本音本音

日本ワークスの口コミ・評判

日本ワークス

[引用]公式

4

日本ワークスは、不動産の売買仲介や販売事業、不動産の賃貸や管理などを行う不動産投資会社です。東京都内を中心に、資産運用型マンションの開発・販売に注力しています。

企画・開発からはじまり、建物管理に至るまで、サービスを一貫して行っています。物件管理にも力を入れており、入居者・物件オーナー双方の満足度を高めるサポート体制を整えています。また、収益物件の売却相談なども受け付けています。

ここでは、さまざまな方から寄せられた貴重な口コミや評判を掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

4件中 1〜4件目表示

3.00

アフターケアもばっちり!

不動産投資に興味を持ち、検討した会社の1社が日本ワークスでした。
販売物件の立地は悪くはない~良いといった範囲内の物件の印象です。
設備面は特別にすごい!といった設備はありませんが、風呂トイレ別・オートロック・コンロ2口等のある程度の設備はそろっているかと思います。
広さも8畳程度でまずまずです。
条件付きで95%の家賃保証プランも含め3種類ありますので、運用の仕方も幅広く考えられると思います。
不動産に関しての確定申告は無料で税理士に依頼可能で、ふるさと納税等の他の処理も既定の金額を支払えば行ってくれます。
管理会社も日本ワークスの関連会社になりますので、購入から管理、確定申告等のアフターフォローまで一貫してお任せできます。

参考になりましたか?

3.00

不動産に関することを教えてもらえました

不動産投資に興味があったので、話を聞いて見ることにしました。日本ワークスという投資会社のセミナーに行ってみたのですが、そこでは相続対策や資産形成のような基本的な内容を丁寧に教えてもらえました。社員の方に物件を紹介もしてもらいましたが、量も質もそれほど良いものはないという印象を持ちました。実際に不動産で利益を手に入れるためには、ローンを完済しなければならないようなので不動産投資だけで収入を得るのは難しいと感じました。長い時間をかけて利益を出していける方にはおすすめですが、すぐにお金が欲しい方は考え直したほうがいいかもしれません。

参考になりましたか?

4.00

初めての不動産投資をするならおすすめ

アポイントを取って担当者の方と面談をさせて頂いたのですが、自分は初めての不動産投資で色々分からない事もあり不安という事を言った所、専門用語を使わず初心者でも分かる言葉で色々教えてくれました。またものすごい初歩的な質問も沢山したのですが、嫌な顔せず長い時間丁寧に対応してくれたのは非常に印象深く残っています。初心者でどこの会社が信頼出来るかよく分からないので、見極める為に他にも同時期に数社の会社の人と会って、色々不動産投資についてお話をさせて頂いていたのですが、一番自分に寄り添って話を聞いてくれたのを覚えています。

参考になりましたか?

4.00

物件が便利な場所にあるので魅力的でした!

ここの投資用マンションを、1室所有しています。
業者の選択の決め手になったのは、自分が狙っている地域に物件が多かったことと、物件の中味がしっかりしていたことです。
ここの不動産投資物件が特に良いと思った点は、立地にこだわって仕入れをしていることです。
将来的に少子化や高齢化で、都会であっても駅や中心部から遠い利便性の悪い物件は淘汰されると思っています。
なので、立地へのこだわりが自分の考えと合っていて、投資対象として魅力を感じました。
現在は1室だけですが、近いうちに2件目の物件も手に入れたいと考えています。

参考になりましたか?

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意

口コミに真摯に向き合う広報支援サービス 法人会員のご案内

レビュー記事は参考になる?500人アンケート調査レポート 資料ダウンロード