのモラルが問われる誠意のない対応に憤慨、企業体制が問われると思います。この嫌な体験をもとに、皆さまがご利用されるならば、HP内容を十分確認したうえで利用されることをお勧めします。
参考になりましたか?
試しに注文したらとんでもない目にあった
節約、ダイエット目的に試しに頼んでみることにした。
注文してから約1週後に到着予定となっていたが受け取り予定の日の夜に仕事が遅くなり受け取れなかった。
その後1週間夜遅くまで仕事があり受け取れる日がなく受け取れなかった。ナッシュの会社と配送業者からは特に連絡はなく配送連絡があってから1週後の深夜に営業所まで取りに行ったところ4日ほど前にすでに返送されているとのこと。
週明けにナッシュに連絡したところ期限をすぎた場合ナッシュへ返送となり、食品ということもありそのまま破棄されるらしく再送はないとことでした。利用規約に書いてあるとのことでした。
商品に対して6000円以上すでに支払ってしまっていたためお金は戻ってくることはありませんでした。
結局お金をドブに捨てた形となってしまいました。
今後同様のことが起こり得ると思い大損害を被る前にすぐさま解約させていただきました。
以上の事から多忙で毎日家に帰るのが遅い人、独身の方にはおすすめはできません。
同じような方が被害に遭う前に注意喚起として記載しておきます。
結構期待してワクワクしながら待っていたのですが一食も食べずにこのような形になってしまったのは正直残念です。
別の業者を探そうかと思います。
参考になりましたか?
水っぽい、味が染みてない、肉質が悪い
先にここを読んだらよかった。某大人気猫のユーチューバーさんがおいしいと言っていたので購入。
レンジアップしたときにとにかく水が出てただでさえ薄い味がますます薄くなる。
一旦時間通りにレンジにかけてフタを全部剥がしてもう1分くらいやればいいかもだが。
主菜がどれも味が薄い。塩分控えめだからといってもソースを絡めると普通の味なので単に肉や魚はレンジみたいなもので火を通してソースは別途作ったものを一緒に放り込んだ印象。
とにかくソースと一緒に絡めて食べればコンビニで売ってる冷食と同じ位の味にはなる。
なんどか試してみたが、一番だめなのは牛肉。牛肉の味も香りもしない。あれは牛肉ではなくて牛肉模様の紙だね。
なんとかまあまあなのは鶏肉類とハンバーグ類。そこで全部ハンバーグにしようとしたら勝手に内容を変えられたりして嫌になった。
もう解約します。
追伸 ただ副菜はおいしいのがあった。ナスとか明太ポテトサラダとか。
参考になりましたか?
初回お試し時点で思いとどまった
実際に注文してないのに書いて良いのかわからないのですが……お試しだけとりあえずと思ってざっくり目を通したつもりで情報入力中、初回割引での一食当たりの金額しか書いてなかったことを不審に思ってカード情報を入れる前に思いとどまった者です。
普通の通販サイトなら全ての情報を入れた後に『この情報でいいですか?』みたいな確認ページを挟んでから注文、みたいな流れになると思いますが、ナッシュは入力完了したはしから勝手に情報が登録されています。
結果、カード情報以外は全部向こうに渡ったようです。注文を中断したのにSMSが3通、電話が1回(すぐに着拒した)あり、とても恐怖を覚えました……。知り合いに聞いたら初回購入の時に保存容器?か何かのお金を解約時に取られたとかで引いてます。調べたら情報漏洩もあったらしいし、ご飯なしというのもここで知ってご飯なしでそれは高いわ……と完全に注文する気は失せました。情報消してくれって手続きとかも面倒なんだろうなぁ……。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
落とし穴ばかり
お試しのつもりで購入しようと思い、月1回の配送に確実にしたつもりでしたが、毎週届く設定にされていました。
他の方の口コミにもあるように、注文の際のトラップが多い気がします。
2回目の配送に関しては長期不在だったため受け取れず、気づけば返品扱いになっており、連絡するも間に合わず廃棄になると言われ返金もできないと言われてしまいました。
もう2度と頼まないと決めました。
参考になりましたか?
糖質数値にまどわされないで!
こちらは、
私が糖質性がをするために購入
メニューの中で1番糖質の少ないもの、チキンのバジルオイル焼き4.4、焼鳥柚子胡椒6.5を選んで、
夕食に利用、ご飯は食べず、糖質の低値のブラン100パーセントパンに変えていました。
その日も、チキンのバジルオイル焼きをたべ、食後に砂糖なしのコーヒーを飲み就寝、翌朝、毎月1度のクリニックの空腹時の血液検査をしたところ、医師は驚き、昨日何をたべたの?と
私はさぞかし低い数値になってたと思ったら、なんと138!
正常の109までを大きくオーバーしていて、
なんで?こんなことに?
これまで普通の食事でも109を超えたことはない。
最近ヘモグロビンa1cが、6.1を少し超えることがあったために、糖質をきにして、ナッシュを利用したのに。。。
そのあと、再度、チキンのバジルオイル焼きと、焼き鳥柚子胡椒で、2回測りましたが、結果はおなじでした。134.128.
空腹時血糖値が、さがらない!
こんなことは、ありえないから、ナッシュに報告したところ、電話がかかって来たのですが、、
通販のお弁当だから、、誤差があります。誤差は20%は、認められるとか、
私が、それにしても、糖質の低いメニューで
この様な現象は、異常だから、社内で血糖値を実際に測って、データをとられてみてほしい。
糖質4.4gていうのは、実際そうなのか?と言うと、
回答は、これ以上も、以下もないと、いわれました。
これには、非常に、残念です。
この数値にまどわされないで!
参考になりましたか?
副菜とカレーのライスの量に物申したい
CoCo壱番屋のビーフカレーについて。ライスが大さじ2杯くらいしかはいってなくて、ルーばかりで食べづらい。CoCo壱番屋のカレーを楽しみにしていたのに、トホホ感満載。何かの間違いかと思い、通常ご飯がどのくらい入っているのか会社に問い合わせたところ、写真を撮って送ってほしいといわれたが、たべてしまったので、後の祭り。二度と注文しないので、写真もとれずくやしいかぎり。みなさんあの量で満足されているのでしょうか?カレーを食した後の満足度、満腹感はまったく得られないものでした。
カレー以外の他のメニューの副菜も、ボリュームはメニュー写真の1/2〜1/3くらいと少なく、ひとすくいで食べきってしまいます。特に野菜系はなんで?と思うくらい細かく切られすぎていて、お箸では非常に食べづらいです。メニューの写真にだまされました。1食分の値段は送料を含めると高くつき、ほんとにがっかりでした。
参考になりましたか?
まずくて高い
数回頼みましたが、最終的には2025年1月で解約する予定です。6食で送料込みで5000円以上は高いです。
スキップも2ヶ月以内まででしたが、うっかりスキップを忘れてしまいました。
まず、脂質が高い料理ばかり、三ツ星と同じで野菜が少なくメインのメニューもまた食べたいと思うような物ではありません。
ご飯と副食を追加しなくてはなりません。
ス−パ−の半額弁当や寿司のほうがまだいい。
無事やめられる事が出来るか心配しています。
参考になりましたか?






